Su-METALはひとりでもBABYMETALをやっていけると思う 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅはひとりでもBABYMETALをやっていける、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RadMetal SuMetal
人気のない意見。
俺は、すぅは2人の素晴らしいダンサーなしでも、BABYMETALを維持し、高めることが出来ると信じてる。
すぅと神バンドで十分だろうし、バンドの名前を“Su-METAL”に変更するんだ。🦊♥️🥰
 
例:
・映画業界で:マーベル・シネマティック・ユニバース、ソー、他のキャラクターは、ソロで映画になった。
・音楽業界で:ジャクソン5のマイケル・ジャクソンは、ソロキャリアに挑戦し、もっと有名で影響力を持つようになった。


 



 
 
Tengen Uzui
そのアイデアはいいと思うけど、もっとオリジナルな名前でも悪くないね。

 

    RadMetal SuMetal
    だね。
    ソロキャリアに進むというこの動きは、ボーカリストやバンドのメンバーにとって普通のことなんだ。

 
Jason Pereira
凄くスウィートだ。❤️😍🥰😘
完全に同意するよ!
 
 
MP Cortzen
すぅがサイヤ人みたいだ。🥰

 

    RadMetal SuMetal

 
Faiezi Bakar
多分、ないね。
 
 
RadMetal SuMetal
俺は、すぅがジャクソン5のファンだったことを覚えてる。
その情報を得たのが、どの記事だったかインタビューだったかは思い出せないけどね。


 
 
Aike Bullette
それは興味深いね。
俺はそのアイデア好きだよ。
 
 
Juan Arenas
すでにそうなってるじゃん。
もあは殆ど歌いさえしない。
もうもあはライブショーで歌わないとさえ思う。
 
 
Ernie Santa Ana
音楽のジャンルを完全に変えるなら、あるかもしれない。
メタルだと、自動的に3人組である必要性に戻ってしまう。
俺たちは、すでにゆいのいないハンデを背負ったBABYMETALw目にしたんだ。
BABYMETALは、5人のバックアップダンサー、それからローテーションするアベンジャーズで穴埋めした。
10 Babymetal Budokanの前には、ファンから10周年のゆいのグループへの貢献を評価してほしいという要望があったんだ。
そしてアミューズはついに譲歩して、ほんの少しだけでも、色んなプロモにゆいのイメージを加えるようになったんだ。
BABYMETALは、ゆいともあなしではBABYMETALじゃない。
ゆいなんて5年間、行方不明でも、彼女のポジションは空いたままだ。
おそらく、復元が完了した後、BABYMETALの封印が解けた時、The Other Oneが明かされるだろう。
それが誰かはまだ謎だ。
でも、BABYMETALが明かすものは、3人のフォーメーションを維持してるはずだ。

 

    RadMetal SuMetal
    凄く興味深いね。🥰
     
     
    Terry Havard II
    個人的には、おそらく岡崎百々子か藤平華乃のどっちかだと思う。
    でもKOBAは前から意表を突くことで知られてるから、絶対に分からんな。
     
     
    Roger McQueen
    BABYMETALはアヴェンジャーズを続ける可能性が高い。
    新しいメンバーを雇ってるなら、その女性は十分経験があって、すぅともあと同じくらいの年齢であるべきだ。
    さくら学院のティーンエイジャーではなくね。

 
Jeovanny Gomez
Baby Metal(Kawaiiメタル)のコンセプトは、3人の女の子で実現可能だったんだ。
女の子は成長したし、年齢に応じて別々のキャリアに進むってのは論理的だ。
アヴェンジャーズとは違って、舞台女優やシンガーなど、プロジェクトを選ぶ余裕がある。
つまり、俺たちは彼女たちが与えてくれた10年に満足してる。
彼女たちの成功と長く充実した人生を願うよ。

 

    RadMetal SuMetal
    俺はBABYMETALは続き、今度の新しいBABYMETALは最高のものになると信じてる。🙂

 
Lou Atlanta

 

 
Ali Orlando Miranda
まぁ俺はすぅを一生聴き続けるよ。🤘💛💙❤
 
 
Noboru Watanabe
すぅのいるバンドは素晴らしいだろうね。
多分、それはBABYMETALとは別物になるだろうけどね。
ボーカリストがソロプロジェクトをやるのは普通だし、俺はそれを見たい。
必然的にBABYMETALの活動がもっと減るから、凄くつらいけどね。
実際、すぅはJAM Projectのイベントで、ひとりでパフォーマンスをしたことあるんだ。
それはJAM Projectとのコラボだったけど、それはすぅの歌唱力はひとりでやれることを証明してる。


 

    上條欧登
    すぅの歌うCat’s Eyeはやばい!❤️
     
     
    Noboru Watanabe
    ↑俺は“ゆずれない願い”が好きだ。
    すぅの高い音はマジで良いんだよね。

 
上條欧登
まぁ君の言うように、それが人気ない意見だってことには同意する。
でもそれは俺にとって完全に受け入れがたい意見だ。
すぅともあがどれだけBABYMETALを愛してるか知ってるのか?
すぅともあがBABYMETALを今のBABYMETALにするためにどれだけ頑張って苦労してきたか知ってるのか?
すぅともあの絆がどれだけ強いか知ってるのか?
あぁ、そうそう、マイケル・ジャクソンがソロになった時と、今のBABYMETALの状況は全然違うからな。

 

    RadMetal SuMetal
     
     
    Harley Jeremiah Jackson
    完全に同意するし、マイケル・ジャクソンや多くの有名なソロアーティストは、ドラッグの過剰摂取や鬱関連の理由で命を落としたってことも付け加えるよ。
    ソロルートは、そう見えるほど輝かしいものじゃないみたいだ。
    すぅともあは一緒のほうが幸せだろうし、辛い時もお互い支え合うと思う。

 
Roger McQueen
BABYMETALはすぅだけで続けることが出来る。
でもファンを失うことになるぞ。
 
 
Matthias D Zerez
もあがいなくなったら、俺はどうしたらいいか分からない。

 

    RadMetal SuMetal
    心配するな。
    彼女たちはもうすぐ帰ってくる。

 
Derrick Wood
ありえん!😈
 
 
Harley Jeremiah Jackson
すぅがそれをやれるかどうかではなく、それをやるべきかどうかなんだと思う。
BABYMETALがユニークで、人気が出た理由の主要な要因は、リードシンガーと偶にミュージシャンのひとりがバックアップボーカルとして加わるみたいな欧米のバンドの典型的な形に従わなかったからだと思う。
BABYMETALは、ただのシンガーではなく、メタルバンドの前で新しいダイナミズムを生み出すパフォーマーであるというJポップスタイルをもたらしたんだ。
それはまた、観客とグループの間に、パフォーマンス中、より強い繋がりを生み出す新しい方法でもあるんだ。(少なくともメタルにとってはレア)
BABYMETALの経験は、パフォーマーのグループやミュージシャンのグループと交流することだと思う。
個人的には、その形が大好きだし、BABYMETALはそれを捨てるべきじゃないと思う。
そんなことしたらユニークじゃなくなる。
そしてもあは、その形での絶対的に重要な部分だ。
ゆいなしで彼女たちが続けた唯一の理由は、それがゆいの選択だったからだ。
もしゆいが戻ってきたがったら、彼女たちはすぐに戻すと断言する。

 

 
Nikolaos Proestos
すぅが出来るかどうかじゃなく、単にそれは同じじゃないってことだ。
すでにゆいが辞めた時、俺がかつて愛したBABYMETALは終わったんだ。
それ以来、同じものではなかった。
最近の曲は好きだけどね。
人気のない意見だけど、俺はもうBABYMETALをお仕舞いにして、女の子たちを他のキャリアに進ませる時だと思う。
 
 
Jaky Amadeo
すぅの首。😋


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道を知っていることと実際に歩くことは違う。
映画“マトリックス”

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/