外国人が1年間兵役につけば、ロシアの市民権をもらえるらしいぞ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、1年間兵役につけば、ロシアの市民権をもらえる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ロシアは、1年兵役についたら市民権を与えるつもりだ。

https://www.bbc.com/japanese/63003768
>1年間兵役についた外国人にロシア市民権を与えることを定めた法案にも署名した。
 



 
 
reindeer_rampag
唯一の問題は、みんなロシアの市民権を放棄しようとしてることだな。
正気の人間の誰がそんなもんのために戦うんだ?

 

    don_ubivango
    多くの労働者が移民になってるんだよ。
    そしてその多くが、非合法だ。
    彼らは、建築の仕事をしてるんだ。
    だから一部の人にとって、これは解決策になり得るかもしれない。

 
cucetossauro
ロシアの市民権なんて誰が欲しいんだ?
つまり、もし君がセカンドライフを望んでる犯罪者なら、フランスの外人部隊(訳注:こっちも市民権をもらえます)に行けるでしょ。
そっちのほうがずっと安全だし、EUにいられるようになるぞ。

 

    cskdjsjwjwkdneb
    もうそうじゃないよ。
     
     
    joketoomuch
    ↑なにが変わったの?
     
     
    andrewfalcon20
    ロシアと違って、フランスの外人部隊には基準がある。

 
carlosv2
そして市民権をもらった後、そいつらは強制的に徴兵される。
Win winだな。
 
 
decaf72


 
 
trollface1
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それだけのばかがいるかのようだな。
 
 
arc0l0n


 
 
not_military_ai

 
 
cheetahdark
アメリカよりましな取引だな。
兵役について、その後にメキシコに追放されるんだよ。
 
 
zcsomos
それは嘘だぞ。
 
 
bambyhunter
そんなもん誰が欲しがるんだよ…。
 
 
sixxxis
兵役についた人は、好きなロシア人女性を選べるってのはどうだ?
 
 
npcman
国に誇りを持つには、誇れるなにかが必要なんだ。
 
 
whocareslkdkdkd
それは脅迫なのか?
 
 
zeroluckchaser
最新情報:市民権以外にも、両親や家族もラーダ(訳注:ロシアの車)が保証されるらしい。
ラーダには1960年代のソ連のエンジンが乗ってる。
 
 
gdtfer
俺なら、ロシアの市民権を手に入れないために兵役につくね。
 
 
jo_hoho
ワォ、行列になってるのが想像出来るぜ。
 
 
frostjoke40
軍に入らずに自ら命を絶つのとなんの違いがあるの?
 
 
gilgamesch2003


 
 
wurmregen

 
 
norwegianboyEE
だな、どこのどいつがロシア軍に入りたくないってんだ。
汚いぼろ着を与えられて、無人飛行機やHIMARSにやられないように祈りながら、深い溝の中に寄り集まるんだぜ。

 

    No_Zombie2021
    おまけに最高の超便利なロシアのパスポートまでもらえるんだ。
    それで次の虚栄心の戦争で、また徴兵されることになる。
     
     
    __dixon
    ぶっちゃけ、ロシアの市民権ってのは、君の言ってる美しいシナリオに加えて、さらなる抑止力になるだけのように思える。

 
Mazhurg
そもそも、なんでロシアを市民権を望んで、このくぞみたいなところに住みたがるんだ?

 

    VintageHacker
    多分、母国で犯罪をおかして追われてるとか?
     
     
    No_Zombie2021
    ↑良い市民になりそうだな。

 
sphericos
マジで聞きたいんだけど、ロシアの市民権ってどれだけいいの?
ロシアのより悪いパスポートってどれ?

 

    SoddenMeister
    北朝鮮かな?
    そんなところでしょ。
     
     
    __dixon
    ↑それだ。
    彼らは北朝鮮の人を大勢手に入れることが出来るかもしれない。
    それに北朝鮮の偉大なる指導者がどれだけ満足するかは定かじゃないけどね。

 
khakilamble
ロシアの市民権ってみんながほしがるようなものなの?

 

    Dansredditname
    いや。

 
 



 
 
 
 
なんかもう露骨に自分たちが苦しい状況に追い込まれてることをさらけ出してますね。
なりふり構ってられない!って感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就しない。
ヘレン・ケラー

 
 
https://9gag.com/gag/a6qmvVL