日本のスパイダーマン “人生にこれを必要としてたなんて知らなかった” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、スパイダーマンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
もっと多くの日本のスパイダーマンだ!

 



 
 
roouulouu
地獄からのフレンドリーな近所の使者だ。
 
 
ecardecardian
日本のスパイダーマンはワイルドだな。
 
 
mynameisnunya
マルチバースに日本のスパイダーマンを含めたらと想像してみな。

 

    kittymakeschaos
    実際、新しいスパイダーバースの映画に出てるよ。

 
the_salt

 
 
me_nah_you_nah

 
 
taco_doge18
日本のスパイダーマンも細い目をしてるんだな。
 
 
ancient_guy
どうしてもどこかで巨大ロボと巨大怪獣の戦いになるってのが最高だったよw
 
 
moonrocker91
めっちゃスウィートだ。
メガゾードや、あらゆるものがあったんだぜw

 

    lonewolf30
    面白い事実:日本のスパイダーマン以前は、スーパー戦隊は人間サイズでモンスターと戦うヒーローだったんだ。
    メガゾードもなければ、巨大モンスターもなかった。
    日本のスパイダーマンが終わった後、そのプロダクションチームの何人かが、スーパー戦隊で新しい仕事を得て、エピソードの最後に巨大になるモンスターと戦う巨大ロボを使うヒーローというアイデアを持ちこんで、メガゾードが生まれたんだ。

 
brussel_sprout

 
 
forgottendog
Spiiiider-string!!
 
 
freundhain


 
 
sandaleraclette
自分が人生にこれを必要としてたなんて知らなかった!
ありがとう、OP!

 

    lakimpites
    重要なのは、これは違法じゃないってことだ。
    マーベルと合意してるんだよ。
     
     
    uselessvoid
    楽しんでくれ…。
    エンディングは、君の目に涙をもたらすぞ。

 
joemaaama
トルコのスパイダーマンより良いな。


 
 
lookster49
最後まで観れられなかったわ。
観るのがきつすぎた!
 
 
psyfreedom187
モビルスーツがないなら、それは日本のじゃない。
ピーター・パーカーは文無しだけど、日本のスパイダーマンはブルース・ウェイン(訳注:バッドマン)レベルなんだ。
 
 
skrimuk
Pókemberってのは、ハンガリーでのスパイダーマンの名前なんだ…。
最近、ブタペストに行った時に、これを見つけたんだ。


 

    denisgomesfran
    めっちゃ面白い。:D
    でもこれはそのまんまなんだよ。
    pókはスパイダーなんだ。

 
vgbh19th
それでもトワイライトよりは良いラブストーリーだな。

 
 
rooroo4

 
 
lfcmagicweaver
朝の7時だけど、今日はもうインターネットは十分だわ。
 
 
Luis Teran
まるである種のアニメのスーパーヒーローかのように蜘蛛の糸の攻撃を口にして知らせてるのが最高だ。😂

 

    1061_ Muhammad Arkaan Hidayat
    俺にもアニメっぽく思えるw
     
     
    E1law
    結局のところ、彼はそういう伝統の先駆者なんだ。
     
     
    No1 Cares
    kage bushin no jutsuみたいだ。

 
Juckle
3:52は意表を突かれたわ。
爆笑したよ。
ぶっちゃけ、このスパイダーマンのほうが好きだわ。

 

    Lordnet
    これは子供番組だ。
    日本以外で放送するのを許されなかったのが残念だね。
    巨大ロボ、スポーツカー、サブマシンガン、俺もパパもこれ気に入ると思う。
     
     
    Steve AI
    スパイダーマンはいつからメキシコのカルテルで働き始めたんだよ。😂😂
     
     
    Snikpoh 1390
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そのパートを観て、殆どちびるとこだったわ。
    めっちゃメタルなスパイダーマンだ。
     
     
    LoneWolf gaming
    スパイダーマンは決して命を奪わない。
    日本のスパイダーマン:
     
     
    T.Vampiro
    自分のファンを始末する最初のスーパーヒーローだ。

 
sam mehlberg
屋外にいて、赤と青のパジャマを着てるのに見られまいとして、なにかの後ろにかがんでるように走るのが最高だね。

 

    Luigi Trippitelli
    敵:おまえなにしてんの?
    スパイダーマン:俺は卑怯なんだ。

 
Wallie Teh God
2:05で、彼がスパイダーマンを投げた時、フィギュアに代わってる。🤣
笑いが止まらねえ。
 
 
ياسفي Yasfi
4:40 なんでもないことのように歩いてる女性が最高だね。

 

    I just want to watch the world burn
    日本では普通の出来事なんだよ。
     
     
    Rafael
    地獄から使者がパトロールしてる時、パニックになる必要はない。

 
first man
日本のスパイダーマンを知らない人たちのために言っておくと、レオパルドンは日本の特撮の最強ロボのひとつなんだ。
マジだぞ。

 

    AJ
    だね、剣でなんでも一撃って感じだしな。

 
d34dj3d1
日本のスパイディはもっと敬意を払われるに値する。
彼は余裕でベストスパイダーマンだぞ。
 
 
Dutch Van Der Linde
0:39は格好良かったわ。

 

    Eizzat Akrami
    うん、同意する。

 
Kerta Drake
どうしたらこれを好きにならずにいられるんだ?
ぶっ飛んでて奇妙だけど、それがループして最高になるんだ!
 
 
RDAVIII
0:33のマルチアングルのカットは天才的だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな無法者でも、口ずさむ歌を持っている。
仲畑貴志

 
 
https://9gag.com/gag/a3ZYgNr