BABYMETALのカウントダウンビデオ 9日目 “すぅともあが一緒に歌ってるっぽい” 【海外の反応】


 
 
今回は、98%です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dbzfanatic99
98%..

 



 
 
TropicalTopic
残り1曲のタイトルってなに?

 

    charly_tan
    Coffinだね。
     
     
    DogWallop
    ↑隠しトラックで…、Sneezin’だ!
    ごめん、このサブから立ち去って、1度と戻ってこないと約束する…。
     
     
    jwa725
    ↑Weezerとのコラボか?
    面白くないかもしれないけど、俺は挑戦してみた。
     
     
    Shuriko93
    隠された曲があると信じてる。
    他にどうして99%じゃなくて98%でなければならないんだ?
    俺はまだ、もあのソロパートを願ってる…。

 
William Cadima Delgadillo
🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
ForAnAngel
みんなニューアルバムとツアーの発表があることを期待してるけど、新しいミュージックビデオもあれば最高じゃね?

 

    charly_tan
    ニューシングルとビデオの可能性が1番高いと思う。
    でもぶっちゃけ、なにも期待はしてない。
    1日かそれくらい前に、BABYMETALのYOUTUBEチャンネルにThe Other Oneプレイリストに追加されたビデオがあったけど、現在非公開になってる。
    そのプレイリストの他のビデオは、Fox Dayのティザービデオだけだ。
    だから、100%予想出来るものは、伝承の戯言だと思う。
    その後、数日中にもっと興味深い発表があるんじゃないかな。
     
     
    DogWallop
    俺に分かるのは、数日は眠れなくなることだけだねw

 
charly_tan
もあがすぅのボーカルに重ねて歌ってるように聴こえる。
それはこの曲の以前のクリップではフィーチャーされてなかったんだ。

 

    LethalPrimary
    このクリップは、もあのバックグラウンドボーカルなしでフィーチャーされたよ。
     
     
    charly_tan
    ↑それが俺の言ってることじゃね?
     
     
    Mehn_Splenhaer
    そう思ったのが俺だけじゃなくてよかった!
    すぅよりむしろもあのように聴こえるけど、確信が持てないほど音を小さくされてるんだ。
     
     
    jwa725
    ハーモニーボーカルがある別バージョンを聴いたけど、これとハーモニーボーカルがないもうひとつは、ミックスで音をしぼられてたのかもしれない。
    同じリフレインの、違う部分の可能性もあるね。
    まぁもあは以前にハーモニーボーカルを歌ったことがなかったから、これはもあの新しい役割になるな。

 
LethalPrimary
もう目前だ。
直感で分かる。

 

    3xtheredcomet
    そうだな、誓って言うけど、工程の98%くらいまできたね。

 
BOT_12345xx
質問:そのcoffin(訳注:棺)の中には誰が?

 

    miku_dominos
    アルバムが出た時の俺たちの銀行口座だ。

 
ladyalot
mirror/illusionと“is this really me”と新たな人生を歩み始めるというテーマの中、女の子たちが対立してるというアイデンティティのテーマでやってみるのかな。
それとも、メタルの魂がいるよってだけなのかな。
多分、受け入れること、或いは先に進むことなどかな。
一般的に、いくつかの文章は、物事に対するバンドの感情を含んでると思うんだ。
そして他の誰と比べても、パンデミックはバンドに同じくらいの影響を与えたから、その手のことがもっと出てくると思う。
このコメントが意味を成してなかったら申し訳ない。
それについて話す相手が現実世界にはいないから、かなりの時間、曲のテーマを考えて過ごしてるんだw
 
 
Okami_no_Lobo
やれやれ、これは俺の魂を揺さぶるわ。
 
 
Additional_Echo3767
これは多分、俺の1番好きな曲だ!
断片に過ぎないけど、その状態でも俺の頭から離れない。
すげえワクワクしてるし、待ちきれないわ!
 
 
BlackSelito
この断片は、どういうわけかWhite Loveを思い出させるのって俺だけ?

 
 
fromwithin
このアルバムが良いものであってほしいけど、クリップからすると、BABYMETALは狂気を失ったように聴こえる。
これまでのアルバムが、完全に予想を裏切って、以前に聴いたことがないような曲ばかりだったのに対し、これらの曲はすべて誰かがBABYMETALっぽいサウンドにトライしてるように聴こえるんだ。
 
 
Jake Muller
Light and Darknessは、すぅのソロのような気がする
すでに気に入ってるわ。🦊🤘❤️

 

    autohmae
    そういうタイトルだと、おそらくソロってことはない。
     
     
    Art Unblock
    No rain no rainbowの雰囲気だね。

 
SG LOVE 🎶
すぅの声は最高だな。
 
 
BlazinNSoul
今のところこのプロジェクトは、めっちゃ素晴らしく聴こえてる!
遅くなった理由が分かったわ。
こんなに労力を割いてたんだな。
あとは、ブラックボックスはどういう仕組みになってるんだろうかw🤔
凄いぞ、レディたち!🤘🦊💕
 
 
AGAPE-METAL
俺たちはこの音楽が存在する世界にいるなんて恵まれてるよ。
 
 
Hezekiah Montiel
これは美しいサウンドだd。
 
 
Shuriko
これはもあの声がバックにあるかもしれない。
或いは、少なくともそうであってほしい。
この曲は、以前のクリップよりも壮大に聴こえるね。
 
 
Gary Hansen
早く100%になってほしい!!!
 
 
Tee Jay
戻ってくる準備が出来てるぞ!
キツネ様は俺たちみんなを祝福してくださる!
 
 
Orion Silverstar 191
これってニューアルバムされるってこと?

 

    S P
    そうであってほしい。😍🤤

 
James B
今じゃこれが“バーチャル”グループじゃないことをマジで祈ってる。

 

    Florian Maier
    俺も願ってるけど、それは2つのポイティブな副作用があるだろうね。
    1、多分、コンサートをまとめただけではなく、芸術的にもっと優れたミュージックビデオ。
    2、ステージでキツネが飛び上がって、すぅともあに変身する、或いはもっと古い曲では赤と黒の衣装を着た若い頃のすぅともあに変身するみたいな特殊効果があるライブストリームコンサート?

 
Ed
すぅともあが一緒に歌ってるっぽい。😍
 
 
KubKitsune
Coffin – 99%
??? – 100%.
 
 
Charlie Rhoads
復元完了でゆいを戻してくれ。
そしてNetflixで過去のコンサートを配信してくれ。
世界の舞台にBABYMETALをもたらしてくれ。
 
 
dayson_muna
もうあとちょっとじゃん。
 
 
andrew.j96
間違いなく、これはアルバムのベストソングになるぞ。🔥

 
 



 
 
 
 
デビュー50周年! 松任谷由実の歴代シングル売上ベスト10を振り返る:
https://www.crank-in.net/news/115412/1

第1位「真夏の夜の夢」 累計売上:143.2万枚
第2位「Hello,my friend」 累計売上:135.7万枚
第3位「春よ、来い」 累計売上:116.4万枚
第4位「守ってあげたい」 累計売上:69.5万枚
第5位「あの日にかえりたい」(荒井由実) 累計売上:61.5万枚
第6位「輪舞曲」 累計売上:58.5万枚
第7位「まちぶせ」(荒井由実) 累計売上:37.2万枚
第8位「ANNIVERSARY」 累計売上:35.3万枚
第9位「最後の嘘」 累計売上:30.7万枚
第10位「翳りゆく部屋」(荒井由実) 累計売上:25.6万枚
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイトに疎い人間は、誰一人十分に教養があるとは言えないように思える。
マルクス・トゥッリウス・キケロ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xzaxih/98/?