日本のアニメは、男性のキャラクターを女性の声優が演じてる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のアニメの声優事情です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本人女性の声優が担当してる。

 



 
 
another_shinobu
もっと特定的に言うと、悟空の声優:


 

    mikhail_angelo
    ナルトも同じだね。
    ナルトの声優の竹内順子は、50歳のレディなんだ。
     
     
    nholes
    ↑そしてルフィの声優は、67歳のレディだ。
     
     
    shaqcuaracy
    ↑悟空のほうは85歳だぞ。

 
gotvermeyen
男のアニメの声優:


 
 
saddaboi
ルフィの声優は可哀想だ。
彼女は、One Pieceが終わったら引退すると言ったんだ。
そんなに長生きできるのか!?

 

    ahmed36o
    エンディングは、すでに彼女に詳しく伝えられてることを願うわ。
    彼女はそれに値する。

 
pawlys_bartys
少年漫画の声優はこんな感じだ:


 

    daoluong
    それはギャルゲーの声優だ。
     
     
    pawlys_bartys
    ↑それがなんなのかさっぱり分からん。

 
hajiro_tenji
ナルトの声優をリスペクトするわ。
彼女は格好良い。
 
 
solenya125
俺が我慢出来ないのは悟空の声優だけだ。
あれは全然フィットしてない。

 

    manowarrior777
    英語とドイツ語の悟空の吹き替えは、おかしいほど良いぞ。
     
     
    kroxldyphivc
    悟空が子供の時は上手くいってたんだよ。

 
shiroto
日本人の声優は、次元が違う。
英語吹き替えなんてひどいもんだ。
 
 
godofwar007
ポケモンのサトシも女性の声優だね。
 
 
nordichorde
これこそ、俺が少年アニメの多くで英語吹き替えのほうが好きな理由だ。
 
 
savagesaint
引用:偉大な男性の背後には、偉大な女性がいる。
 
 
kolotiti
ドイツのテレビでアニメを観始めた時、マジで良い悟空の声優がいたんだ。
後にオリジナルの日本語の悟空の声を聞いた時は、聞いてられなかったよ。
ドラゴンボールは、日本語で観ることが出来ない数少ないアニメのひとつだ。
 
 
loomyboomy
これが、字幕より吹き替えのほうが好きな時がある理由だ。
怒って超人化した男のキャラが女性の声優だと、ただ奇妙なだけなんだ。
少女キャラを中年男性の声優がやってるようなもんだ。

 

    yv25
    同意するわ。
     
     
    manuel_drekinn
    キャラがティーンエイジャーなら分かる。
    でも大人の悟空?
    ありえん。

 
mrraisinoat
おそらく文化的なものだね。
 
 
papa_anal
なら吹き替えだけ観てなよ…。
問題解決だ…。

 

    crueltear
    誰が、それが問題だと言った?
    どんな女性でも、若い男性の声なら、男性より優れてる。
     
     
    papa_anal
    ↑全然同意出来ん…。
    それは好みの問題だと思う。

 
chadasaurus
悟空のお婆ちゃん声優は、今までで1番好きな声優だ。
 
 
simon_lloa


 
 
qwarzz83
若本規夫は最高だ!
 
 
crazecrozz


 
 
cancer_giver
むしろ高齢の日本人のレディだろ。
 
 
pacifistaz


 

    pacifistaz
    男の声優:


     
     
    pacifistaz
    聖闘士星矢の声優、男性の声優には男性を…。

 
ncoquejocheng
欧米のアニメーションにも同じことが言える。
バート・シンプソンの声は、ナンシー・カートライトがやってる。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある分野の第一人者、たとえば優秀なスポーツ選手や有名な芸能人が畑違いの事柄にまで首を突っ込んで、一般大衆に身の施し方をあれこれ指南しようとする風潮に、私は強い違和感を覚える。我々が投資で大きな利益を上げられるからといって、世の中のあらゆる事柄に関して良い助言ができるだろうか?こんな考え方は常軌を逸している。
ウォーレン・バフェット

 
 
https://9gag.com/gag/aWGWd5A