今後のBABYMETALのThe Other Oneの展開予想 【海外の反応】


 
 
今回は、今後のThe Other Oneの予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
The Other Oneについての考えと、俺が起こると思うもの。
活動休止が、あまり長くなかったことが嬉しい。
もうちょっとかかってたら、BABYMETALはメタルの時代精神から消え去って、ファンベース以外では無用のものになってただろう。
同時代のアーティスト(たとえばGhost、Band-Maid、Poppy、Bring Me The Horizon)がどれだけアクティブかを見ると、BABYMETALは取り残されてた。
 
で、俺はなにが起こると思ってるのか?
もう1度、予想してみよう。
何故か?
それは楽しいし、KOBAはアルバムをリリースする前、アルバムの大部分を公開する傾向があるからだ。
 
1、ファーストシングルは、Throneになる。
復帰シングルは、共感できるものになると思うんだ。
KOBAは、もっと実験的な曲は、後でリリースするね。
 
2、最初の3つのシングルは、すぅに強く焦点を当ててるだろう。
もしデュオのままでいくなら、KOBAは早くても幕張メッセのライブショーかアルバム自体で、もあのシングルを出してくる。
 
3、正式な3人目のメンバーは、幕張メッセのショーで明らかになる。
個人的には、ゆいの離脱を乗り越えてほしい。(5年以上経ったんだ!)
ゆいが戻ってこないなら、百々子か他の誰かを入れて、またトリオになってほしい。
 
4、幕張メッセでおこなわれる2日目のショーの時に、最大の/びっくりする発表がある。
そのショーは、ライブストリームされる。
 
5、神バンドがマスクを取る。
 
6、2023年のワールドツアーがある。
2023年春、BABYMETALは日本で数日と、パンデミックでキャンセルになったアジアツアーをする。
2023年夏、BABYMETALはヨーロッパのフェスサーキット(Hellfest、ダウンロード、Rock am Ringなど)に出る。
イギリスで数日ソロショーがある可能性が高い。
夏遅くと秋に、BABYMETALは大規模なアメリカとメキシコツアーをおこなう。
2023年遅くか2024年に、BABYMETALはついに南米で何度かショーをやる。
 
7、The Other Oneは、良さもあり、分裂を引き起こしもする。
 
これがどれだけ正しいか見てみよう。
もし俺が正しければ、来年の12月に賞金をくれ。

 



 
 
JMSMinnesota
>同時代のアーティスト(たとえばGhost、Band-Maid、Poppy、Bring Me The Horizon)がどれだけアクティブかを見ると、BABYMETALは取り残されてた
それが競争だったなんて知らなかったわ。
少なくとも、俺はそうじゃないことを願う。
BABYMETALは、Band Maidみたいに5日ごとに新曲を出すことも出来たはずだけど、俺は量より質がいい。
俺がフォローをやめたバンドはあるけど、それはいつだって他にもっと良い音楽を見つけたからだ。
決して曲を出すのが遅しからではない。
BABYMETALがスポットライトを浴びるためだけに曲を大量生産し始めたら、多分俺はBABYMETALにうんざりしちゃうね。
おれに、振り付けがあるし、すべてがライブパフォーマンスにフィットするようにする計画があるんだ。
予想に関しては、神バンドのマスクはなくなってほしいね。
正式メンバーに関しては、いつも言ってることを言う。
いてほしいけど、いなくても問題はない。
それは間違いなく、許せないことではない。

 

    Dead0n3
    ビジネスでは、いつだって競争だ。
    OPが言いたかったのは、挙げたバンドは、許可されたら大体すぐにツアーを始めたのに、BABYMETALはじっと待ってたってことだと思う。

 
MosoRokku
短いMetal Galaxyの復活になるだろうな。
本当の次の時代は、まだ未知だ…。
どっちかっていうと、2021年10月より、今のほうが不確実性がある。
 
 
charly_tan
Band Maidが、今年十分に相応しい認知を得ていってるのがすげえ嬉しい。
でもBand Maidは、君が挙げた他のアーティストと同じクラスにはいない。
或いは、BABYMETALとも同じクラスにはいない。
それが事実だ。
Band Maidには、このままどんどん上向いていってほしいし、本質的に同じクラスにいるバンドのWarningと一緒にショーをやるみたいな、クールなことをやってほしい。
誰にだって成功の余地はあるんだ。
あと、BABYMETALは、一定期間沈黙する度に気難しいファンが落ち着かなくなるからって、姿を消すわけじゃない。
俺にも予想があるんだ:BABYMETALは今後、アルバム間の期間を空けることになる。
何故なら、BABYMETALはもうそうするくらいビッグだからだ。
慣れることを勧めるよ。
他の前途有望なアーティストをサポートする習慣をつけるのも悪くないね。
他の趣味や興味を追求する機会にもなる。

 

    User_Cero
    俺がBand Maidを挙げたのは、世界である程度注目されてる唯一のBABYMETAL以外の日本のアクトに思えるからだ。
    だってその2つのバンドは比較される傾向があるしね。
    でも確かに、Band Maid以外のバンドはビッグリーグにいる。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑Nemophilaだってすげえ注目されてるし、Band Maidより100倍良いぞ。
     
     
    User_Cero
    ↑Nemophilaも良いけど、まだBand Maidほど注目されてない。
    5年くらいで、Band Maidの人気レベルになると思う。
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑Nemophilaは、ギミックや会社の大金なしでそれをやったんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑ボーカルに100ポンドのスクリームする女の子、ギターにセクシーな司書とスーパーモデル、ベースにKawaiiパンか0、ドラマーはバンドママでメタルバンドを結成するのは、“ギミック”だ。

     
    注:え?スーパーモデル!?いました?
     
     
    Gold_Ad_5477
    ↑それってジョークか?w
    君のばかげた解説がどこから来たのか、どのメンバーのことなのかさえ分からない。
    見た目だけなら、名前にちなんだばかげたメイド服なんかじゃない。
    まぁよく頑張ったよw

 
JMiguelFC
俺は、楽しくなると予想する…。
結局のところ、それはBABYMETALなんだ。
 
 
Fox_God11
俺はティザーを聴いてないけど、コメントを読んだ限り、どのクリップにも、もあのボーカルはなかった。
だから多分、もあのソロ曲はないね。

 

    XoneXone
    俺の記憶では、断片の多くが歌は含まれてなかった。
    だからなにがでもあが歌ってる可能性はある。

 
errwrx
4と7は完全に正しいと思う。
他のも、尤もらしく感じる。

 

    JMSMinnesota
    ライブストリームするなら、ブラックボックス所有者限定になると思うぞ。
    少なくとも、それ以外の人にもアクセスを購入させてほしいけどね。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑まだ分からんけど、多分、一般的なストリームになるよ。
    2021年の武道館の後にやったみたいにね。
    そのほうが、経済的に理に適ってる。
    The Other Oneのメンバー更新の利益になるようなものを与えなければならないけど、ショーのストリームじゃ十分じゃないと思う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑The Other Oneのメンバーって、今のところ、いくつかの写真と断片へのアクセス以外、なんか特典ってあった?
    それとも、ひょっといてそれだけで十分だったの?
    ただ興味あるんだよね。

 
zyzzbrah95
最初のシングルは、CavalryかMirrorになると思う。
その2つが、1番断片が多かったし。

 

    Nhom12
    Cavalryであってほしいと思ってたんだ。
    あの用は、断片ではすげえ激しいし、もう1か月待つことなど出来ん。

 
KirstyMeta97
4と6は同意するわ。
7は、すでに起こってることね。
5については、ほんとそうであってほしい。
 
 
mawariyu
1、さっぱり分からんけど、10月31日ではなく、すぐにシングルを出してほしい。
2、もあのシングルにそんなに希望は持ってないけど、最初にすぅに焦点を当てる可能性が高いと思う。
3、ぶっちゃけ、正式な3人目は発表されないと思う。
4、うん、2日目の終わりにワールドツアーの発表があると思う。
ライブストリームも素晴らしいけど、実現するとは思わない。
5、これはそう祈ってる。
6、100%確かだけど、南米には賭けないね。
7、マスタリングが、Metal Galaxyを担当した人じゃないことを願うばかりだ。
 
 
twoffo
予想じゃないけど、コンセプトアルバムThe Other Oneは、他のメディアにスピンオフをもたらすかもしれない。
ひょっとして、KOBAのアニメシリーズの復活?
追記:もちろん、2023年にオープンするラスベガスのSGスフィアでコンセプトアルバムのパフォーマンスをしたら、クールだろうね。
 
 
rodrigojota88
BABYMETALは、それぞれの曲は新しい次元だと言ってた。
だから多分、それぞれにビデオクリップがあって、衣装も違うんだよ。
 
 
dangermouseuk01
新しい曲は、デュオを中心に作られてると思う。
古い曲をやる時は、一時的なダンサーをショーのために雇うでしょ。
神バンドは、完全に新しいメンツになる可能性があると思う。
マスクをしようとしまいと金を貰ってるんだから、なんだって身につけるよ。
鞘師里保と藤平華乃は、自分のキャリアでいっそがしいから、除外されると思う。
岡崎百々子に関しては、Planet 99の後にどうしてるのか分からん。
百々子がそれを望んでると仮定して、一時的なダンサーとして継続するように頼まれれば、可能性はあると思う。
今後は、新しい曲はデュオで、古い曲はダンサーをひとり加えるだけでいいってことになると思う。
まぁキツネ様がすべてを明かす時に分かるさ。

 
 



 
 
 
 

 
 
一流選手は植毛してる!吉田麻也がぶっちゃける、サッカー界の薄毛事情:
https://qoly.jp/2022/10/15/yoshida-maya-on-footballer-hair-iks-1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小人が恥じるのは自分の外面である、君子が恥じるのは自分の内面である。人間たる者、自分への約束をやぶる者がもっともくだらぬ。死生は度外に置くべし。世人がどう是非を論じようと、迷う必要は無い。
吉田松陰

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y1qq5f/my_thoughts_on_the_other_one_and_what_i_think/