サバトンのEUツアーに、BABYMETALがゲストとして参加することが決定 part2 【海外の反応】


 
 
今回は、サバトンのEUツアーのサポートがBABYMETALに決まった件のパート2です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
サバトンのEUツアーのサポートをするぞ。


 



 
 
ShinobuSupremacy
BABYMETALのために行って、Sabayon(訳注:ここ原文ママ)の前に帰るとはいえ、これにワクワクしてるわ。

 

    rocknroller04
    マジで言ってんの?
    Sabation(訳注:ここ原文ママ)は観てけ。
    めっちゃ良いショーをするんだぞ。
    最近、メタリカとFive Finger Death Punchと一緒に彼らを観たけど、その日のベストアクトだったわ。
     
     
    ShinobuSupremacy
    ↑前に観たことあるんだよ。
    ショーは超クールだったけど、音楽がマジで好みじゃないんだ。
     
     
    charly_tan
    BABYMETALだけ観るなら、ソロショーを待ちなよ。
    サバトンのショーに行けば、ばかばかしいほどの金の無駄遣いになるだけでなく、途中で帰るなんてすげえうざいし、ファンベース全体をあほのように思わせてしまう。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺はうざいあほだけど、そんな俺でもサバトンは観るね。
    少ししかサバトンを楽しんでないとはいえね。
     
     
    Voserr
    >途中で帰るなんてすげえうざい
    なんでひとつのバンドしか観たくないと、うざいってことになるんだ?
    彼らの音楽は眠くなるから、自分がsabato(訳注:ここ原文ママ)を観るとは思わん。

 
AidilAfham42
KOBAが心配してるロジスティックの問題は、サポートアクトであることが助けになるんだと思う。
仄めかされたバーチャルコンサートではなく、ツアーをすることが嬉しいよ。
それでも、パンデミック前に計画されてたアジアツアーを続けてほしい。

 

    nomusician
    サバトンをクロージングアクトにしたのは、BABYMETALの優しさだと思う!
     
     
    miku_dominos
    俺もそう願う。
    インドネシアに飛ぶのは嫌じゃないけど、オーストラリアも発表しようとしてたことを祈ってたんだ!
     
     
    futonsrf
    バーチャル=海外のファンが今後のライブショーを金を払ってバーチャルで観ることだと思う。
    多分、今度の1月のショーでさえね。
    とにかく、そうであってほしい。

 
Additional_Echo3767
初めて俺の国にBABYMETALが来るだけじゃなく、初めて俺の都市に来るんだ。
オーマイガッ、オーマイガッ!
こんなの信じられない。
夢の実現だ。
 
 
ConstableBlimeyChips
クールだ、すでにアムステルダムのショーのチケットを持ってるんだよ。
でもこれを見ると、それショーの余地があるようには見えんな。
 
 
mawariyu
完璧なタイミングだ。
ダウンロードとRaRが最後のショーの数日後にあるんだよ。
追記:ケルンのチケットを手に入れたわ。

 

    flave4411
    それワクワクしてるわ!
     
     
    charly_tan
    そんなことない。
    フェスのプロモーターは、独占を望むし、最近ツアーしてたアーティストをブッキングする可能性は低いんだ。
    サバトンは、スイスのフェスの1回しかフェスの予定が入ってないんだぜ。
    しかもスイスは、以前に自分たちのショーをやったことがない場所だと思う。
    そう考えると、BABYMETALはフェスのどれかに出るのかなって思っちゃうわ。
     
     
    KirstyMeta97
    ↑チケットを売ってくれる人なら誰でもブッキングするわよ。
    そしてBABYMETALは、チケットを売ってくれるわ。
     
     
    Bones12x2
    ↑同意する。
    特定のバンドは、なにがあろうとファンを引っ張ってくるんだ…。
    BABYMETALは、そういうバンドのひとつだ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >最近ツアーしてたアーティストをブッキングする可能性は低い
    BABYMETALは2020年2月にヨーロッパツアーをして、2020年5月に多くのフェスにブッキングされたじゃん。
    他の人が行ったように、フェスは、チケットを売ってくれて、予定が空いてる人なら誰でもブッキングするんだよ。
     
     
    charly_tan
    ↑2020年の予定されてたフェスは、すべて6月だった。
    3月までにイギリスの日程が入ってるバンドは、ダウンロードに出れるってのが、受け入れられた基準だ。
    その後だと、近すぎる。
    似たような基準は、すべてのフェスにもある。
    BABYMETALは、2月だったから2020年のフェスに問題なかったんだよ。
     
     
    epika11
    ケルンのチケットとろうとしたけど、シートしかなかったわ。
    そんなの嫌だ。
    アントワープにしたわ。
    それでもアメージングだ。
     
     
    xSilverMC
    チケット手に入れたから、ケルンで会えるかもよ!

 
nomusician
俺はサバトンファンだとは言えないけど、彼らをクロージングアクトにしたのはBABYMETALの優しさだな。😉
またビッグアリーナでBABYMETALを観るなんてクールだ。
クロージングアクトがレッチリだった時も素晴らしかった!

 

    KirstyMeta97
    BABYMETALがそこにいる。
    他にどんな理由が必要なの?

 
theGlimmerTwin
誰か入門編として、サバトンの曲をお勧めしてくれないか?
1度も聴いたことないし、サポートの後に帰るだけでチケットに50ユーロも使いたくないんだよ。

 

    WOLFY-METAL
    Night Witches、To Hell And Back、Fields Of Verdun…。
     
     
    SilentLennie
    ↑Night Witchesのアニメミュージックビデオ:

     
     
    HamazuraXTakitsubo
    Bismarckは名曲だ。

    個人的には、Shiroyamaが大好きだね。

    ぶっちゃけ、サバトンの曲ってかなり似てるんだよね。
     
     
    cactus351
    ミュージックビデオは、俺がいつも思ってたサバトンの“ムード”の役に立つ。
    ・Yamato 2199 – 日本感がある。

    歴史上の戦いのほうがもっと良いけどね。
    ・名作映画“ズール戦争”のロルクズ・ドリフトの戦い。

    ・ヨーロッパの歴史のポーランドの有翼重騎兵。

     
     
    SilentLennie
    これがSu-METALのお勧めだ。

    Su-METALが選んだ今年のNo.1アルバムはサバトンのThe Great War 【海外の反応】

 
注:マジで?Ghost Divisionでしょ?jk

 
 
Mikeymcmoose
このツアーはすでにチケットが売られてたから、ちょっとイラつくわ。
ヨーロッパでのソロショーをいくつかやってほしい。
 
 
Ragingshiba
ソロツアーを発表してほしい。
サバトンを知らなくても、このショーには行くべき?

 

    WOLFY-METAL
    絶対にYESだ。
    悪いことは言わないから、生のサバトンを観たほうがいい。
     
     
    Available-Corner1412
    サバトンは生だとアメージングだぞ。
    君が後悔するとは思わない。
     
     
    SambaLando
    結局のところ、BABYMETALがそこでプレイするなら、どうして行かないんだ?

 
SilentLennie
またウェンブリーアリーナ…、ちょっとそそられるな。
でもそのサイトは、“利用可能なチケットはありません”と言ってる。

 

    Jasedesu
    一般販売が10月21日に始まるよ。
    前売りはもう終わったんだ。
    チケットの価格は、50から60ユーロだ。
    3バンドのメインサポートアクト=45分くらいのセットだな。

 
zyzzbrah95
なんてこった、またヘルシンキでBABYMETALを観るのが待ちきれん。
 
 
theregime-metal
一方、アメリカでは…、嫉妬。
まぁBABYMETALのソロショーのほうがいいけどね。

 
 



 
 
 
 
明日もこれの続きをやりたいところでうが、そこをグッと堪えて、サバトンファンの反応をやります。
 
 
「私である意味がありますか?」本仮屋ユイカが涙の抗議 体調不良の裏に主演映画での脚本トラブル:
https://news.yahoo.co.jp/articles/54e537e04e904e919a3de61da0c9cc6a96d0365b
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人を用ひ給ふに、その合ふべきところを用ひ給ひて、小過をとがめ給ふことなかれ。
高坂昌信

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y71rkh/supporting_sabaton_in_their_eu_tour/