10月25日の日本の新聞に、ウクライナの国旗がでかでかと! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の新聞です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
10月25日の日本の新聞。

 



 
 
nufunhere
日本は直にそれを知ってるんだ。
 
 
electees
ZA WAAAARUDOO


 

    burn_moscow
    WWWRRRRRRRYYYYYYYYYYYY

 
diablosam8
自分は世界を敵にまわしたら、自分が良い考えじゃないことをしようとしてるからなのか自問しろ。

 

    heaye
    まるで世界がまんべんなく善かのようだな。
     
     
    bretserra
    いや、考えは良くても、みんなその準備が出来てないんだ!
    俺は曽祖父の経験から語ってるんだ!

 
(OP) trafalgarlaw99
枢軸国の2つのメンバーがそれを君に話す時、君は耳を傾けるべきだぞ、ロシア。

 

    nightsurfer231
    その主張は理に適ってないけど、ジョークは理解する…。
    日本とドイツは今じゃ最も文明的な2国だ。
    彼らの歴史は、彼らの行動の価値を決定したりしない。
     
     
    thirtyohsixer
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まさに同じこと考えてたわ。
     
     
    taspac2you
    イタリアもウクライナをサポートしてるよ。
     
     
    the_point_
    ↑そうだけど、イタリアはいつだって立場を変えられるから、カウントしない。

 
humnoid
日本が島々を取り返す時だな。

 

    basf_5_25
    沖縄か?
    いや、彼らは勇気がない。
     
     
    _st_anger_
    ↑なんの話をしてるんだ?
    沖縄はすでに日本のだ。
    彼は、北方領土の話をしてるんだよ。
    そこは第二次世界大戦の終わりから、ロシアに占拠されてるんだ。

 
latinukranian
美しい最小限のデザインだから、日本だな。
アメージングだ。
 
 
jonremoquillo
経験談だな。
 
 
quangng
世界の半分以上が、まだロシアでビジネスをしてるぞ。
 
 
kidobutai
それを知ってる人がいるとしたら、それは日本人だ…。
もちろん、ドイツ人もだけど、どうでもいい。
 
 
martin959


 
 
utumnope
その新聞の名前を知ってる?
 
 
rakoonhobo
ロスチャイルドは世界を敵にまわしてるけど、まだ生き残ってるぞ。

 

    hugonov
    君は何千人ものロスチャイルドがいると気づいてるよな?
     
     
    bscsciencefagot
    それこそロシアが戦ってる相手だ。

 
pantareichik
世界:


 

    notarobott
    まぁそれは、脳のある人なら誰でも住むことにする国々だ。

 
margaretbalin
凄くパワフルなメッセージだし、事実だな。
 
 
cswizzle


 
 
bscsciencefagot
文字通り、国連のプロパガンダだ。
 
 
spacebear105
中国、インド、中東、ブラジルなどは、世界に属さないのか?
これはどんなタイトルなんだ?
おそらく、日本語を間違えて訳したんだろ。
 
 
fionnatraitor
世界とは西側に限定されないんだぞ。
 
 
darkmanmaggot
ほんとそうだ。


 
 
tusc31979
日本の人たちに高評価を入れるわ。
 
 
edvardius
まったく理解出来ん。
どんな意味なんだ?
ウクライナは世界を敵にまわしてない。
世界はウクライナと共にある。
ロシアが世界を敵にまわしてて、それは失敗するってこと?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界や人々をより良くしようなどとは、本当に何たる思い上がり!何たるうぬぼれ!四角は丸い円になんてなりたがらない。円の方がより完全に近い形なんだと、四角にどんなに呼びかけたところで無駄というものだ。
エーリッヒ・ケストナー

 
 
https://9gag.com/gag/aWG6MA3