BABYMETALが新曲“Monochrome”のティザー動画を公開 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの今度の新曲のティザーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
BABYMETAL – Monochrome – Teaser#1

 



 
 
Velmetal
Divine Attackのようには惹かれないな。
でもフルバージョンまでジャッジはしないでおく。
たとえお気に入りのひとつにはならなくても、かなり良い曲になると確信してる。

 

    AbbreviationsShort25
    俺は自分が気に入ってるか分からん。
    他のと違って聴こえる。
    殆どサザン・ロック風だ。

 
Djent_1997
Peripheryの雰囲気がある。

 

    ViperRby2
    Reptile好きだよ。
    ボーカリストが半端ないんだ!
    その曲だけが理由で、いつか彼のボーカルコースを受講するかもしれん。

     
     
    mawariyu
    ↑俺はPeripheryのボーカリストをメタルのアリアナ・グランデと呼んでるよ。
    彼はそれほど良いからね。
    彼のボーカルは生だとすげーんだ。

 
Pappy_OPoyle
その断片は、途中のブレイクダウンっぽいな。
いつものように、あと2日が待ちきれないわ。
興味深いビデオだよ…、傘?
雨の雰囲気?
みんなはどう思う?
 
 
Schneider92
このボーカルありの断片を忘れるな。

これはよりリラックスした曲だと思うし、俺はそれに大賛成だね。
マジで良く聴こえるよ。
俺はリリースされてすぐにQobuzから.flacでDivine Attackを買ったんだ。
おそらく、今度のシングルでも同じことをするね。
 
 
RequiescatxInxPace
このギターがいいね。
 
 
funnytoss
… Teaser #1?
2つ以上あるってこと?

 

    SuMoa’s Shield
    絶対、明日もうひとつあるね。
     
     
    Melodic Bunny
    新しいマーケティングテクニックを試してるのかな?

 
Liffy
これはスルーして曲を待つだけだ。

 

    SuMoa’s Shield
    同じく。

 
alolnoto
新しい断片じゃん。
ついに101%になった。😂
 
 
_TheFoxDrummer_
親愛なるKOBA、君がアイデアを使い果たしたことは知ってるけど、俺は君に対する希望を失ってはいない。
愛を込めて、君のラブリーなファンより!

 

    NOLA

     
     
    alolnoto
    君がKOBAファンだったなんて知らなかったわ。
     
     
    _TheFoxDrummer_
    ↑うん、俺はKOBAの2番目のファンだ。
    1番は、ゆいだね。

 
null-metal
これってすでに断片として出てなかった?
思い出せないけど、すげえ聞き覚えがあるんだ。

 

    funnytoss
    そう、The Other Oneでは聴けた。
    YOUTUBEページでは初だ。
     
     
    null-metal
    ↑俺は金を払ったのに、みんなは無料で聴けてるってこと?
     
     
    SuMoa’s Shield
    ↑そうだけど、おしゃれなボックスの満足感を得られるじゃん。
     
     
    MOAisIoIi
    >俺は金を払ったのに
    君は早期アクセスに金を出したんだ。

 
Servant of BABYMETAL
もしかして、ティザーは2つ?
5つ?
 
 
funnytoss
今のところ俺たちが目にしたMonochromeのイメージは、木と傘だな。
 
 
Yojhan Horta
これは壮大な曲になりそうだな。
 
 
ramair3judge
すでに10回、ティザーを聴いたよ!
残りは根気よく待つわ。
 
 
Bone Of Moon
それはMonochromeだけど、BABYMETALは俺の人生をカラフルにしてくれる。😊🤘
 
 
Jose Alberto Almaraz
残りの部分を早く聴きたい。😃😃😃🤘🤘🤘🦊🦊🦊
 
 
nidhoog
すでにちょっと悪く聴こえる。
これには多くの盛り上がりがあったけど、今のところそれに見合ってないな。
 
 
Random Man
よし!BABYMETALの復帰だ!
 
 
Tim Rose
BABYMETALのこの新しいサウンドを気に入ってるし、BABYMETALの世界のもうひとつのサイドが明かされるのが待ちきれない。
復帰作のコンセプトアルバムは、壮大で超すごいものになることは分かってる!
BABYMETALは絶対に失望させないし、いつだってなにをしようと完璧にやるんだ。
個人的に、今じゃ彼女たちは完全に大人だし、よりデンジャラスになってると思う。
メタルの“真の”女神とクイーンはジョークじゃない!
 
 
Gsmith Studio
Baby Metalは俺の新しいお気に入りのバンドだ!
次のヴァン・ヘイレンだ!
 
 
scarletspidernz
パンデミック中にBABYMETALを発見したから、ニューリリースの盛り上がりにすげえワクワクしてる。
 
 
MyDreaminOrbit
このスウィートなインストにすぅのボーカルは、すげえ良く聴こえるだろうな。
 
 
U_Hy1518
傘は、原爆の後に降る放射性の黒い雨を避けるためなのかもしれない。
BABYMETALは、1945年に広島に降ったその雨が、世界のほかのどこかで降ることを恐れてるのかな?

 
注:私は空爆の印象を受けましたね。
 
 
Jamie Purcell
これ楽しみだわ。
そのギターワークは、大村っぽい。
それはマジで良いサインだ!
 
 
Elizabeth_afton_XD
すぅちゃんともあちゃんのパワフルな歌声が想像出来るわ。😿💕
 
 
Ras Rindo the Dub Master
BABYMETALが俺を失望させることはない。🤘
 
 
•Pastel Cat•
すっげえ良いじゃん!

 
 



 
 
 
 
第73回NHK紅白歌合戦 出場歌手

紅組
IVE(初)
あいみょん(4)
石川さゆり(45)
ウタ(初)
Aimer(初)
工藤静香(9)
坂本冬美(34)
篠原涼子(2)
Superfly(6)
SEKAI NO OWARI(6)
天童よしみ(27)
TWICE(4)
NiziU(3)
乃木坂46(8)
Perfume(15)
日向坂46(4)
MISIA(7)
水森かおり(20)
milet(3)
緑黄色社会(初)
LE SSERAFIM(初)

白組
Official髭男dism(3)
関ジャニ∞(11)
KinKi Kids(2)
King & Prince(5)
King Gnu(2)
郷ひろみ(35)
Saucy Dog(初)
JO1(初)
純烈(5)
鈴木雅之(5)
SixTONES(3)
Snow Man(2)
なにわ男子(初)
Vaundy(初)
BE:FIRST(初)
福山雅治(15)
星野 源(8)
三浦大知(4)
三山ひろし(8)
山内惠介(8)
ゆず(13)
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist73/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行とはひとつの醜さの形であり、とても人を疲れさせるので、三か月ごとに変える必要がある。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ywi8gf/babymetal_monochrome_teaser1/