この仮面ライダーの登場シーンが面白い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、仮面ライダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
状況説明は必要ない。

https://streamable.com/8fssbp
 



 
 
potatoherder
君は仮面ライダーのモンスター、ヒトデヒットラーに遭遇したことあるか?


 
 
rondolovers
でも仮面ライダーは決してジークハイルとは言わない…。
 
 
89963256
初代仮面ライダー?
 
 
kriegsmesser
hitlerはhitoraなの…?
 
 
outofideasform
日本は俺を驚かすのを決してやめない…。
 
 
BalognaPonyParty
これはアートだ。

 

    Fisher-Peartree
    最も純粋な形のな。

 
TheRogueTemplar
ここ最近で、俺に“待ってくれ、なんなんだ?”って言わせた数少ない投稿のひとつだ。
 
 
creeperhead_
言語を考慮すると、触手が出てくることを恐れてたわ…。

 

    avdolif
    分かってるねえ。

 
Ragefat_MY
これは第二次世界大戦に仮面ライダーがいるってこと?
 
 
Glittering-Worry9452
パワーレンジャーの一種だな。
 
 
Gewehr98

 
 
TheCursedCreation
なにが起こったんだ。🤣
 
 
sifiparady
日本に神の祝福を。
 
 
DLoIsHere
それは素晴らしい映画のように見えるな。
 
 
knighthawk0811
箱に埋葬された人にしては、驚くほどエネルギッシュだな。

 

    avdolif
    よくも仮面ライダーのエネルギーに疑問を持てるな。

 
PunkHooligan
一体なんなんだ。

 

    avdolif
    kamen ridaaだよ。

 
pardalitsa
俺はなにを観ちまったんだ。
 
 
HeroLevel28
このソースが必要だ。

 

    eebako
    1971年の仮面ライダーの6話か7話だね。

 
FreddyTheMemee
仮面ライダーはいいやつじゃないのか?
 
 
deleted
仮面ライダーが、ヒトラーの最高のお宝だったんだよ。
俺たちに紹介してくれてありがとう。
 
 
ClarentMordred
これはアメージングだし、これを観る必要があるわ。
 
 
Young Kappa
これに関して最も素晴らしいのは、彼はその状況を作るために自分で自分を埋めたことだ。

 

    Vinn
    まぁ彼はサイボーグだから、なんとかなるんだよ。
     
     
    Luminous Prime
    それは献身だ!
     
     
    Young Kappa
    ちなみに、本郷猛のIQは600だ。
    史上最高のIQの2.282倍くらいだdね。
    この待ち伏せは、常人には理解出来ないものも含めて、あらゆる選択肢を考慮したってことだ。

 
Westile
シーズン1を全部観たけど、これは俺を仮面ライダー好きにした2つの瞬間のひとつだ。
効果音とカメラがズームするとこにめっちゃ爆笑したんだよ。
 
 
Chairman of the Jan Kandou Fan Club
70年代の特撮はワイルドだった。
 
 
Peaceful Blocky
どんな状況だったんだよ。
すげえ混乱してる。
 
 
Wilton César
この仮面ライダーは初代?2代目?

 

    Ian Weaver
    初代だね。

 
Ŧɭเςк คק๏ɭɭ๏ קєภг๏รє
ここでなにが起こってるのかさっぱり分からん。XD
 
 
Nick Rojas 🔱
理由は分からんけど爆笑したわ。
 
 
Caeljin
OK、少なくとも今月、仮面ライダーを観ないとな!☺

 
 



 
 
 
 
さすが仮面ライダー!俺たちにできないことを平然とやtt…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きていることは素晴らしい。この世界は面白いことでいっぱいだ。
アレキサンダー・グラハム・ベル

 
 
https://9gag.com/gag/aREKWPq
https://www.reddit.com/r/HolUp/comments/wg57k7/hitlers_treasure/