映画“バトルロワイアル”の4Kバージョンを観たぞ “伝説的な映画だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、映画“バトルロワイアル”の4Kバージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
4Kで、また日本のスラッシャーホラー“バトルロワイアル”を観たわ。

 



 
 
xiximaro
それはスラッシャーじゃない…。
サバイバルだ。
少なくとも、漫画はそうだし、映画よりもずっとめちゃくちゃだぞ。

 

    jdh009
    漫画は同じタイトル?
     
     
    xiximaro
    ↑うん、同じだった。
     
     
    chillinpanda
    ↑小説は読んだけど、まだ漫画は読んでなかったわ。
    当然、小説と映画にはいくつか違いがあって、俺の記憶が正しければ、エンディングが映画と違うんだ。
    漫画は、小説と同じストーリーなのかどうか知ってる?
     
     
    xiximaro
    ↑知らんけど、Wikiはかなり一緒だと言ってるね。

 
nielstriple
俺は通常、自分の話さない言語の映画やドラマは観ない。
でも、これは好きだった!
最初は、2001年辺りに観たんだ。
 
 
oshoryu
伝説的な映画だ。
 
 
nuracus
時代の先を行ってたのかもしれないけど、これを今初めて観ると、もう特別でもなんでもないかもしれないな。
定義上、めっちゃゾッとする15歳の学生たちを観てるんだってことは認めなければいけないけど、主に会話がめっちゃゾッとする。
 
 
89tilinfiniti
クエンティン・タランティーノが、2000年代前半のベスト映画に選んだもののうちのひとつだね。
彼は実際、Kill Billにその女優のひとりを雇ったんんだ。

 

    nuracus
    そうだけど、タランティーノは、女性の身体のベスト部位に脚を選んだことを忘れるな。
    彼の映画の殆どは、最高じゃないにしても良い映画だ。
    でも、なにが良くてなにが良くないかについての彼の意見はどうでもいい。
     
     
    89tilinfiniti
    ↑分かってないな。
    彼の映画に対する愛は次元が違う。
    その情熱は、彼が理がのことを話す時に伝わってくる。
    脚フェチだからって彼の意見はどうでもいいなんて言うのは、今までに聞いた中で最も愚かなもののひとつだ。XD
     
     
    nuracus
    ↑そこはジョークだよ。;P

 
chanout
マジでいい映画だ。
 
 
pepsification
ある種のレイシズムなのかもしれないけど、主要キャストに白人以外が多くいる映画には没頭出来ないんだよね。
俺は村出身で、目にする有色人種の99.95%はテレビでだからなのかもしれない。
とにかく、だから俺はその映画を観ることは出来ん。
小説は読んだけど、最高だったよ。

 

    pepsification
    トレーラーを観たんだけど、Kill BillのGOGO夕張の女の子か?
     
     
    m6g
    かもしれないじゃなくて、それはレイシズムだw
    観る価値あるぞ。
     
     
    reynolds14
    漫画もあるぞ。
    あと、もし白人がいいなら、ハンガーゲーム三部作を観なよ。
    似たようなストーリーだけど、ハリウッドだ。

 
verrekte_kut
その映画は、記憶の遠いところのどこかにしまっておいたんだ。
この映画を楽しんだことは覚えてるよ…。
ずっと昔にね。
 
 
davidc85
最高の映画だ。
ビデオゲームや映画で、たくさんこれがコピーされたんだd。
たとえば、ハンガーゲーム、Fortniteとかね。
十分に称賛されてないよ。
 
 
kimzonk
オリジナルのPUBGあな。
 
 
kidzzz
イカゲームのインスピレーションだな。

 

    giddy_20
    むしろハンガーゲームだな。

 
liltaco
どこで、いつ、4Kで再販されるの?
 
 
MrLolmaster101
北野武が手遅れになる前に、オールキャストで21周年記念作品を作ってほしい。

 

    Raven Phoenix
    みんな生きてたっけ?
     
     
    MrLolmaster101
    ↑でもみんな40歳以上で、北野武は70歳だぞ。

 
DarkCore09
良さそうじゃん!
兄弟を、これは新しい映画だと言って騙すことが出来るぜ!
 
 
So That’s Devintart
めっちゃこれ欲しい!
なんでAmazonで100ドル以上するんだよ!
通常のパッケージのものをリリースしてくれ!
 
 
Barry Lyndon
北野武のいない人生は、生きる価値がないだろうな。
 
 
Ratu Shofura Maryam
小学生の時に観たけど、また観直す必要があるわね。😂
 
 
Justin Riray
これはベストムービーだった。
 
 
fariz meinardi
みんな:イカゲームの話をしてる。
俺:YOUTUBEでバトルロワイアルを観てる。

 

    fransuke12 Randoms
    イカゲームの脚本/監督はこれに影響を受けたんだよ。
     
     
    Yokky
    イカゲームなんて、北野武と同じくらい魅力的でカリスマ的な悪役を作ろうとさえしなかった。
    魅力的な悪役ってのは、こういう映画にはめっちゃ重要なんだ!

 
Alberto Gonzalez
こっちのほうがハンガーゲームより良いってことに同意する人いる?

 

    Puttin in Werk
    こっちのほうがずっと良いよ。
     
     
    MrLolmaster101
    Fortnite、PUBG、他のあほみたいなどのバトロワゲームより良いよ。
    同じキャストで、2021リメイクが必要だね。
    みんな40歳超えてるけどw
    俺は間違いなく観るわ。

 
Ramily
ってことは、日本人がバトロワゲームの原型を発明したの?

 
 



 
 
 
 
これ、誰かが倒れる度に、真っ黒な背景に白字で、その人物のひとりごとみたいなのが出るんですよ。
あれが虫唾が走るほどダメで、ほんとこの監督はセンスがないなって思ったのを覚えてます。
まぁその時間じゃそれぞれのキャラクターを描けないから、そうしたんでしょうけど、気持ち悪いだけでしたね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はナンセンスが好きだ。それは脳細胞を目覚めさせる。ファンタジーは生活に不可欠の原料である。
ドクター・スース

 
 
https://9gag.com/gag/aXnA6Kg