日本が透明になるシートを発明したぞ! “俺は女性にとって元々透明人間だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、透明になるシートです。
ちょっと予約枠用のストックがたまりすぎたので、今日は3本やります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本…、日本人は俺たちが大好きなものを作ってくれる。

https://streamable.com/nxic1c
 



 
 
jummix
殆どどこでもグリーンシートを買うことが出来るぞ。

 

    djonilive
    おい!
    青かもしれないぞ。

 
duldainvega

 
 
bobman
俺は女性にとって透明人間のような存在だよ。
 
 
er420r
それはグリーンシートって呼ばれるんだ…。
 
 
paukamaekki


 
 
j4k123
日本がグリーンシートを作ってるの?
 
 
cheramyk


 
 
101722
ありえない。
彼らはピクセルを変えたんだ!
マジで未来のテクノロジーみたいじゃないか!

 

    andrh87
    君は凄く賢いな。

 
rufur2

 
 
darkday149
君はグリーンスクリーンが好きなのか?
 
 
_liszka_
“未来は今だよ、おじいちゃん”


 
 
personthe
これはどうなってるんだよ。
1番上に着てる服が見えなくなるだけじゃないのか?
 
 
pillarofjoy
これが本物なら、すべての女の子のトイレに、男の子が隠れることになる。
 
 
dontknowshit
誰かが本当にこんな能力のあるものを発明したらと想像してみなよ。
 
 
very_nice545
マジかよ、これで外でも出来るじゃん。
 
 
riotislazy
ただのグリーンシートでしょ。
 
 
marshalleric57
1枚の緑の生地?
ワォ!
 
 
hokkismimo
ついにメタルギアを上回る武器が。
 
 
polisi_virtual
カメラの動きさえフェイクだ。
 
 
londomollari
いやいや…、日本人は俺たちが大好きな女性を作るんだ。
 
 
predinnermayos


 

    cpt_unobvious
    音まで聞こえてくる…。
    それすっっっげえ良いんだよ…。

 
 



 
 
 
 
これ気になって調べてみたら、こんな記事を見つけました。

「透明人間」の世界が現実になった!シートで隠すと人間も戦車も透明になる大発明に成功:
https://www.j-cast.com/tv/2019/11/05371794.html
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目に見えるものでも、見えないものでも、遠くに住むものでも、近くに住むものでも、すでに生まれたものでも、これから生まれようと欲するものでも、一切の生きとし生けるものは、幸せであれ。
ブッダ

 
 
https://9gag.com/gag/abv6PRv