新参だけど、BABYMETALって聴くよりライブビデオを観るほうがよくね? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALってライブビデオを観るほうがよくね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
werdnosbod
聴くだけよりライブビデオを観るほうがいいって人いる?
全体的に、多くの労力と才能だ。
ドラム/ベースは深いリズムを刻み、ギターは速弾きをしてる。
そして女の子たち。
彼女たちは止まらないのか!?
彼女たちの動きは完璧だし、曲はすべて良い曲だ。
俺はまだ新参だ。
でも車の中で聴くことは、ライブビデオを観るのと同じじゃないんだ。
良いオーディオのライブショーのリンクある?
新しいファンがどこから始めればいいかお勧めある?
俺はなにが起こってるのか、或いはそのポイントすべてを理解してるか確信は持てない。
でも、ちくしょー、これは俺らしくない。
大好きなのに悩んでしまうんだ!

 



 
 
EitherApartment4527
殆どのキツネは、生のほうがいつだって良いってことに同意すると思うぞ!
 
 
rickwagner
俺の順位:
・ライブショーに行く
・ブルーレイでショーを観る
・ライブショーの音源を車の中などで聴く
・スタジオアルバムを聴く
 
 
JMiguelFC
>車の中で聴くことは、ライブビデオを観るのと同じじゃない
BABYMETALは、オーディオとビジュアルの経験なんだ。
2010年の初めてのライブパフォーマンスからそんな感じだった。
俺からしたら、聴いてるだけじゃどこか物足りなさを感じる。
それでも凄く楽しいんだけどね。
シェイクスピアの作品を読んでるけど、劇場でのパフォーマンスを生で観ないようなもんだ…。
重要ななにかが欠けてるんだよ。
 
 
VulpineDeity
クレイジートレインへの乗車を歓迎するよ。
それは意味をなあないから、君が意味を理解しようとしてるなら、心配することはない。
それはもうすぐ通過する。
スタジオアルバムは楽しいけど、本物じゃないんだ。
すべてのBABYMETALの曲は、5つの部分で構成されてるんだ:
1、音楽
2、ボーカル
3、振り付け
4、観客
5、エネルギー
アルバムだけじゃ最初の2つしかカバーできないんだ。
スタジオトラックは、完成版を君に想像させるけど、完成品ではないプロトタイプみたいなものなんだよ。
個人的に、最もサウンドが良いコンサートは、2017年の5大キツネ祭りと、2020年のLegend Metal Galaxyだね…。
でもぶっちゃけ、すべてはそれぞれ違う形でかなり素晴らしい。
君がまだ観てない可能性は低いけど、Metrock2015はその5つの要素がどれだけ上手くひとつになるかを示しててかなり壮大だぞ、
楽しんでくれ:

 
 
scarred2112
異なる状況用の異なるメディアだ。
車を運転中に東京ドームを観るってのは、危険だ。;-)

 

    Facu_feg
    そうだな。
    でもなんていう道のりなんだ。

 
Galaxy_Force
やった、新しいファンだ。
ようこそ。
どこから始めるべきかって?
コンサート全体を観ることを勧めるよ!
でもちゃんとした方法でだぞ。
すべての電気を消して、君の持ってる最高のヘッドホンをっして、ポップコーンを手に入れて、楽しめ。
まずは東京ドームのショーから始めることをお勧めするよ。
レッドナイトを観てから、ブラックナイトを観るんあぞ。
あぁ、君はめっちゃ楽しむことになるぞ。
 
 
Dragonstar-Metal
生で観るのがいつだってベストだ。
聴く時は、出来る限りライブパフォーマンスのを聴くよ。
 
 
Cosmo_the_Thylacine_
うん、聴くのは素晴らしいし、通常、より良いオーディオミックスがある。
特に5.1ミックスなら、通常では聴き取れないちょっとしたバックグラウンドの音を聴ける。
ライブレコーディングの5.1ミックスを見つけることが出来たらベストだね。
特に5.1ミックスのビデオレコーディングね。
それが常にベストだ。
BABYMETALだろうとToolだろうとBand MaidだろうとラムシュタインだろうとNine Inch Nailsだろうと、多くのグループにとって…、プロがミックスしたオーディオを伴ったライブショーに勝てるものはない!
 
 
Jetwave1
俺は滅多にテレビを観ないけど、BABYMETALのブルーレイを観るために大画面テレビを買ったわ。
 
 
JMSMinnesota
間違いなく、ブルーレイを観たほうがいいぞ。
でも運転中、車の中で爆音で流すのも好きだ。
ショッキングなニュースってわけじゃないけど、観てる時は女の子たちに注意を払うことが多いけど、聴いてる時は音楽に注意を払うことが多いんだ。
 
 
Homeworld2
ぶっちゃけ、BABYMETALを観ずに聴くだけだったら、ファンになってなかったかもしれないと言わねばならない。
それが俺をファンにしたパッケージだったんだ。
最初に観た曲/ビデオを思い出せればいいんだけどなぁ…。
なんじゃこりゃの瞬間だったね。
過去最高にばかげたものなのか、今まで自分が必要としてたことを知らなかった過去最高のものなのか判断がつかなかったんだ。
次の3つのうちのひとつだったと思う…、いや、ギミチョコじゃなかったんだよね…。

そしてもうひとつ。
Metrockは、あらゆる理由でベストのひとつだ。
古いものかもしれないけど、個人的にあれは最も素晴らしいコンサートビデオかもしれない。
スペシャルエフェクトやパイロはなく、あの年齢でショーに注ぐ無限のエネルギーを持った女の子たちとバンドだけだ。
 
 
MosoRokku
大部分、ライブバージョンのほうがいい…。
まぁ俺はビデオは滅多に観ずに、聴くだけだけどね。
 
 
Taycan8888
俺は車の中で、ハマってる音楽は聴かない。
ラジオだよ。
家では、YOUTUBEで音楽をたくさん聴くから、ライブパフォーマんsぬやビデオをたくさん観る。
でもヘッドホンで音楽を聴くってのも特別だよ。
 
 
ChknAd0b0
俺がBABYMETALを大好きだったことを知ってたけど理由はさっぱり分からなかった2人の友達に東京ドームでのコンサートを見せたよ。
その2人は、それ以降、魅了されてた。
BABYMETALがアメリカに戻ってくる日を、俺たち3人は祈ってるんだ。
 
 
Additional_Echo3767
BABYMETALを聴くだけってのは、楽しみの半分だ。
そして君は、楽しみの半分だけなんて望まない。
BABYMETALのライブショーは、完全にアメージングだし、小さな会場だろうと大きな会場だろうと彼女たちはいつも全力でやってくれるんだ。
それこそ俺が彼女たちを大好きな理由のひとつだね。
 
 
JallerHCIM
車の中にいる時や仕事中は、アルバムを聴くだけだね。
 
 
Magus-Metal
うん、俺は武道館と2014年のロンドンのブルーレイを観て、2年過ごしたよ。
スタジオをアルバムを持ってなかった時のことだ。
観ずに聴くという意味が分からなかったんだよね。
 
 
Parklifede
俺は殆どBABYMETALのライブビデオを観るだけで、殆どスタジオレコーディングは聴かない。
女の子たちやバンドのパフォーマンスを観ることは、CDの曲よりもずっと良いし、テンション上がるんだよ。
 
 
riahpigfortnitequeen
うん、いつだって観る方がずっと楽しいからライブバージョンを見つけるね。
 
 
No_saddle
俺が楽しんでる殆どのバンドは、ライブビデオのほうがいいよ。

 
 



 
 
 
 
客室乗務員のヒゲ禁止、薄毛は頭を剃らなければならないエア・インディア:
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd041722f56595a18a37670431e68253b3748154
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛は君に何を返したか?いつも君が与えたのより少ないのだ。
ジョージ・オーウェル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/z7fpwy/does_anyone_prefer_watching_live_vids_over_just/