妹にパソコンのウイルスをなんとかするように頼んでみた結果、こうなった 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、妹にパソコンのウイルスをなんとかするように頼んでみた、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
お祓いの時間だ。
“コンピューターウイルスをどうにかしてくれと妹に頼んだら、こうなった”

 



 
 
elderphantom
妹は、君のブラウザの閲覧履歴を見たんだよな?
 
 
sammybananas
俺、ウイルスに感染してるんだよね。
 
 
animeconnoiseur
Akuryou taisan!


 

    ahuizotl
    Noooo、俺の宿題フォルダがない!

 
ger_ooal_gown

 

    kartios
    姫島朱乃は俺のトップワイフだ!
     
     
    zedec
    そのGifから声が聞こえる。

 
29nfhh388
今度は君の顔の上に座るように頼んでくれ。

 

    shinigami99
    彼女は彼の妹だぞ!
    代わりに俺の顔にしろ。
     
     
    friendly_stuka
    誰の妹に座らせるんだ?
    きもいわ。
    代わりに、俺を彼女の顔の上に座らせろ。

 
igger69

 
 
rekanvrag

 
 
caulearma2
君はどれだけスクリーンを必要としてるんだ?
 
 
8quare

 

    k320
    そのビデオは古い!
    大学時代にそれを観たことを覚えてる。
    俺のWeeb時代だ。

 
danyhimura

 

    nat_idiographic
    君はおっさんだな。
     
     
    danyhimura
    ↑そうだよ!
    美神はワイフだ。

 
loaky
もし彼女がそんなにばかなら…、君はなんでも頼むことが出来るじゃん。
 
 
inselbewohner


 
 
88aegis88
義理の妹か?XD
 
 
mehidontknow
ウイルスだぞ!
霊じゃないんだ!
 
 
bazijoe0


 
 
subarashiiiiii
感謝したほうがいい。
このジョークを披露するのに、ウイルスを駆除する以上の労力が必要だったように見える。
 
 
megamono
俺なら、彼女に別のことをするように頼むね…。
 
 
tcube
どんな犠牲を払っても彼女を守れ!
 
 
kerofefe1
彼女はちっちゃくない。
俺は失望してる。
 
 
am_00
君の妹はフリーか?
 
 
whoopassbill
それってマインクラフトの剣?
 
 
horizon0117
君のパソコンに憑りついた霊がWeebの時だな。
 
 
joecarlgab
少なくとも、彼女はベストを尽くしてるw
 
 
ronaldhistoria
それはコスプレっぽ…。
俺もお祓いが必要みたいだ。
 
 
the_comedian18


 
 
iyatolaassahola
お祓いが終わったら、彼女を俺の家に送ってくれ。
俺もウイルスに感染してるんだ。
 
 
miserableboi
巫女さんなの?
 
 
grey_94
OK、素晴らしいコスプレだ。

 

    mastermack0
    或いは、彼女は本物の神道の巫女だな。

 
neutronshiva14

 
 
lkafhdkjshf
新車のバンで福岡の神社に来た家族のことを思い出すわ。
そこの神主さんが、モップみたいなものを持って、ボンネットにお辞儀して、そのモップで霊を追い払う儀式をしたんだ。
俺たちは遠くからそれを見てて、自分たちの目が信じられなくて、笑いを必死でこらえたよ。

 

    manuel_drekinn
    俺はロシア正教会の目の前にあった会社で働いてたんだ。
    新車で来て、神父さんに水をかけてもらってるのをよく目にしたよ。
    あれは笑えたね。

 
jamez007
俺:俺のパソコンに憑りついてたWeebを発見した時:


 
 



 
 
 
 
アイドル・西元めいさ、“そばアレルギー”が検査で「治ってました」→初そば食べての緊急搬送へ「洒落にならない」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f98901f7477827fb5f9c6ea99d8817344d323317
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄貴ってのがどうして一番最初に生まれてくるか知ってるか? 後から生まれてくる弟や妹を守るためだ!!
黒崎一護 “BLEACH”

 
 
https://9gag.com/gag/aKED383