BABYMETALのコンサートに初めて行くのってどんな感じなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、初めてBABYMETALのコンサートに行くのってどんな感じなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Maureen Lee
簡単な質問だ。
BABYMETALのコンサートに行くのってどんな感じなの?
初めて行く人が知っておくべきことや期待するべきことってある?
いずれにせよ、最高の経験のように思える!

 



 
 
Jon-Michael Acevedo
会場によるね。
俺はBABYMETALがテキサス州オースティンに来た時に観たんだ。
パイロに関して贅沢なものはなにもない。
それでも素晴らしいパフォーマンスだった。
だから…、会場が大きければ大きいほど、プロダクションやパイロに関して凄くなる。

 

    Jon-Michael Acevedo
    それと、BABYMETALがショーのヘッドライナーならだね。
    フェスや他のヘッドライナーのサポートなら、良いパフォーマンスを得られるだけだ。

 
Manfred Preyer Bayer
まぁそれはメタルコンサートだw
ラウドミュージックがあって、少なくともモッシュしてる人たちがいる。
モッシュピットを目にしたら、参加しろ。
物凄い殴り合いのように見える時もあるけど、凄い楽しいぞ。
そして曲に合わせて踊り、飛び跳ね、歌え。
それは君が他のどの良いコンサートでもやるものだ。
メタルコンサートに行ったことないなら、“モッシュピットのルール”とかググりな。
それなら怖くないはずだ。
 
 
Bill Montana
どんな感じかって?
純粋な楽しみだ!
>初めて行く人が知っておくべきことや期待するべきことってある?
色んな人たちのミックスを期待しろ。
殆どコンサートは、通常1種類の層なんだ。
メタルコンサートでは、主に中年の白人男性だね。
でもBABYMETALのコンサートでは、子供から60歳以上までの年齢層、あらゆる種類のセクシャリティ、信条、肌の色の人たちがいるのさ。
そのすべての人たちが混ざってて、一緒に歌ってるのさ。
俺が行ったショーで印象的だったひとつのことは、ステージ前の片方にモッシュピットがあったんだ。
そしてもう片方には、子供のピットがあったんだよ。
小さな子供たちとその親がいるところね。
その子供のピットの周りには、大きくてがっかりしてるコンサートの常連たちが壁を作ってた。
観客の圧縮がある度に、彼らが身体を固くして、子供たちを守ったんだよ。
今回のツアーでフィラデルフィアに戻ってきてほしいね。
またそれを見たいんだ。
 
 
Matt Lloyd
モッシュピットであばらが折れることを期待しろ!
 
 
Neil Willey
もあの笑顔を直接見るのは避けろ。
じゃないと、とろけてしまうぞ。

 

    Maureen Lee
    正しいような気がする。😅

 
Nick Derbyshire
グッズがなければ、ギグといてカウントされないぞ!
 
 
Michael Edwards-Noodles
アメリカでBABYMETALを4回観た。
マジで日本で観てみたいわ。
日本だと、ずっと凄いスペクタクルなんだよ。
どっちにしろ、超楽しい時間になるし、君は間違いなく楽しむぞ。
 
 
Brian N Deb Guillory
早く行って、出来る限りステージに近づけ…。
BABYMETALは生で100%を届けてくれるからね…。

 

    Maureen Lee
    チケットがそれを許すなら、そうするよ!

 
Marco Fontana
俺には素晴らしい経験が2つあった。
重要なことだから、最前をとることをお勧めする。
 
 
Tomas Javornik
メタルコンサートが快適かって?
君がメタルコンサートに行ったことあるなら、他のショーと同じように、観客全体がかなりうるさいことを除けば、答えはYESだ。
メタルコンサートに行ったことないのに、ピットに参加したいと思ってるなら、以下が知っておくべきことだ:
1、エルボー禁止。
怪我するぞ。
2、誰かが転んだら、すぐに助け起こせ。
3、誰かがピットから出たがってるなら、出してやれ。
4、ピットに入りたいと思ってない人たちに強制するな。
5、顔面を狙うな。
君も同じ扱いをされることになるからね。
あと、少なくともひとつはウォールオブデスがある。
1、上記ルールはすべて適用あれる。
2、君より小さい人と意図的に並ぶな。
そしてなにより、楽しめ。
俺は無数のメタルショーに行ったことがある。
2014年のニューヨークでのBABYMETALは、今までで最高のショーだ。
2016年のニューヨークでのBABYMETALが2番目だね。

 

    Maureen Lee
    俺はミュージカル、クラシックのコンサート、ポップアーティストのコンサートしか行ったことないんだ。
    メタルコンサートは未経験なんだよ。
    物凄い目覚めになるのかもしれない。😅
     
     
    Manfred Preyer Bayer
    ↑観客の真ん中に行け。
    ワイルドで、クレイジーで、最高のものだぞ。

 
Jose Antonio Quiles
人生が変わるよ。
以上。

 

    Maureen Lee
    すげえワクワクしてる!

 
Amaterasu Okami
弱弱しいモッシュピットと、ひどい体臭のやつらを期待しろ。
 
 
Maureen Lee
ワンダフルなコメントと回答をありがとう。
凄く助けになるし、勉強になる!
幕張メッセでの1月のコンサートを狙ってみるよ。
そこは巨大な会場で、圧倒されるように思えるけど、行ってみる!
みんなありがとう!

 

    高島 清文
    心配するな。
    日本のモッシュピットはフレンドリーだ。
    スポーツシューズを用意しといてくれ。
    俺たちはみんな友達だ。
    知らない人たちと一緒に写真を撮って、パーティで飲め。
     
     
    Maureen Lee
    ↑ありがとう!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐れている事をやってみなさい。そうすれば恐怖心は、あとかたもなく消える。
ラルフ・ワルド・エマーソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/