今際の国のアリスのシーズン2の本予告編が公開される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、今際の国のアリスのシーズン2の本予告編です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
今際の国のアリス シーズン2のトレーラーが、ファイナルゲームの場所を見せてる。

 



 
 
Luka Silver
Netflixは、良いものには時間をかけすぎて、必要のないリメイクをあまりにもたくさん作るんだ。🙄
 
 
David Filep
このドラマは過小評価されてる。
 
 
Jordan Matthews
イカゲームのもっと良いバージョンだ。

 

    Ѕђаямап Нчѕїѝ
    イカゲームは過大評価だ。

 
FutureReason
素晴らしいドラマだ。
待ちきれないわ。
Death Noteやイカゲームが好きなら、今際の国のアリスも気に入るはずだ。
 
 
Marc-olivier Plante
やっとだ!


 
 
Ahmad Harlansyah
俺の医師を見たいだけだ。
 
 
Pete Brookes
間違いなく、これを楽しみにしてる!😁
 
 
TMB
早く観てえ…。
このドラマを続けてくれてありがとう、Netflix。

 

    Wade Jarati
    俺なんてシーズン3も願ってるよ!
     
     
    Big E
    ↑2年は待たずに済むことを願う。
     
     
    Accel_Boost
    >俺なんてシーズン3も願ってるよ!
    このシーズンで、漫画の話は全部終わるかもしれない。
    そうじゃなければ、シーズン3があるだろうね。
     
     
    ImDeExpert
    10時間で10万ビュー?
    みんなどこにいるんだ?
    これは文字通り、Netflixの過去最高のドラマのひとつだぞ。
     
     
    CALL ME GOD
    ↑強く同意する。

 
Parkar Mac
イカゲームは、大声でジョークを言って注目を集める学校のクラスの男の子だ。
今際の国のアリスは、もっと注目される必要がある。
シーズン1は最高だったよ。
シーズン2もベストであってほしい。
P.S. イカゲームも大好きだった。XD

 

    Maru Maru
    イカゲームはごみだ。
    かかってこい。
     
     
    Alexes Lee
    イカゲーム好きなの?
    ひげえ趣味してんな。

 
Yves
俺たちはこのシーズンの壮大なシーンを分かってる。
それは1:22だ。
クイナとアンが、確実にハイライトになろうとしてる!
2人の友情が、ビーチ編の後も続いたことが嬉しいわ。
お互いの弱さ、強さ、賢さをカバーし合うグループに勝てるものなどなにもない。

 

    C:
    ウサギは過小評価されてる。
    彼女の格好良い女性だぞ。🖤

 
lBurstu
最高のNetflixドラマのひとつが帰ってきた!
クリスマスイヴの2日前でもある。
最高だわ。👌🏻
 
 
jerry lin
Netflixはアジアのテレビドラマを作り続ける必要がある。

 

    Antonio Alcala
    なんで?(レイシストじゃないぞ)
     
     
    its over.
    ↑逆になんでダメなの?
     
     
    MECHA COMICS TV 2
    >なんで?
    アメリカのはひでえからだ。

 
SoloR Songs
もう1シーズンあったことにめっちゃワクワクしてる。
このドラマはアメージングだ。
 
 
27lalitha
山下智久がキャストに加えられた時、素晴らしい続編になることは分かってた。
 
 
Peko
仲里依紗のキャラクターが出るシーンがもっとたくさんあるといいな。
シーズン2は、マジで金をかけてるぞ。
待ちきれん!
 
 
Jedidiah Banda
これを長いこと待ってたけど、やっときたわ。
そしてこのトレーラーからすると、失望させられることはないな。
 
 
Taniya CJ
なんでこのドラマが世界的な現象にならないんだろ。
正直、このドラマは物凄く刺激的だわ。
 
 
Harleyno Manara
2020年にシーズン1を観たのが昨日のことのように感じる。
今でも俺の頭の中では新鮮なんだ…。
 
 
Aamina Farah
このシーズンは、俺のハイライトオブザイヤーになる!
 
 
Dylan Rodrigues
Netflixはこのドラマをもっと宣伝する必要がある。
イカゲームと同じ盛り上がりに値するんだ。
 
 
SeaGooner
これがイカゲームのオリジナルだったんだ。

 

    JerkMyMilkRod
    みんなもうバトルロワイアルを忘れてる。
     
     
    some_onions
    イカゲームは、カイジとLiar Gameとバトルロワイアルのパクリだった。
    文字通り、脚本家が自分でそう言ったんだ。

 
George
これはアニメの実写版の中でベストでなければならない。

 
 



 
 
 
 
これはマジで楽しみです…。
まだ観てない人はこっちを。

日本のドラマもしっかり宣伝すれば、世界に通用するはずだ!
まともな役者だっているんだぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の夢を実現するまでの道程は長く、そこにたどり着くためには私は、多くの宣伝をする必要があったのです。
マリリン・モンロー

 
 
https://www.facebook.com/9gag/
https://www.youtube.com/watch?v=1ifgEQCevYc