着物姿の日本人女性 “その着物は俺の家よりも高額だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、着物です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
着物の日本人女性。

 



 
 
troppofiji
着物なしの日本人女性を見せてくれないかな。

 

    genocide01
    No


     
     
    ltits

     
     
    rightandwrong
    女性なしの着物がいい。
     
     
    peppo9


     
     
    devhub
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
69wityourmom
彼女は16歳から70歳の間だ。
 
 
cyclops
かるたをする時か?


 

    ricardofabrega
    多様性がないな。

 
digbickmiggro

 
 
sandestom
その着物はおそらく、俺の家よりも高額だ。
 
 
heitoroberth
ワイフ素材だ。
 
 
elmobio35
それは罠だ。
何世紀も前からそうだった。
 
 
mmmurmurmm
Kimonochiwa
 
 
themanwhowas1
コンクリートブロックに立ってる。
コンクリートは、最初は北アフリカで使われたんだ。
これは文化盗用なんだよ。
 
 
twistedbliss
或いは、日本人女性を着た着物だ。
 
 
cheeseu
凄く可愛いな。
 
 
white_wizard
美しい。
 
 
ebonraven
可愛いね。
日本にはマジでラブリーな着物があるんだ。
伝統的な服を見るのって最高だよ。
その大部分がゴージャスで、複雑で、基本的に独自のアートワークなんだ。
日本にまだ伝統的な服を着てる人がたくさんいることが嬉しい。
 
 
chimoke
素敵な中国の服だな。

 

    thekingdom77
    オーマイガッ、そりゃ無知ってもんだ。

 
rusbotcyka
YUKATAだろ。
 
 
fotzenjager
美しい。
実際、昔の日本の服はすべて綺麗でエレガントだ。
どうして日本人が欧米スタイルを採用したのか分からんわ。
 
 
matnicoo
その靴は、めっちゃ歩きにくそうだ。
 
 
concepttarek
素晴らしい着物だな。
ママのためにひとつ手に入れることが出来たらなぁ。

 

    benn_jaja
    着物を着たアメリカ人を見るのが大好きなんだよ。
    すべてのアメリカ人に、俺たちの文化を学んでほしい。

 
jugnut
それって日本のおしゃれな春を売る人じゃね?

 

    henheuser
    ちげーよ。
     
     
    jitukataru
    それは芸者って呼ばれるんだ。
    着物ってのは、どんな女性でも着れるんだよ。
     
     
    benn_jaja
    ↑芸者はパフォーマーだっての。

 
voidcloud
俺ならひとりで日本の出生率を300%まで引き上げることが出来る。
 
 
mmxn2o


 
 



 
 
 
 
まぁ今くらいの頻度がいいんじゃないですかね。
偶に見るからこそ、魅力的に見えるってこともあるでしょうし。
5割増しに見えますしね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人というものは、その伝統文化の中で、常に自然に対しても人に対しても、謙虚に地道に自らの技を磨き上げてきた民族だと思う。
河瀬直美

 
 
https://9gag.com/gag/aZD3gNQ