このBABYMETALのシャツって本物? “そんなことは重要じゃない…” 【海外の反応】


 
 
今回は、このBABYMETALのシャツって本物?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lorrybus
このTシャツってどれくらい本物?
プレゼントしてもらったんだ。


 



 
 
GonnaGoFat
いつものBABYMETALのスタイルとちょっと違って見えるね。
まぁ俺はそれが本物かなんて気にしないよ。
かなり最高のシャツじゃん。
 
 
Tomboarder15
オフィシャルシャツをすべて集めたページがある。
そのデザインに関する限り、それは本物だ。
レジェンドZのシャツだね。

 

    Lorrybus
    あぁ、なるほど。
    プレゼントしてくれた人は、その店で最後の1枚だったから、俺に買ってくれたんだ。
    ありがとう。

 
teletabz07
それ2枚持ってるよ。🤘

 

    Lorrybus
    ワォ。
    俺は真っ黒なものをいつも着てるだけだから、グラフィックTシャツはあまり好きじゃないんだ。
    でもこれは、俺の初めてのバンドシャツがメタリカのRwloadグラフィックだったことを思い出させる。
    プレゼントしてくれた人がBABYMETALを見て、俺のことを考えてくれたことに感謝するよ。
     
     
    teletabz07
    ↑俺はお気に入りのバンドのバンドシャツを普段着として使ってる。
    オフィシャルのものじゃないけどね。

 
rickwagner
後ろにコンサートの情報が書かれてる?
もし書かれてないなら、それは見た目が良いパチモンだね。

 

    Lorrybus
    うん、パチモンだと言ってもいいね。
    でもパチモンのパチモンがあるんだよ。
    特にアジアのものはね。

 
Such_Flan_4885
タグを見せてくれ。
それが多くを語ってくれる。
アメリカのオフィシャルストアやMerchBarやHot Topicでは、後ろにコンサートリストが書かれてないデザインのものが再販されたんだ。

 

    Lorrybus

    Rock yeahだね。
    だから、うん、パチモンであることは認める。
    でもパチモンのパチモンじゃないことを確信したいだけなんだ。
     
     
    Jay-metal
    ↑間違いなくパチモンだ。
    そのシャツは、一時期メンバー向けに再販されたと思うけど、本物が売られてるのを目にすることは滅多にないシャツなんだよ。
    まぁたとえパチモンだとしても、クールなシャツだ。
     
     
    Lorrybus
    ↑うん、プレゼントしてもらった時でさえ、大体確信してたよ。
    ツインテールが3人いるのを見て、最初に思ったのはパチモンっぽいってことだったんだよね。
    BABYMETALと書いてあるけど、グラフィックはBABYMETALじゃないパチモンのパチモンみたいだってね。
    で、ググってもそのグラフィックが見つからなかったから、みんなに聞くのが1番いいと思ったんだ!
    だから、ありがとう…。
     
     
    Jay-metal
    ↑そのシャツの本物は、レジェンドIDZみたいなBABYMETALの初めてのコンサートで売られたものだと思うぞ。

 
Fox_God11
たとえパチモンでも、いかしたデザインじゃん!
俺はずっとそのシャツが欲しかったんだ。

 

    Lorrybus
    Aww 君はそのシャツをもっと好きにさせてくれたよ。

 
Humble-Cash5519
パチモンだ。
後ろになにも書かれてなくて、タグにBABYMETALと書かれてないなら、間違いない。
それはレアなッシャツで、シンガポールやマレーシアやフィリピンでめっちゃパチモンが売られたんだよ。
でもパチモンはパチモンだ。
他のパチモンより良いパチモンなんてものは存在しない。
より良いコピーならあるかもしれないけど、それでもパチモンだ。

 

    Lorrybus
    うん、君の言ってることは分かる。
    でもこっちでは、非公式のデザインのパチモンがあるんだよ。
    マーベルと書いてあるのにバットマンが入ってるおもちゃとかね。
    俺が言おうとしてること分かる?


    これは明らかに他のパチモンよりいっそうパチモンだw
    でもありがとう。

     
    注:アヴェンジャーズって書いてあるのに、バズライトイヤーw
     
     
    Kitsune-mochi
    参考まで言っておくと、オリジナルのシャツは、BABYMETALタグではなく、“Printstar”タグだよ。
     
     
    Humble-Cash5519
    ↑いや、そうじゃない。
    証拠:


     
     
    Kitsune-mochi
    ↑それは2017年のフィルムフェスのシャツだ。
    オリジナルの2013年のレジェンドZのシャツは、Printstarタグだった。
    俺はオリジナル2枚(左)と、フィルムフェスのを1枚(右)持ってるんだ。


     
     
    Humble-Cash5519
    ↑あぁ…、OK。
     
     
    Lorrybus
    >オリジナル2枚(左)と、フィルムフェスのを1枚(右)持ってるんだ
    素晴らしいコレクションだね。

 
Lizzie-Metal
これ:

https://babymetal.fandom.com/wiki/Official_Babymetal_Clothing
スクロールすれば、2013年のオリジナルと、2017年のものが見つかるわ。
あなたのは後ろになにか書かれてるの?

 

    Lorrybus

     
     
    Lizzie-Metal
    ↑う~ん…、もっとさっきのウェブサイトをスクロールしないと駄目ね。
    あなたのがどのバリエーションなのか分からないし。

 
FutureReason
オフィシャルではないけど最高やん。
 
 
ZaPashen
どっちにしろクールに見えるぞ!
 
 
sanban013
誰もそれが本物かどうかで君をジャッジしたりしない。
クールなデザインだし、クールなバンドだ。
それだけで十分じゃん。
 
 
AquaSauce51
超クールじゃん。
それどこで手に入るの?
 
 
Rina_Rina_Rina
俺もそれ持ってる!
俺のはパチモンだけど、そんなのどうでもいい。
デザインがイケてるんだ!

 
 



 
 
 
 
BTSメンバー名乗り「誕生日会いに行く」女性が“国際ロマンス詐欺”被害 男を逮捕:
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20221206/GE00047224.shtml

>和歌山県の40代の女性は、「BTSのジョングク」と名乗る人物からSNSでメッセージが届き、「誕生日に会いにいく」などと言われ、来日費用として21万円を振り込んだということです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
難問は、それを解くのに適切かつ必要なところまで分割せよ。
ルネ・デカルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zctqpq/how_legit_is_this_tshirt_got_it_for_a_present/