このBABYMETALの写真ってどのショー/ツアーのもの? 【海外の反応】


 
 
今回は、この写真ってどのショー?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TakashiMifune85
この見た目ってどのショー/ツアーのもの?


BABYMETALを検索してたら、数回、このヘアスタイルと見た目のが出てきたんだ。
でもこんなんでパフォーマンスしてるライブビデオを観たことがあるとは思わないんだ。
これっていつなの?
明らかにゆいが辞めた後だけど、それ以上は俺には分からないように思える。

 



 
 
zyzzbrah95
その見た目は、2018年ダークナイトカーニバルのコンサートで最初に登場したんだ。
その写真は、そのコンサートの後におこなわれたフェスのものに違いないね。
だから2018年遅くのものだと思う。
 
 
fearmongert
2018年遅くのオーストラリアのフェスだ。
 
 
Galaxy_Force
彼女たちはめっちゃクールに見える。

 

    JMSMinnesota
    俺はその衣装がマジで好きだ。
    でもみんなは嫌う傾向があるんだよね。
    みんなまだゆいの件について怒ってるからね。
    まぁ俺は、見た目で実験をしてくれたことが嬉しい。
    ノーマルからの突然の変化なんだよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ゆいが辞めたこととはなんの関係もない。
    単にそのヘアスタイルが酷く、衣装自裁もかなり酷いと思ってるだけだ。
    他方で、この前のエルフウォリアーの見た目は大好きだ。
    でも、異なる見た目がBABYMETALの素晴らしい部分だから、実験を厭わないことが嬉しいね。
    そして1月に新しい見た目を目撃するのが待ちきれない。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑ゆいが唯一の理由ではないけど、それがいくらかネガティブな雰囲気を投げかけたって言ってるだけだ。
    その見た目の最初の画像を見たのを覚えてる。
    照明がすぅの頭で反射して、髪の毛がないように見えさせたんだ。
    “一体すぅになにをしやがったんだ!”って思ったよ。
    ありがたいことに、それはひどい照明ってだけだった。😆
     
     
    Zeedub85
    そのドレスは細かいディテールがたくさんあって、全体的に好きだった。
    だけど、すぅが腰回りにしてる逆さまの洗濯籠は今でも乗り越えることが出来ん。
     
     
    Galaxy_Force
    ↑それは逆さまの洗濯籠じゃあない…。
    それはキッチンの流しの排水溝に設置して、食べ物が流れ落ちるのを防ぐためのものだ。
    明らかにね。

 
vanillaC
その羽毛は、クーリオのように見えさせる。

 

    scarred2112
    BABYMETALのキャリアは、ファンタスティックなボヤージュ(訳注:航海や探検など)だった。

     
     
    Griffythegriff
    ↑“ワンダフルジャーニー”て言えたろ。

 
soulbicycle
2018年のオーストラリアでのGood Thingsフェスだよ。
 
 
FrothytheDischarge
左のバックアップダンサーは平井沙弥だ。
ファンからはSayametalと名付けられたんだ。
彼女はゆいが正式にBABYMETALを辞めた後、2018年10月23日から12月9日まで9つのショーの穴を埋めたんだ。
そのコンサートは、Sayaのバックアップダンサーとしての最後のパフォーマンスだね。

Good ThingsフェスのBABYMETALの写真まとめ 【海外の反応】


追記:それは2018年12月7日のメルボルンでのGood Thingsフェスかもしれん。
ソース:背景が同じで、シドニーのコンサートとは違う。

 

    Vin-Metal
    >ファンからはSayametalと名付けられたんだ
    それが俺をどれだけ悩ませたかを思い出すわ。
    ゆいが辞めて、ローテーションする知らん人に置き換えられて、ファンが〇〇METALとか付けたんだぜ。
    振り返ってみるとどうでもいいんだけど、暗黒時代だったわ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>振り返ってみるとどうでもいいんだけど
    有名な曲のように、“Don’t Look Back in Anger”と言え…。

     
     
    Bossaanovaa
    >ファンが〇〇METALとか付けたんだぜ
    なんで神バンドには“METAL”ってつけないんだろ。
    ステージに立つ本物のメタルミュージシャンじゃん。
    彼らは14歳の華乃よりもメタルのことを知ってたと断言する!w
    まぁ冗談は置いといて、女の子たちにMETALってつけたり、“クイーン”とか“プリンセス”って用語を使ったりするのは、俺には子供っぽく思える。
    14歳だった時はよかったけど、大人の女性である今は本名で呼ばれるべきだ。
    少なくともファンからはね。
    23歳のゆいは、“トマトプリンセス”なんて呼ばれてもありがたいとは思わないと断言する。
    高校時代にメタルバンドを始めたPasscodeのEmilyは、誰もEmily-Metalとは呼ばない。;)
     
     
    JMiguelFC
    ↑まぁエルヴィスは42歳まで“キング”と呼ばれてたし、今でもそうだ…。
    それについて彼が不満を言ってるのなんて聞いたことない。
     
     
    Vin-Metal
    >なんで神バンドには“METAL”ってつけないんだろ
    俺はいつだって神のほうがリスペクトしてる。
    でもレディたちにメタルネームを付けるのは問題ない。
    俺には子供っぽく思えんし。
    ただのニックネームなんだぜ。

 
lennyg47
Sayaってマイクあったの!?
実際に歌ったの?
Good Thingsフェスのツアースレを見たけど、手こぎピットのほうがSayaより注目を集めたみたいだ。
その時期くらいのSaya関連のスレも見たけど、彼女が歌ったか歌ってないかはっきりしなかった。
当時は、まだ多くの人がゆいのことを気にしてたんだよ。

 

    miku_dominos
    柵前にいたけど、彼女のマイクは切られてた。
    それでも彼女の声は聞こえたぞ。
    素晴らしかったね。
    俺たちオーストラリアは、小さいけど献身的なファンベースを持ってるんだ。
    みんな満足してたし、ゆいへの言及はなかったし、こっちに来た日本人のファンを見るのもクールだった。
    オーストラリアで、それぞれのパフォーマンスの後にアフターパーティもやったんだ。
    懐かしい。
     
     
    lennyg47
    ↑クールだね、ありがとう!

 
miku_dominos
2018年のオーストラリアだ。
シドニーで観たよ。
空には雲ひとつなく、典型的な暑い天気で、日射病になったわ。
すぅは俺のさくら学院の旗を見て、笑顔になったんだ。
100%また同じことをするね。

 

    Galaxy_Force
    それはすげえ!

 
ggdudeguy
それは俺の1番好きな格好だ。
他とはすげえ違ってて、素晴らしい。
 
 
Cosmo_the_Thylacine_
多くの人が、その見た目は好きじゃないってことは分かってる。
でも個人的には、ちょっと好きだ。
ユニークだし、異なってるし、面白い。
その衣装がちょっと“急いで”作ったように見えたことは認める。
多分、デザインチームにもっと時間があれば、完璧っだったかもしれない。
でも全体的に俺は好きだ。
羽毛も好きだし、Sayaのアイメイクも好きだ。
 
 
JMiguelFC
それはBABYMETALチームが、クリエイティブなKawaiiスタイルをKowaiスタイルと勘違いした年のものだ…。
一時的な混乱期だね。
 
 
Meowmixez98
マジでその見た目は好きじゃない。
いつだって無垢なヘヴィメタルエンジェルのように見えさせてほしい。
 
 
DrMocata
現実に目を向けようぜ。
女の子たちは、じゃがいも袋を着てるように見えるけど、俺もその衣装が好きだった。
1番好きな格好だとは言わないけど、面白いくらい異なったものだった。
 
 
Moametalsmile
多くの人が2018年のBABYMETALを称賛してる理由が分からん。
曲は素晴らしかったけど、その衣装は完全にひどかった。

 
 



 
 
 
 
まだあった!「まるで女王様」平手友梨奈(21)のバックレトラブル“欅坂46幻の9枚目シングル事件”の真相《増長させたのは秋元康の“スター育成法”》:
https://bunshun.jp/articles/-/59898
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寵愛昂じて尼になす。
ことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/zvzg7v/which_showtour_is_this_look_from/