きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートを思いっ切り楽しんでる外国人 【海外の反応】


 
 
本日は、きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートで盛り上がる外国人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本では彼は理解されるだろう。

https://streamable.com/kuklzc
 



 
 
fbi_baldros
幸せそうだ。
俺たちにはなにがあるんだ?

 

    maplepoutineman
    仲間や家族からのリスペクトだ。
     
     
    fbi_baldros
    ↑でもほんとそうなのかな?
     
     
    maplepoutineman
    ↑俺はそうだ。
    当然ながら、彼らは俺がこのサイトの住人だってことを知らないからだね。

 
plink_3_14
地方の文化を受け入れてる外国人だ。
なんで変なんだ?

 

    mmsharter
    ゲイっぽい。
     
     
    ninjad64
    ↑Weebっぽいけど、ゲイはちゃうやろ。

 
tunaislyfe
ひとりの男が身体を揺らして楽しんでる…。
俺の目が黒いうちは許さんぞ、ファッキンWeeb。
 
 
hyathpoygisunis
俺もなにかでこんだけハッピーだったらなぁ。
たとえ一部の人から見れば気に障るとしても、彼にとって良いことだ。
 
 
degari
彼がカメラを見た時、ちょっとテンション下がってねーか?

 

    zguess
    そんなの当たり前だ。
     
     
    pad20
    そうだな、残念だ。

 
denidekidex

 
 
spicy_mochi
それは名曲だ。

 
 
mrswesno
俺には理解出来ないけど、彼が好きなら別にいいんじゃねーの。
 
 
pepsi49
ヘイターは、他の人の幸せが気に入らないなよ。
 
 
pwsun12
理解出来るね。
きゃりーぱみゅぱみゅは素晴らしい!
 
 
winniexi
これと同じくらいドン引きするかもしれないし、しないかもしれない。
でも踊ってる人を決して辱めるんじゃない。
 
 
defendervice
俺の好きな曲だ。
 
 
lostorion
誰かが踊って楽しんでるなら、それは素晴らしいことだ。
たとえちょっとばかみたいに見え得ることをやっていようと、ハッピーでいさせてやろうぜ。
 
 
weirdseal
Pompomwaywayway pompomwaypomwaypompom

 

    ketcat
    PomじゃなくてPonな。
     
     
    weirdseal
    ↑俺にはPomって聴こえるんだ。
    でも彼女は日本人だから、誰にも分からん。
     
     
    moutrave
    waywayponponpon
    Waywayponwayponwayway

 
hempvalley
ぶっちゃけ、それは良い曲だ。
 
 
slays_the_name


 

    slaangorkhan
    理解出来ん。
    なんでそれは良くないことなんだ?
     
     
    slays_the_name
    ↑俺がいつ良くないことだと言った?
     
     
    slaangorkhan
    ↑君のgifから仮定できる。
    もちろん、俺の勘違いで、君がゲイの人たちをサポートしてるってこともあり得るけどね。
    その場合は、もっと頑張ってくれ。

 
vincecapotte
ショタの日本人ポップスターだ。

 

 
raiinbowfrog
まぁ彼は楽しんでて、誰も傷つけてない。
だから少なくとも、彼をそっとしておいてやれ。
俺は、彼のようなことをやって幸せになれたらいいのにって思うわ。
 
 
lordsteve01
恥ずかしい。
 
 
lookinmaeyes


 
 
weirdling222
この時点で、それはWeebでさえない。
いかれてる。
 
 
we_bang_ok
楽しませてやれよ。
こんなにハッピーにいなるには本物の勇気が必要なんだぜ。
 
 
chadasaurus
俺もそれくらい幸せだったらいいのに。
 
 
fenicles
これは一体なんなんだ?
誰か説明してくれ。
 
 
overused99


 
 
gorki
若い頃、彼女を聴いてたよ。
素晴らしいアーティストだ!
彼女のコンサートに行けてたらなぁ。
俺も似たようなことをしてたかもしれない…。

 
 



 
 
 
 
これ、海外でのコンサートですかね?
外国人ばかりですよね?
そして、誰に迷惑かけてるわけでもないんだから、好きにさせたれって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったことを悔やむな、思い通りにやれ。遠慮なんかいらない、好きなようにやるんだ。
ボブ・ディラン

 
 
https://9gag.com/gag/abvrNwp