日本とイタリアが関係を戦略的パートナーシップに格上げしたぞ “また!?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本とイタリアが関係を戦略的パートナーシップに格上げした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
また!?

日本とイタリア「戦略的パートナーシップ」に格上げ…岸田首相がメローニ首相と一致
 
会談では、両国が「特別なパートナー」(首相)として共同訓練などを通じて安全保障協力を強化することを申し合わせた。今年前半に外務・防衛閣僚会合(2プラス2)を開く方向で調整する。
首相は10日午後(同10日夜)には、イタリアのメローニ首相とローマの首相府で会談した。両首脳は、両国の関係を「戦略的パートナーシップ」に格上げし、新たに外務・防衛当局間の協議を開始することで一致した。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230111-OYT1T50017/

 



 
 
werden12
ここにドイツ人がいるぞ。
俺たちはどこで参加出来るんだ?

 

    williamnobles4

     
     
    arturkampo
    なんてこった…。
     
     
    biomenacebr
    頼むぜオーストリア。
    君んとこの画家を幸せなままにして、国内から出さないようにしてくれ。
    俺たちは、いや世界中はそれに感謝するぞ。
     
     
    senftoepfchen
    NO!次はイタリア抜きだ!
     
     
    madpuppy92
    残念だね、ドイツ。
    今回のチームは、イギリス、イタリア、日本だ。

 
thomasheisenbe
“もうひとりおる”


 
 
dedpoul

 
 
i_luv_trees
俺は支持する。
第一世界から第三世界を遠ざけておけ。
君の国、文化、暮らし、安全をめちゃくちゃにしようとしてる銀行家と他のグローバリストのエリートに積極的に抵抗しろ。
 
 
bzauda1
歴史は本当に繰り返すのかもしれないw
 
 
ala_tri


 
 
mandark11911

 
 
d0ubl3_g
Yamete kudasai
 
 
maleksx
日本は出来るだけ早く核兵器と一流の核兵器運搬システムを手に入れる必要がある。

 

    fatherofflies
    悲しいけど事実だ。

 
anime_w33b
いいね。
 
 
sorooshsoft
今のドイツ:


 
 
onkelrollo
今回は、日本とイタリアは俺たちの味方だ。
 
 
suctionjunction
そして君は終わり方を知ってる。
 
 
nostro123123123
願わくば、日本がイタリアは戦闘力ではなく、スパゲッティで有名なんだと知ってるといいな。
そして彼らは、負け始めた瞬間、敵側に寝返る。
それでもピザ大好きだけどね。
 
 
carlos_teran


 
 
alphabrain
待ってくれ、日本とイタリアって、最近文化的なコラボをしなかった?
あ、見つけた、これだったと思う。


 
 
leonidstyrnikov
ドイツが加わるまで待て。
 
 
kingshadman
今回は残りのヨーロッパも参加出来るの?
 
 
dademal85
なんてことだ…w
 
 
rickokun
俺はオランダ人だけど、俺たちはどこで参加出来るんだ?
 
 
bbrickerr
今回は日本を省け。
前回、日本はパールハーバーを攻撃してすべてをめちゃくちゃにしたんだ。

 

    fatherofflies
    時代は変わるんだよ。

 
mrtornado1113
今日、イギリスも日本と似たようなことを発表してる。
嵐の予感だ。
 
 
vadimkorob


 
 
heinrichfortuna
でも俺たちは今回、君らの味方だ…。
イタリアは、俺たちが負けたらまた寝返るかもしれないw
 
 
snuller
俺はずっと寿司ピザを望んでたんだ。
 
 
trimbaktiklu
で、彼らはラーメンピザを作るのか?
 
 
chepelev
ドイツはどうなんだ?
 
 
stoicsoda
俺はイタリアを信じないぞ。
 
 
luisoliveira91
前回って、“敵の敵は味方”みたいな感じじゃなかった?
歴史オタクが必要だな。

 

    luisoliveira91
    或いは、怠け者じゃなかったら、Googleだな。
     
     
    just_a_noob_
    いくつかの国には、協定があったんだよ。
    でも第二次世界大戦が始まった後にサインした国もある。
     
     
    luisoliveira91
    ↑ありがとう!

 
 



 
 
 
 
日本抜きとはなにごとだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立派な考えは、孤立しない。必ず協力者がいるものだ。
孔子

 
 
https://9gag.com/gag/aMExmpG