日本の永平寺 “マジでいつか日本に行く必要がある!” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の永平寺です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
マジでいつか日本に行く必要がある。

@boku_japantravel I wrote the location in the comments section. 場所はコメント欄に書いてあるよ! #fukui #japantemple #福井旅行 #永平寺 ♬ The Legend of Ashitaka – Symphonic Suite "Princess Mononoke" / Live – Joe Hisaishi


https://www.tiktok.com/@boku_japantravel/video/7176980022169816321
 



 
 
knerpie
このゲームを思い出すわ。


 

    clearlynotaduck
    プレステ1の天誅を思い出したわ。
    プレステ2のはプレイしなかったんだ。
    素晴らしいゲームだけどね。
     
     
    micko82
    俺も最初に考えたよ。
    オリジナルは素晴らしかった。

 
mercymercymercy

 
 
adeptus_twinkus
もののけ姫の音楽だね。
 
 
yuber2
日本は俺の第二の故郷になった。
1年半、日本で暮らして、それからも毎年行ってるんだ。
俺にとったら、日本はパラダイスだね。
でも住むとなると、かなり違うと確信してる。

 

    datracistguyyyy
    日本人は超親切だし、外国人が日本語を話すのが大好きなんだよ。
     
     
    gandolfini88
    どの地域で過ごしたの?
    生活費ってどれくらいなの?
     
     
    yuber2
    ↑殆ど東京だった。
    それから長野付近に行って、その後に大阪で1か月だ。
    金は、君がなにをするか次第だね。
    欧米スタイルのクラブやバー/レストランはかなり高額だけど、日本のものは主に安い。
    交通費も安いし、ホステルで寝れば宿泊費も安いし、クールな人たちに会えるぞ。
    あと、コンビニではなく、スーパーマーケットで買い物をしろ。;)

 
taylorbill
日本で6カ月過ごしたよ。
素晴らしいぞ!

 

    biggestpp
    全然羨ましくない…。
    俺がそこにいた3日間は、上っ面をなでただけだな。

 
bloggbazda

 
 
psycho_dad_1

 
 
hippieshake
たとえ金がかかっても、君は行くべきだ。
他の国では、親切な人にたくさん出会うなんてことは決してない…。
素晴らしい経験だぞ。

 

    dotmanv2
    君は白人で、かなりの金持ちか?
     
     
    vatys
    もし日本は金がかかると思ってるなら、かなり貧乏なんじゃねーかな。XD
    俺が行った中で、最も金のかからない国だぞ。
     
     
    hizhizzle
    ↑西ヨーロッパと同じくらいだっての。
    ネットで嘘を吐くのはやめろ。

 
misterrude
日本に行ったけど、使った金の価値はあったぞ。
 
 
yeszman
2024年に日本に行く予定なんだ。
アドバイスくれないかな。

 

    gigaab
    飛行機に乗れ。
     
     
    yeszman
    ↑ありがとう!
     
     
    yuber2
    ほぼどんなところでも行く価値がある。
    特に、初めて行くところだったらね。
    東京や大阪のような賑やかな都市から、ワンダフルな田舎までね。
    ポップカルチャーなら秋葉原、或いはファンタジーの世界にいるように感じるには京都の伏見稲荷…、そこはただただ美しいぞ。

 
robocopfrommars
日本経済は、今後数年で衰退するから、急いだほうがいいぞ。

 

    the_third_half
    そしたら日本滞在が安くなるだろ。

 
d3nugent
現実の日本はこんな感じだ。


 

    nextwednesday
    日本は東京と大阪だけじゃないんだ。
    イングランドのロンドン、フランスのパリ、アメリカのニューヨークにも同じことが言える。
    日本には魅力的な田舎、小さな村、自然があるんだ。
    たとえば、高野山や屋久島に行ってみな。

 
thiag199
いいね。
 
 
grave5543
戻るのが待ちきれん。


 
 
chuba1
絶対に行け!
俺が行った中で最も美しい国だぞ!
 
 
van7esa
見事だわ。
 
 
hot_stuff90
俺も行きたいわ。
春か夏に見る必要があるな。

 
 



 
 
 
 
凄いですね、これ…。
福井県にあるらしいです。
宮崎映画の世界に出てきそうな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かに注意を向けた瞬間、たとえ草の一葉であろうとも、それは神秘的で、荘厳で、言葉では表すことのできない崇高な世界に変わる。
ヘンリー・ミラー

 
 
https://9gag.com/gag/aWGxyAZ