BABYMETALの新しいトレーラーで、シルエットが3つあるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、The Other Oneのトレーラーにシルエットが3つある!と、どうしてBABYMETALはディズニーから訴えられないのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zeecret
このトレーラーで、私は3つのシルエットを目にしたのかな…。🤧




 



 
 
Angel Salazar Pat
思い違いはしないほうがいいぞ。

 

    Zeecret
    そうね…。😘

 
Shahrul Nashree
それは岡崎百々子だ。
 
 
Ipi
下の写真、或いはボーナスは、健康に良くない…。🤧

 

    Zeecret
    ハハ…。
     
     
    Ipi
    ↑俺は君が嫌いだ。
    君の所為でBABYMETALを好きになって、BABYMETALに関するニュースを聞くと、俺の感情が奇妙になったり、悲しくなったり、幸せになったり、空しくなったりするんだ。
    そして深く掘り下げて、ゆいが辞めたと知った時、頭がおかしくなりそうになったんだ…。
     
     
    Zeecret


     
     
    Ipi
    ↑🖕
     
     
    Zeecret
    助けて、上條欧登…。
     
     
    上條欧登
    ↑🙄

 
Daniel MK
俺に期待させないでくれ。:(
でも俺はまだ、ゆいが戻ってくると信じてるよ。♡
 
 
Humberto Bautista
そんなことはやめてくれ。🥺
 
 
Mark Phil LapLano
ゆいちゃんを戻してくれ。
 
 
Henrik Olsen
人はいつだって夢見ることが出来る…。
 
 
Mike Davis
しつこいぞ…。
 
 
Ivan Vladimiskov
ちゃうわ。


 
 
Rodrigo Lobos
ゆいは残念ながら戻ってこない…。
俺たちはそう考えなければならない…。
でもそれは、俺たちがゆいを忘れるという意味ではない。
ゆいは替えがきかないし、いつだってBABYMETALの一員だ。
 
 
Reza Krooly Rahman
ゆいがThe Oneにお恩返ししないことが確定した。

 

    Jermy Capin
    すぅが悲しむよ。😭
     
     
    John Lyod Devera
    OK。

 
Rodrigo Perez
2つしか見えないんだが。😁
 
 
Joko Prasetyo


 
 
Ray Cherry
幻想に基づく甘い希望が多すぎる。
 
 
Amy Kennedy
それは棺の間の隙間だ。
 
 
Ferry Fury
真ん中はドアのようなものだと思う。
 
 
John Lyod Devera
百々子だよ。
 
 
Cabacungan Don Nald
シルエットは2つだけだ。

 

    Zeecret
    私も気づいたわ。
    確かに2人だけのように見えるわね。😅
     
     
    Cabacungan Don Nald
    ↑俺たちの多くは、まだトマトプリンセスを待ってるんだよw

 
Tomasz Jańczak
そのあほみたいな顔はなんなんだ。XD
 
 
Jodi Huff
2つだけよ、君にはメガネが必要だ。
 
 
Rôrensu Vuidarro


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、スターウォーズです。
 
 
Steven Jerome Smith
なんでBABYMETALはスターウォーズを参考にするのを許されてるの?
ディズニーは、それを問題視しないのか?
どうしたらあれが著作権侵害じゃないってことになるんだ?
 
 
 
Jamie Geddes
まぁBABYMETALはここ2年、ダースベイダースタイルの衣装を着たわけじゃない。🤔
だからディズニーは気にしないと思う。

 

    Steven Jerome Smith
    ディズニーは知的財産に関してすげえ厳しいんじゃね?

 
Sushimonster Tairven
ディズニーにmay the 4thの著作権があるとは思わない。😂😂😂

 

    Steven Jerome Smith
    でもライトセーバーとダースベイダーに関する著作権は持ってる。

 
Ernie Santa Ana
訴訟を起こされてないんだから、アミューズがディズニ―ジャパンから了承を得たことは明白だ。

 

    Steven Jerome Smith
    マジで?
    知らなかったわ。

 
周函毅
アミューズのような会社は、事前のコンサルティングを含めて、そういう問題を扱う弁護士チームがあるんだと思う。
それに、国際的な著作権訴訟は、通常複雑で金がかかるんだ。
 
 
Faiezi Bakar
スターウォーズ?
いつ?
写真ある?
俺はそれを見落としたんだと思う。

 

    Nguyen Hai
    初期の伝承のナレーションだよ。
    2014年のソニスフィアでのショーで見れるぞ。

     
     
    Nguyen Hai

     
     
    Faiezi Bakar
    ↑スクリーンの飛んでる文字のこと?
     
     
    Nguyen Hai
    ↑そうそう。
     
     
    Ernie Santa Ana
    ダークナイトカーニバル。

 
上條欧登
ジェダイの騎士は、日本の武士道精神からパクったんだよ。
ダースベイダーのコスチュームは、日本の大名の兜からパクったんだ。
だからBABYMETALのスターウォーズの使用は、その著作権の問題と相殺されるんだ。🤣


 

    Steven Jerome Smith
    侍が最初に考えた時、著作権法は存在してたのか?
     
     
    上條欧登
    ↑マジに受け取らないでくれ、冗談だよ。😂

 
Aaron Thomas
スターウォーズ!?
 
 
Ray Cherry
それは大衆文化のものだ。
BABYMETALはそれを参考にすることが出来るし、妥当な派生的な仕事をしても告訴なんてされないんだ。
ある程度はスターウォーズのように見えるかもしれないけど、みんなそうじゃないことを分かってるじゃん。
 
 
Kuro Zetta
パロディのカテゴリに入ると思う。
BABYMETALとすげえ関わりがあるGalactic Empireだってそうだ。
 
 
RadMetal SuMetal
特許がない限り、誰でも使えるんだよ。🙂

 
 



 
 
 
 

 
 
ミュージシャンであることは、本当に異性にモテるらしい 科学者が研究結果を発表:
https://amass.jp/163894/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功の多い人より、失敗の多い人のほうがモテる。成功のエピソードより、失敗のエピソードのほうが面白い。
中谷彰宏

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/