BABYMETALへの愛を自分の子供とシェアしてる人っている? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALへの愛を自分の子供とシェアしてる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dave Cramer
ワォ!
衝撃を受けて、すげえ興奮してる!
俺には10歳の娘がいるんだ。
娘とその友達は、殆どKpopを聴いてる。
ここ1週間、娘を歯医者から帰る車の中で、The Oneをかけてたんだ。
娘はそれを気に入ったと言って、BABYMETALをチェックしたくなったんだ。
俺は娘に、ギミチョコとヘドバンギャーを聴くように勧めた。
で、5分前に娘と話して、BABYMETALを聴いたのか聞いたんだ。
娘は、どっちも聴いて気に入ったし、友達にも勧めたって言ったんだ!
俺は次にKARATEをチェックして、Apocalypse 97バージョンのヘドバンギャーを観るように言った。
娘が俺と一緒にBABYMETALにハマってるなんてすげえワクワクするよ。
90年代半ばから、俺の1番好きなグループはレッドツェッペリンだった。
俺は1、2か月前からBABYMETALを聴き始めた(前から知ってたけど準備が出来てなかったんだと思う)んだけど、今じゃ俺の1番好きなバンドになった。
自分の子供とBABYMETALへの愛をシェアしてる人っている?

 



 
 
Keiran Cockerill
かなりクールだ!
Kpopは素晴らしい音楽だけど、娘さんはもっと日本のメタルバンドにはハマるべきだ!
いつだって他の人をBABYMETALに夢中にさせるのは素晴らしい。🤘
 
 
Johnny Martin
うん、俺たちの8歳の息子はBABYMETALが大好きだ。
息子はもあにすげえ夢中なんだよ。
 
 
Bryson Calvert
これを読むのは最高だった!
俺にはBABYMETALへの愛をシェアする子供はいない。
だけどBABYMETALがまたアメリカツアーをする時は、一緒に観に行くように父を説得したんだ。
娘さんと一緒にBABYMETALを楽しめるなんてよかったな。
 
 
Ernie Santa Ana
2人用のキツネの穴なんて最高だ…!
 
 
Ben Rastrick
準備出来てないってことに関しては、俺も一緒だったと思う。
俺はLamb of Godのファンで、ギミチョコは音楽的な意味で完全に認知的不協和だったんだ。
でも後になって戻ってきて、好きになった側面を見つけたんだよね。
 
 
David Makinster
俺の息子と義理の娘は、2019年に俺の初めてのBABYMETALのコンサートに連れていってくれたんだ。❤


 
 
Lindsey Molemans
私は逆ね。
ひとりで聴くにはあまりにも良すぎるって感じだったのよ。😆
初めてライブDVDを観た時、リビングルームでこっそりと彼女たちの顔を見て、1度切りの人生だから後悔のないよう思いっ切り楽しもう!って感じだったわ。😆😂
私の両親も驚いてたわ!
あの2人の表情!
まるでディズニーランドにいるみたいだったのよ!😂
絶対に忘れないわ!😂
それからは、私たちはすべてのコンサートに行った。😂
そして、えぇ、今でもBABYMETALの音楽をたくさんシェアしてるわ。😇
 
 
Kerry Thomson
私が観た初めてのショーは、今は17歳だけど当時12歳の姪っ子と一緒に行ったウェンブリーだったわ。
4月にBABYMETALを観に行くくらい気に入ってるのよ。
 
 
Hakeem Earl Villaver Romano
俺は、Kpopが大好きで、ニューメタルが好きな妹とシェアしたよ。
BABYMETALの曲がどれだけユニークで楽しいかについて妹に話したら、最初はちょっとうざがってたけど、時間が経つにつれて密かに気に入ってくれたんだよ。
今じゃ妹のSpotifyのプレイリストに入ってるし、OSU(訳注:音ゲー)でギミチョコとKingslayerをたくさんプレイしてる。

 

    Ciallella Christian Carmine
    俺んとこも同じだよ。
    妹はKpopが好きで、同じくらいBABYMETALが大好きだ。
    俺たちは2019年にBABYMETALを観て、確実に今年も観に行く。
    Amon Amarthのショーに妹を連れて行ったんだけど、衝撃を受けてたよ。
    アイアンメイデンも観に行く予定だ。

 
RadMetal SuMetal
最高やん。
 
 
Tan You Ru
家にひとりいるよ。😂

 
 
Rene Stotz
俺は2、3週間くらい前にBABYMETALを知ったばかりなんだ。
Tiktokでもあが歌ったヘドバンギャーを偶々聴いて、面白いなって思ってYOUTUBEで完全版を観たんだ。
すぐにハマって、それからずっとBABYMETALを聴いてたよ。😃😃🤘🏻🦊🤘🏻
 
 
David Makinster
2017年、俺の息子が、ヘヴィメタルをやってる“アイドルバンド”を観に行くって言ってきたんだ。
俺は爆笑して、どんなサウンドなのか想像も出来ないって言った。
だから息子は、俺にRoad of Resistanceのリンクを送ってきたんだ。
正確に1:56で、ゆいがスクリーンを通して手を伸ばし、俺の魂をひったくった。
もう後戻りは出来なかったね。

 
 
Cristian Castro Del Carpio
ある日、2歳の姪っ子にPA PA YAを見せたんだ。
それ以来、姪っ子はPA PA YAが大好きなんだ。
いつも俺と一緒にPA PA YAを歌うし、2人で振り付けを覚えようとしてるんだ。
姪っ子の家に行く度に、YOUTUBEでPA PA YAを再生して一緒に聴きたいって言ってくるんだよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、MAYAの意味です。
 
 
GU-Metal
MAYAに対する煽情的な考え。
MAYAってタイトルは、BxMxCみたいな短縮形で、Moa And Yui Againを表してるって可能性はあるかな?
俺たちはみんな階段から3つの光りが飛ぶのを目にした。
まぁ日曜の午後の適当な考えだ。;o)
 
 
 
NezuMetal
ゆいが戻ってこないことを受け入れなければならない。
 
 
shinpuu
サンスクリット語では、MAYAは夢とか錯覚を意味する。
デジタルギャラリーのサウンドクリップでは、MAYAはIllusionってタイトルだった。
だから錯覚を意味するんだと思う。

 

    GU-Metal
    ありがとう!
    断トツで筋が通ってる。:o)
     
     
    Kmudametal
    ゆいが戻ってくるというずっと続いてる錯覚みたいな?
    エルヴィスは先週、YMCAでビンゴをやってるとこを目撃されたんだ。

 
impact_Quake
なんてこった…、そんなの疑わしい。

 

    GU-Metal
    俺だってそうだよ。:o)

 
notsairimokometal
或いは、2017年のシャッフルユニットのBABYMETALの一員だったさくら学院の卒業生の名前のスペルミスとか?
 
 
riahpigfortnitequeen
また始まった。😭
 
 
zyzzbrah95
Moa Ate Yogurt Again(訳注:またもあがヨーグルトを食べた)の短縮形かもしれないぞ。
 
 
FutureReason
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
erimus61
ゆいともあとすぅがまだ一緒にいる世界がある。
俺たちはそこで暮らしてないだけだ。


 
 
JMiguelFC
Most Advanced Yet Acceptable (MAYA)(訳注:凄く先進的ではあるが受け入れられるもの)

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供は大人のいうことを聞くのは得意じゃない。だけど、真似をするのは抜群にうまい。
ジェームズ・ボールドウィン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10iplru/provocative_idea_to_maya/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/