Metal Hammer:BABYMETALの史上最高の曲に投票せよ! 【海外の反応】


 
 
今回は、Metal HammerによりBABYMETALのベストソング投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
METAL HAMMER:BABYMETALの史上最高の曲に投票せよ。

https://www.loudersound.com/features/vote-for-the-best-babymetal-song-ever
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
BABYMETALの史上最高の曲に投票せよ
By Metal Hammer
 
BABYMETALは現象だ。
どうやらその日本のバンドは、多くの模倣者に影響を与えてる度を越えたJポップとメタルのミックスで、2010年代の早い年にどこからどもなく現れた。
それ以降、BABYMETALは3枚の絶賛されたアルバムをリリースし、その途中でトリオからSu-METALとMOAMETALのデュオになった。
 
待望の4枚目のアルバムThe Other Oneが4月にリリースされる予定の中、俺たちはBABYMETALのどのッ曲がベストなのかを決めるべき時だと決断した。
俺たちが決めるってより、知ってる人たち、つまり君たちに聞いてみることにした。
 
凄くシンプルだ。
以下にBABYMETALのすべての曲をリストにした。
君たちがやるのは、1番好きな曲を選ぶことだけだ。
俺たちは親切だから、君たちに3票与える。
賢く使ってくれ。
そして結果をチェックするのを忘れるな。

 



 
 
ladyalot
これは1日の最初に聞かれる質問としては難しかったわ。
俺の答えは、気分で変わるんだ。
だから俺は出来るだけ批判的で辛らつであろうとして、ファンの脳ではなく、ミュージシャンの脳で考えた。
俺のアートと音楽のトレーニングを活かして、Oh Majinaiにした。

 

    TheThrawn
    3曲まで選べるんだぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑そうだけど、KARATEに3回投票することは出来ない…。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    似たような状況だよ。
    “BABYMETALの曲が3つだけ残って、他のすべては消えてしまって2度と聴けないとする。そしたらその曲を保存したい?”みたいに考えたわ。

 
No_Tale_9642
BABYMETAL DEATH、IDZ、いいね!
デスメタルからポップ寄りの曲まで、いい範囲だ。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
4の歌が可哀想だ。
また最下位まで落ちてる。

 

    HerrAndersson
    ちょっとアンフェアだね。
    3票しかないけど、4の歌は4番目に好きな曲なんだ。
     
     
    garyasheton
    ↑どうやら君は複数回投票出来るみたいだ。
    大量に投票して、4の歌を1位にしてくれw
     
     
    Katerina2016
    もあとゆいが書いた唯一の曲?
    みんな凄く失礼ね…。
     
     
    SilentLennie
    妙なことに、あまり注目されないんだよね。

 
Com1ngOfAgr
紅月、Monochrome、NRNRに投票した。
悲しいのが好きなんだ。:)
 
 
Sufficient-Length-33
難しい選択だ…。
俺のTOP5は、常に変わるんだ。
BxMxCとAmoreとRoad of Resistanceにしたよ。
 
 
AidilAfham42
なんでみんなMeta Taroをそんな風に汚すんだよ。:(
 
 
imboredatworkdamnit
これは俺たちをバラバラにするw
意見についての格言を思い出せ。

 

    fearmongert
    Metal Hammerは、ついに正気を失って、どれが勝ってもBABYMETALの勝ちになる投票を作ったのさ。

 
DeadEyeMetal
“ベスト”なんてない。
お気に入りがあるだけだ。
俺はArkadiaとRoR、そしてすげえ躊躇った後にThe Oneにした。
3つだけ選ぶのは難しいし、ランク付けするのはもっと難しい。
俺にとってArkadiaは、リストの中で最も強い感情を引き起こすってだけだ。
RoRはファッキン壮大で、上手く構成されていて、熱狂的だ。
The Oneのイントロは、今までで最も魅力的なリードリフのひとつだし、残りのギターワークも美しい。
それと団結のメッセージね。
メッセージが理由でIDZとKARATE、インパクトと美しさが理由でMonochromeにも投票したかったよ。
ぶっちゃけ、BABYMETALの曲の80%に投票したかった。

 

    jabberwokk
    >“ベスト”なんてない。お気に入りがあるだけだ
    俺の思考プロセス:OK、お気に入りは分かってる。
    それは決まってるんだ。

    View post on imgur.com


    でも、俺のTOPソングの中で、最もBABYMETALを表してる、或いは能力を示してる曲ってどれだろ?
    “ベスト”の意味ってなんだろ?
    個人的にいつも俺に歓びをもたらしてくれるおねだり大作戦は置いといて、その思考の結果、2種類の選択肢があったよ。
     
     
    joeyctt1028
    ついに俺と同じ好みを持った人に出会ったわ…。

 
ExecutionInProgress
Shine、シンコぺーション、Monochromoに投票した。
 
 
jamzontoast
GJ!、Brand New Day、メギツネ。
 
 
Bones12x2
タフだったわ。
IDZは速攻で選んだけど、残りの2曲は6曲の中で悩んだ。
メギツネとシンコペーションにしたよ。
 
 
MobbyRGM
‘Monochrome’が勝つべきだ。🤘🏻🔥
 
 
Mehn_Splenhaer
俺にとってメギツネがTOPだ。
それからMonochromeとShanti Shanti Shantiを選んだ。
でもBABYMETALの曲の60%くらいは、その時の気分によって2位と3位に置き換わることもあるんだよね。
 
 
LewMetal
メギツネは簡単だったけど、残りの2曲が難しかった。
結局、KagerouとShineを選んだよ。
 
 
Bill Cable
紅月が正しい答えだ。
でもメギツネでも別にいい。
 
 
Kacper Fronczak
どうしたら1曲だけ選ぶことが出来るんあ?
俺にとってBABYMETALの曲の半分は、ベストの中のベストだ。XD
 
 
Eric Bautista
どの曲も大好きだけど、もし1番聴いてる曲を選ぶなら、Yava!とメギツネが1位タイだ。

 

    Jonathan Morales
    3つ選べるんだよ。
    俺のチョイスは、BABYMETAL DEATHとヘドバンギャーとシンコぺーションだ。
     
     
    Eric Bautista
    ↑ならもあバンギャーが余裕で3位だな!
    すぅがマイクを渡した後にもあのソロを目にした時、心がとろけたんだ!

 
Evo Faizal
全部大好きだよw

 
 



 
 
 
 
国生さゆり、代表曲「バレンタイン・キッス」の印税現状は「年間100円単位 食べてはゆけぬ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/defd8264fb574e6f3e389591e5e147541633e179
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行とは時代遅れになるものよ。
ココ・シャネル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10yvvn6/metal_hammer_vote_for_the_best_babymetal_song_ever/