BABYMETALはサタデーナイトライブに出演するかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはサタデーナイトライブに出るのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lunapo
サタデーナイトライブのBABYMETAL。
アミューズはいつかサタデーナイトライブを実現させるのかな?
俺たちは、BABYMETALを世界に見せるのを13年待ってたんだ。

 



 
 
fearmongert
BABYMETALより知名度がないアーティストは、残念ながらサタデーナイトライブに出たことがない。
コルベア再出演がベストだ。
コルベアのサイトのBABYMETALのビデオは、1か月しか公開されなかったのに、コルベアで2番目に視聴数が多いビデオになったんだ。
或いは、サタデーナイトライブに今後出るなら、最初のステップとしてジミー・ファロンのショーに出ようとしてみることが出来る。
ローン・マイケルズは、サタデーナイトライブ以外にもそのショーの製作総指揮をやってるんだ。
もしコルベアの時みたいにジミー・ファロンのショーで盛り上がりを生み出せば、ローン・マイケルズはBABYMETALをサタデーナイトライブに招待するかもしれない。

 

    Kmudametal
    俺には、サタデーナイトライブ出演時のBABYMETALのために“もっとカウベルを”っていうコントがあるんだ。
    もし彼女たちが出演するなら、俺に電話してくれ、ローン。:)
     
     
    fearmongert
    ↑彼らはいつだってこのコントを復活させることが出来る。:)

     
     
    SilentLennie
    ↑なんてこった、それはWeeb中毒かなにかだ。

 
HereticsSpork
実現可能性は高くない。
同時に4つのことが起こる必要があるね。
アメリカのチャートで1曲大ヒットして、週末にニューヨークにいることが出来て、音楽ゲストのリストからホストがBABYMETALを選び、そのリストの中に宣伝するものがあるBABYMETALより有名なアーティストがいない。
サタデーナイトライブよりも深夜のトークショーのほうが“競争相手”が少ないし、スケジュールの都合がつくんだよ。
BABYMETALの過去2回のニューヨークでのショーは、1回が平日で、もう1回が月曜日だったと思う。
BABYMETALはコルベアでやったようにやれると確信してるけど、ウェンブリーのショーの後に日本に帰る途中で出演に立ち寄ったから、スケジュールが上手くいったんだと思う。
俺が間違ってたら訂正してくれ。
ウェンブリーがなかったら、1回のテレビ出演のためにわざわざ日本から往復するなんてマジで疑わしい。

 

    PikaPriest
    コナン・オブライエンの復帰が必要だ。
    BABYMETALは彼の好みにぴったしなんだよ。


     
     
    zauchi
    ↑だな、彼のショーはいつ復活するんだ?
    長いことやってないw
     
     
    fearmongert
    そのショーの撮影は午後6時から7時だ。
    ライブコンサートのある日に撮影するのはほぼ不可能だね。
    コルベアでは、BOHは午前11時くらいにスタジオに入って、7時過ぎまでそこにいたんだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑完全に不可能ではない。
    ありそうもないって言うなら、確かにそうだけどね。
    デイヴィッド・レターマンのショーでプレイした多くのバンドは、同じ日にショーをやってた。
    多分、スタジオ近くのローズランドでプレイしてたってのが助けになったんだな。
    でもそれは完全に不可能ではないのさ。
    いずれにせよ、すべてはツアースケジュール、オフ、移動日に依存するから、議論が分かれるな。
    今月アルバムがリリースされるのに、アメリカツアーの日程に関するヒントさえなかったという事実は、アメリカのマーケットでアルバムをプロモーションすることが、BABYMETALにとって最優先のものじゃないことを物語ってる。
    それに俺は、むしろイギリスのテレビに出てほしい。
    特にLater… with Jools Hollandね。
    ショーのフォーマットがいいし、アメリカにも同じようなっものがあったらなぁって思うしね。
     
     
    fearmongert
    ↑それはタイトなものになるぞ。
    特にBABYMETALのサウンドチェックがどれだけ長いかを知ってるとね。
    コルベアのショーでは、バンドは1日中そこにいて、女の子たちは4時から7時までいたんだ。
    上手くやるには、KOBAは東と西の神を両方使う必要があるだろうな。
     
     
    HereticsSpork
    ↑俺は、KOBAがバンドを早めにスタジオに送り込んだのは、彼らのホテルの部屋を用意する必要がなかったからだという説を持ってる。
     
     
    fearmongert
    ↑BOHはスタジオのすげえ近くにホテルの部屋をとってたと思う。
    だって道具を持って歩いて来たんだぜ。
    じゃないと、BOHは-2度の寒さの中をジョン・F・ケネディ国際空港から歩いてきたことになる。
    日本のファンは実際、ウェンブリーから荷物を持って空港に直接来たんだ。
    コルベアは、俺が参加したBABYMETALのショーの中で、唯一Kenjiがいなかったショーでもあった。

 
zyzzbrah95
出ないでほしい。
アメリカのテレビはかなりひどい。
代わりに日本のテレビ番組に出ることに焦点を当てるべきだ。

 

    fearmongert
    コルベア出演は、2016年に新しいファンの大きな波をもたらしたよ。
     
     
    JMiguelFC
    >アメリカのテレビはかなりひどい
    🎶 悲しいけど事実だ 🎶

 
zauchi
まだサタデーナイトライブなんて観てる人いるの?

 

    HereticsSpork
    俺が最後に観たのは、酔っ払ってて、リモコンの電池が切れたからだったね。
     
     
    fearmongert
    ↑俺は放送の翌週にYOUTUBEでコントを観る。
    ペドロ・パスカルはかなり良かったぞ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    タイミングと誰がホストかによるね。
    俺のお気に入りのコントの殆どは、アダム・ドライバーかドウェイン・ジョンソンかライアン・ゴズリングのものだ。
    ただ多くの人が土曜の夜に観てるとは思わない。
    主にYOUTUBEのビデオで観てるよ。

 
JMiguelFC
サタデーナイトライブは、まだBABYMETALの準備が出来てないよ…。
多分、準備が出来るのは10年後だ。
 
 
SilentLennie
イギリスのジュールズ・ホランドのショーはまだやってるの?
彼はいつも実験的なことをするんだよ。
 
 
__M-E-O-W__
残念ながら、アメリカでビッグにならない限り、それは実現しない。
そしてアメリカは、自分とこのショービジネスを保護する傾向がある。
例外はイギリスのロックバンドだけだ。
でもヨーロッパでスタジアムを埋めるイギリスのメジャーなロックバンドでさえ、アメリカじゃもっと小さな会場でプレイするかもしれん。
サタデーナイトライブは、15年ちょい前ほど人気はない。
YOUTUBEやコントが普及してる今だとね。
今じゃビッグトレンドのアーティストしか出さない傾向にあるんだ。
 
 
UglyManBlog
サタデーナイトライブはごみだ。
誰もそのショーに出たがるべきじゃあない。
 
 
UpsetDrakeBot
BABYMETALにサタデーナイトライブなんて必要ないってのw

 

    droogiefret
    だな。
    イギリスでは、それはアメリカのものだってことは分かってる。
    俺は1度も観たことないし、世界の殆どの人が観たことないよ。

 
lennyg47
BABYMETALは日本のテレビにも出ないんだぜ…。
日本のテレビに出てほしいよ。
でもそれが実現するとは思わない。
 
 
Bones12x2
とにかくサタデーナイトライブはつまらん。

 

    BS-NIB70
    30年前から面白くないし、適切なものでもなかったよ。

 
dyabolikarl
昔コルベアに出たんだよ。
だけどサタデーナイトライブに出ることはないだろうな。

 
 
Pappy_OPoyle
おそらく大きな局のモーニングショーのほうがいい。
Todayとかそういう番組ね。
 
 
Tom-chan
アメリカ人じゃない俺に、サタデーナイトライブがどういうものか簡単に説明してくれないか?

 

    milkyOwU
    サタデーナイトライブは、有名人にインタビューする凄く平凡なトークショーだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビだって、危なっかしいもので、ほとんどなにもしてないのと同じじゃないか、と思えることもあります。事業をしてるとも、ちょっと言いにくいんじゃないでしょうか。
吉本隆明

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/11j3jf4/babymetal_on_snl/