この寿司の食べ方は冒涜だ! 【海外の反応】


 
 
本日は、寿司です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
冒涜だ。

 



 
 
concernedstake
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
日本に行って、焼いたイベリコ豚とマヨネーズのにぎりを見るまで待て…。

 

    dude_the_dude
    ぶっちゃけ、マヨネーズがちょっと違う。
     
     
    jigglycake
    ↑キューピーは、マヨネーズの神だ。
    イギリスでは高いけど、それは効果的な5ポンドの使い方だ。
     
     
    funkismissing


     
     
    sirlazylot
    俺はそれ好きだぜ。

 
morshuartsinc

 

    iklop
    それなんてドラマ?
     
     
    rosyidatmaja
    ↑新選組。

 
slaaneshmarine
寿司バーガーのほうが美味しいぞ。


 

    tettra
    なんで包むのに新聞紙を使ってるんだ?
    油を吸収するもっと良い紙があるだろ。
     
     
    monjiji
    それどうやって食べるの?
    ナイフとフォーク?
     
     
    soudkasid
    ↑かぶりつくんだよ。
    真の戦士のようにな。
     
     
    sanityrecalled1
    それインクの味もすると思う。
     
     
    tonicus
    俺んとこの近くで、寿司ブリトーを手に入れたぜ。

 
jualbaagui

 
 
barakushi
まぁ、それは生だ。
当然、最初に調理するわな。

 

    onofyo
    寿司ってもんを知らないなら、おそらくこれは最も合理的な決定だわな。
     
     
    trtrtrt
    ↑或いは、寿司が好きじゃないなら。

 
dingones
これは問題ないぞ。


 

    stopnow
    それは別物だ。;)
     
     
    deusmechanicus
    ↑そう、こっちは“正当”だ。

 
koikef
もし冒涜が嫌なら、ブラジルに来なよ。


 

    kuchingapi
    なにそれ?
    寿司スープ?
    でもどうしてだ?

 
alex_b90
寿司は好きだけど、抗寄生虫薬を買う余裕がない時だな。

 

    raziel_walker
    まさに俺が考えたことだ。
     
     
    qikiziku
    わさびがその代わりになるんだと思ったぞ。
     
     
    reynaert_de_vos
    ↑わざびは、お口直しだろ。
     
     
    andimeowmeow
    ↑それはガリだ。

 
evilmessiah
パックされた生のものを食べるよりましだ。
それが棚の上にどれだけあったかを誰も分からないんだぜ。
 
 
keep_me_safe
少なくとも、味が美味しくなったな。

 

    vonzobbenstein
    間違いない。

 
arkhtorious
それは生だったんだ!

 

    tschine
    それが食べ方なんだっての。

 
teclis34
好きなように食べさせてやれよ。
 
 
dlbutters
だけど正気な人間が、どうして生ものを食べるんだ?
 
 
well___username
寿司は過大評価だ。
マカロンやキャビアのようなもんだ…。
 
 
otto_o
彼が調理し始める前から、それは冒涜だった。
 
 
kamozart


 
 
med2904
それは基本的に、炙りサーモンだ。
日本のどの寿司屋でもそれを見つけることが出来る。
寿司屋のメニューの80%は生だけど、調理された魚、肉、卵なども、日本で寿司と見做されてるんだよ。
欧米の知ったかやろうだけが、日本人になにが“本物の”寿司でないが本物じゃないかを語ってるんだ。
 
 
sean_lester
それブラジル?
そんなことすんのブラジル人だけでしょ。

 
 



 
 
 
 
まぁいいんじゃないですかね。
日本人だって外国のものを自分たちが食べやすいように変えてきたわけですし。
でも、私がOPの寿司を食べることは絶対にない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変化こそ唯一の永遠である。
岡倉天心

 
 
https://9gag.com/gag/axoWqKp