日本にあるイマーシブミュージアム “行く価値はあるぞ” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本にあるイマーシブミュージアムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のこの体験型ミュージアム。

https://streamable.com/fuq8km
 



 
 
sponsie1000
なんでミュージアムの名前に言及してないんだ?
或いは、少なくともそこがある場所に。

 

    rocskillah
    このビデオのポイントは、それを作った人を人気にすることだからだ。
     
     
    lacsy
    彼女が話さなかったら、多くの人がどこにあるの?ってコメントを書き込んでくれるからだ。
    アルゴリズムのためだよ。
     
     
    1648
    最初の3秒だよ。
    目が見えないんじゃねーの。


     
     
    unspecified404
    森ビル デジタルアート ミュージアム:チームラボボーダレスだ。
    東京のお台場にある。

 
ardent56
トリッピーだな…。
ハイになってそこに行くのを想像してみなよ…。

 

    rutger50001
    文字通り、最初に考えたことだ。
     
     
    12345dany0
    日本には、ハイになりながらだと面白くて刺激的すぎるかもしれない場所がたくさんあると思う。

 
cselenka
その人たちは、“ミュージアム”ってワードがなにを意味するのか知らないんだと思う。

 

    wrong_name_here
    だな!
    ありがとう!
    これは“アーティスト気取り”の自撮りを作るためのTiktok世代の罠以外のなにものでもない。
     
     
    markok94
    自分の低いIQが高くなったと感じるのをミュージアムと名付けるんだよ。

 
aktn
そこ行ったけど、行く価値はあるぞ。
嫁がそこ大好きなんだ。
嫁が大好きじゃなかったら、俺は知ることもなかったね。


 

    petite_baguette
    子供たちも気に入るかもしれないぞ。
    てか、東京のどこにあるか教えてくれるか?
     
     
    aktn
    ↑そこの東に歩いて5分のとこにガスと電気の博物館もある。
    子供たちが行くには素晴らしい場所だし、勉強にもなる。
     
     
    mandark9119
    信じられないな。
    まずは君の奥さんの写真を見せてくれ。
     
     
    bananoforreal
    俺も何年か前に行ったよ。
    それ一時的なイベントのはずだったんだよね。
    今もそうなのかな?

 
duduhast333
他の人たちと一緒に水に足を踏み入れるの?
素晴らしいクリーニングシステムがあることを願う。

 

    bokeron
    そこは日本だぞ。
    綺麗に決まってる。
     
     
    kaidooouu
    風呂やそういうものとの違いはどこにあるんだ?
     
     
    duduhast333

    日本のある温泉旅館が、年に2回しか湯の入れ替えをおこなってなかった! 【海外の反応】


     
     
    kaidooouu
    ↑マジかよ。
     
     
    nz51
    >風呂やそういうものとの違いはどこにあるんだ?
    知らない何百人もの人と風呂の水をシェアなんてしないだろ。
    少なくとも、俺はしない。
     
     
    guy12345678
    ↑みんな公共のプールに行くだろうが。
    これにどんな問題があるんだ?
    日本人は、ちょっと塩素を入れてるし、すべて問題ない。
    最後に綺麗な水で足を洗う可能性もあると思う。

 
nizzon1

 

    bmark241

     
     
    zeb066

 
mowaa44
一方、俺の街のミュージアムには、15000年前にひとりの男が作った尖った岩がある。
でもマジで尖ってるんだd。
触るんじゃないぞ、触ったら岩が壊れる。

 

    kirefelet
    そっちのほうが遥かに面白そうだ。
     
     
    thchar
    君が大人になれば、Tiktokやトリッピーなビジュアルだけではなく、アートを正当に評価することを学ぶよ。

 
cloud815
それが日本にあると言及されてなくても、俺はそれが日本だと確信してたね。
だってそれが日本にあるってのは完璧に理に適ってるし。
 
 
postechguyana
それはミュージアムじゃなく、びっくりハウスだ。


 
 
babubatt64
デフトーンズのkoi no yokanの雰囲気がある。

 
 
kundopes
それのどこがミュージアムなんだ?
 
 
willsparser0s
うん、そこかなり最高だったね。
 
 
dennytan101
ジョンウィック5は、そのミュージアムですべてのシーンを撮影する必要がある。

 
 



 
 
 
 
そこって、もあと彩未が一緒に行ったところじゃないですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージアムをひとつくれ。埋めてやる。
パブロ・ピカソ

 
 
https://9gag.com/gag/adP1G89