フランス人として、日本人に謝罪したい “イギリス人として世界に謝罪したい” 【海外の反応】


 
 
本日は、フランス人の謝罪です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
フランス人として、日本人に真面目に謝罪する。

 



 
 
gus_the_gus
やれやれ、君はブラジルが日本食でおこなった犯罪をまったく分かってない。

 

    gus_the_gus
    イタリア人と日本人の両方に対する犯罪:


     
     
    gus_the_gus
    寿司バーガー。


     
     
    dudunga
    ↑寿司バーガー、美味そうじゃん。
     
     
    rokelm
    俺は、それは本物のサーモンじゃないってことも知らせたい。
     
     
    kubrick396
    そして彼らはすべての料理にクリームチーズを入れる。
     
     
    kyohiromitsu
    ブラジルには200万人くらい日本人がいたんだよ。
     
     
    whitestriker
    苺とチョコレートを使った甘い寿司があるぞ。

 
max_yoshida
WTF!
君の謝罪は受け入れない。

 

    triksd
    もし君が、俺の国が寿司になにをやったかを知ってたら…。
     
     
    mustardbaiting
    ↑俺たちには、キャンディとベリーとフルーツの寿司があるぞ。:D
     
     
    jean_bambois
    寿司は世界中でめちゃくちゃにされてるよ。
     
     
    tsubfr
    寿司サンドイッチに関する君の意見は?
    日本人が経営してて、日本人スタッフでいっぱいの寿司屋で食べてたんだ。
    でもどういうわけか、これが日本に存在すると確信が持てなかった。

 
pedrohpina
アマチュアだ!


 

    whitestriker
    ブラジルか?
     
     
    doggestdoggoo

 
kimass
これ食べてみな。
ニュージーランドには、チーズ、パイナップル、アボカド寿司があるんだ。


 

    locktheevil
    嫌悪感が湧く見た目だけど…、食べてみたい。
     
     
    mycel000


     
     
    punchandsway
    それはライスサンドイッチに過ぎない。
     
     
    kazakh_punisher
    パイナップル?
    パイナップル!?

 
neopecortex

 
 
livio_de_pupe
イギリス人として、フランス人の存在を日本人に謝罪したい。

 

    shinjiboyy
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺たちも君たちが大好きだ。
     
     
    chibreurdelamas
    君は歴史の本をひとつかふたつ読む必要がある…。
    だってフランス人は、イギリスとは関係なく存在してるんだからね。
     
     
    mygall
    もし100年戦争でフランスが勝ってなかったら、イングランドはフランスの一部になり、今じゃ君たちはフランス語を喋ってるよ。
     
     
    misanthrill
    フランス人として、俺もイギリスの食べ物が存在することについて世界に謝罪したい。
     
     
    livio_de_pupe
    ↑それは事実だ。
    あれを人に無理矢理食べさせることは犯罪であるべきだ。
     
     
    burttmacklinfbi
    >イギリスの食べ物が存在することについて世界に謝罪したい
    食べ物だけ?
    君の中途半端な謝罪は受け入れん。

 
(OP) ecchioli
ソースを手に入れたわ。
OPの写真は、フランスのノルマンディにあるWafuっていう中華ビュッフェレストランで撮られたものだ。
 
 
makimaki_
謝罪は必要ない。
君がそれを好きである限り、食べ物を好きなようにしていいんだ。
とはいえ、ぶっちゃけ俺にはそれが美味しいだなんて想像出来ん。

 

    jean_bambois
    そうだけど、あれは寿司から程遠いから、寿司と呼ぶべきじゃない…。

 
ass_cracker69

 

    colonsteril
    嫌悪感半端ない。

 
aki_xd

 
 
mynameisdrpat1
君の神はどこにいるんだ?


 

    jarimo
    なんてこった…、これは犯罪的だ。

 
evaniax
日本人が気にするとは思わない。
それは君の料理なんだ。
 
 
cmdline


 
 



 
 
 
 
少なくとも、私には絶対に食べられないものばかりだ…w
特にのり巻きを乗っけたピザはやばい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身のすべてを受け入れなさい。すべてです。あなたはあなたであって、それが最初で最後です。いかなる謝罪も悔恨も必要ありません。
ムスターカス

 
 
https://9gag.com/gag/a3ZAL35