BABYMETALの北米ツアーが発表されたぞ “キャパ5000-6000の会場になってる” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがアメリカツアーを発表した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cradlerocker_1995
アメリカツアーが発表されたぞ。


 



 
 
Dundun-dun-dudun
そのリストにトロントがあるとは思ってなかったわ。
ドキドキしてるわ、待ちきれん。
 
 
PikaPriest
ミネアポリス、ミルウォーキー、シカゴ。
LESGOOOOO
確実にミネアポリスでみんなに会うぞ。
 
 
PearlJammer0076
DETHKLOKってカートゥーンバンドだよね?

 

    CRhodes23
    うん、Metalocalypseのバンドえ、いくつか素晴らしい曲もやったぞ。
     
     
    mannida
    ↑まだ俺の音楽のローテーションに入ってるよ。
     
     
    Bones12x2
    そうだけど、生でプレイするし、超才能のあるバンドなんだ。
    メタルのお決まりをからかう凄く皮肉のきいたユーモアをしつつ、その過程で格好良い曲をやるんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑Galactic Empireみたいなもん?
     
     
    Bones12x2
    似たところはあるけど、DethklokはBABYMETALみたいに独自の伝承であり存在だ。
    完成したユニークなキャラクターと、すべての曲は皮肉/笑い/ばかげた文脈と意味があるんだ。
    基本的に、もしカンニバルコープスとアル・ヤンコビックが子供を作ったらって感じだね…。
    ちょっとKISSを散りばめたね。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑ダンカンヒルズコーヒー。
     
     
    JimDandy_ToTheRescue

     
     
    Serenade314
    彼らのBlood Linesをチェックしてみな。
    めっちゃ壮大だぞ!
     
     
    PearlJammer0076
    ↑やばいよな、大好きだわ。
    長いことハマってたんだ。
    壮大なツアーになるぞ。

 
poleosis
パスするかもしれん。
残ってる休暇で10月に日本旅行することを考えてるから、そのどれも都合がつかないんだ。

 

    arnold-metal
    BABYMETALのツアーファイナルは2014年夏だ。
    予め計画を立てとけ…。
     
     
    cslayer23
    日本から戻ってきたばかりだけど、アメージングだったし、どんなものより行く価値があったぞ。

 
OhBeSea
すげえラインナップだ、ヨーロッパで観たいね。
数日前に、ジェイソンがBABYMETALのクルーと一緒にいた理由を説明してもいる。
 
 
Mehn_Splenhaer
トロント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

    Thejaff72
    彼女たちがトロントとバンクーバーに来るなんてクールだ。
    モントリオールに来てくれたらなぁ。
     
     
    Mehn_Splenhaer
    ↑ヘヴィモントリオールでプレイした時のクリップを観たけど、そのショーはめっちゃでかくてワイルドなウォールオブデスがあった!

 
b_zar
ラッキーだな。
東南アジアは数か国しかなく、俺の都市なんてない。
その後、君たちは30ものショーをゲットする。T_T

 

    poleosis
    物凄い金をかけることなく、そのすべてのショーをやれるかのようだな。
    楽なのは、12日から15日だけだ。
    そこはアメリカでまともな公共交通システムがある唯一の場所だ。
     
     
    b_zar
    ↑簡単だとは言ってないし、仄めかしてもいない。
    BABYMETALが超努力して出来る限り多くのショーをやるなんて北米がどれだけラッキーかを指摘してるんだ。

 
TheProminence
4、5回観れるように、テキサスの日程がもっとあってほしかった。😭

 

    bogdogger
    電車、飛行機、自動車と呼ばれるものがあるんだ。

 
STEVO-Metal
これは、共同ヘッドラインツアーとして、BABYMETALとDethklokがヘッドライン枠をローテーションするってことなのかはっきりさせる必要があるような気がする。
だって…、えっと…

 

    Galaga_1999
    オープニングがひとつしかないことを考えると、ダブルヘッドラインツアーになるね。
    俺の行った殆どのコンサートでは通常、30分のセットと45分のセットのひとつかふたつのオープニングがいて、それからメインヘッドライナーなんだ。
     
     
    cyberaug
    会場によって、BABYMETALがリストのトップだったり、Dethklokだったりするから、ローテーションのように思える。
    リスト順にプレイすると思うんだよね。

 
meth0dz
超テンション上がってる!
 
 
phpShinobi
これはちょっとばかげてる。
彼女たちが燃え尽きないことを願うわ。

 

    trolloffice
    BABYMETALにとって超忙しいビッグイヤーだな。

 
Cuzittt
チケットの価格が知りたい。
計画を立てるためにさ。
今回、俺の住んでる地域を含め、BABYMETALにとって初めての場所がたくさんあるね。

 

    DrunkDeathClaw
    ミルウォーキーは、42.50ドルだ。
     
     
    Cuzittt
    ↑そんなに悪くないな。
     
     
    DanFZ
    ↑ticketmasterの手数料を加えると、75ドルくらいだ。
    冗談抜きでね。
     
     
    Mind-Reflections
    オーランドは50ドル+手数料で75ドルだ。
     
     
    JCollierDavis
    ナッシュビルのVIPを手に入れたけど、225ドルくらいだったね。

 
PikaPriest
間違いなくBABYMETALがヘッドライナーだよな?
Dethklokが知られてることは分かってるけど、特別ビッグなバンドじゃない。

 

    shinpuu
    ダブルヘッドライナーっぽいね。
    ヘッドライナーがそれぞれ1時間で、サポートアクトが30分?
    あと、Dethklokは10年くらいアメリカでツアーをしてなかった。
    だからその所為で需要はちょっと高いかもしれない。
     
     
    meatwhisper
    ↑1時間よりもっと長くやってほしい。
    BABYMETALのツアーでは普通だって分かってるけど、ダブルヘッドライナーの殆どは、それぞれ1時間半ちょいやるんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑フィジカル的に、彼女たちがこの長く忙しいツアーで毎晩1時間半以上やれるとは思えん。
    女の子たちを休ませるために、毎晩30分くらいの伝承が必要になる。

 
AsahiMizunoThighs
俺が外出してる間、BABYMETALはサバトンなしのUK/EUツアーには言及してないよね?
 
 
BiliousGreen
それは短期間での多くのショーだ。
彼女たちにとって、すげえヘヴィなツアーイヤーになるな。

 

    PikaPriest
    今のところ、2023年は合計66個のショーだと思う。
    2016年の46個を完全に超えてるね。
     
     
    BiliousGreen
    ↑バンドが終わったのかどうかはっきりしない活動休止の後、国際的な知名度を再び築き上げようと大きな努力をしてるんだと思う。
    まだやってることとをみんなに知ってもらうためと、アルバムセールスを押し上げるために、出来る限り多くの場所に行ってる。
     
     
    aertyar
    ↑もしアメリカでそれを成し遂げたいなら、そういうツアーをする必要がある…。

 
daneguy
Dethklokと!?
WTF!最高じゃん!
そのアートワークも!
 
 
Cradlerocker_1995

https://www.thebabykloktour.com
 
 
firemunkee87
花冷えとツアーしてほしかったわ。
でも手に入れられるものでいい!

 

    charly_tan
    あとは花冷えのツアー日程とこのツアー日程がかぶらないことを願うだけだな。
    まだ発表されてないけど、ツアーするはずだ。:)
     
     
    poleosis
    ↑フェスのために来るだけじゃないなら、多分もっとあるだろうな。
    フェスは多分、旅費の支払いの助けになるしね。

 
Kmudametal
ナッシュビルは、ほぼキャパ1万の会場だ。
真ん中にステージを置ける円形アリーナなんだ。
う~ん…、今のところ、俺は少なくともアトランタとナッシュビルかな。
ダラスにも行きたいけど、South Side Ballroomはスタンディングのみなんだ。
アトランタではVIPテーブルをゲットすることが出来るし、ナッシュビルはまともなシートをゲット出来るはずだ。
ツアーは、主にキャパ2500-3000から、キャパ5000-6000の会場にステップアップしたように見えるな。
ロサンゼルスは6000だ。
ナッシュビルは9700だ。
フェニックスは5000だ。
シアトルは7200から9000だ。
PNE Forumは3900だ。
Fillmore Auditoriumは4500だ。
セントルイスは4500だ…。
BABYMETALが衰退してると主張してる人たちとはあまり一致してないな。

 

    HelpMyCatHasGas
    ボストンもキャパ5000くらいだ。
    今回の会場はでかいね。
     
     
    PikaPriest
    Fillmore Minneapolisはキャパ1500しかない。
    でも21番目くらいに大きな都市でしかないから、理に適ってるな。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑近くで観るには1番のチャンスだな!
     
     
    PikaPriest
    ↑まぁ俺にとってミネアポリスは確定だね。
    給料日の後、ミルウォーキーかシカゴに行きたいと思うか見てみるよ。

 
Rosevine6761
BABYMETALを観るために少なくとも4時間のドライブが必要だと思ってたら、俺の都市に来るんだ!
 
 
Astrobratt
BABYMETALだけのツアーであってほしかった。

 

    SXA89
    一緒だよ!
    でもラインナップに満足してる人たちには、よかったねって思う。
    俺の好みではないけどね。
     
     
    datmitsukosmile
    ↑俺は通常、複数の会場に行くけど、dethklokが何者か知らんから、1回しか行かないわ。
     
     
    Astrobratt
    ↑たとえBABYMETALがトランプの集会でプレイするとしても、俺はBABYMETALを観に行くよ…。
    それくらいBABYMETALが大好きだから。
    トランプの集会でやるほどひどくならないことを願ってるけどね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/12ikvld/us_tour_announced/