BABYMETALにMinami MetalやEleven playのダンサーはもう必要ない? 【海外の反応】


 
 
本日は、Minami metal、或いはEleven playのダンサーはいないほうがいい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
もうステージにMinami metal、或いはEleven playのダンサーはいないほうがいい?
OK、BABYMETALのショーの未来がどんなものになるかについてのスレなしで2日間が過ぎ去った。
それって、あまりにも長い期間だ。(ジョーク)
何人かにとって、この会話はもう嫌なんだろう。
少なくとも俺は、おそらく君たちが興味深いものを見つけることになるいくつかのリンク最後にを貼るよ。
トライアングルの復活を望むって言うことは、世界平和を、或いは子供の貧困がなくなることを望むって言うようなものだ。
何人かは反対だろうけど、俺は間違いなく、下のビデオに出てくるような才能のある努力家のための場所があると思う。





 
 
 
 
Tanksenior
>下のビデオに出てくるような才能のある努力家のための場所がある
そりゃ間違いなくあるさ。
でも言わせてもらうなら、その場所はBABYMETALではない。
明らかに今までに何度も論じられてきたけど、簡単に言うと、個人的には彼女たちがショーに加えるものは、視覚的混乱、俺たち知っていて気にかけてる人たちのパフォーマンスから気を逸らせる邪魔なものだと思う。
彼女たちは、素晴らしく、ラブリーで、才能がある人たちのように見える。
だけど、BABYMETALは彼女たちの才能を引き立たせることが出来る場所だとは思わない。
彼女たちは、BABYMETALの本物のメンバーを見るのに邪魔だと見做されるのではなく、彼女たちのスキルとハードワークをもっと評価されるために、もっと相応しい場所がある。

 

    Vin-Metal
    非の打ち所のない発言だ。

 
fearmongert
俺は喜んで援助を申し出て、すぅともあを助けるよ。
でも、シャーロットで、君は酷いYUIMETALになるって言われたんだよね。

 

    Rckn-Metal
    ハハハ…。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はツインテールにして、Kenjiと一緒にジョーク写真を撮ったんだ…。
    で、日本のメイトのところに行って、どう思うかを聞いたら、彼らは“No, Thank you!”って言ったんだ。
     
     
    Rckn-Metal
    ↑君はこのスレにその写真を投稿するべきだ。
     
     
    fearmongert
    ↑ツインテールは全然見えないけど。


     
     
    BrianNLS
    ↑努力は認める。
    でもKawaiiが深刻に足りない。
     
     
    Kmudametal
    ↑Kawaiiの本当の欠如ってものがなんなのかを知りたいなら…、BABYMETALのコンサートの早い時間の待ち行列を見なければならない。:)

 
NoReapers
俺はただこれを残していく。


だってこれ好きだし、スタイルの比較と将来の展望の議論のためになるしね。
 

    Mudkoo
    でもそれダンサーとはなんの関係もないじゃん。

 
Mudkoo
もし彼女たちがマイクもなく、名前の最後に“METAL”と入っていないなら、ステージにいるべきではない。

 

    MightMetal
    となると、神バンドもステージにいるべきじゃないんだな。
     
     
    Mudkoo
    ↑俺の言ってることはそういうことじゃないって分かってるだろ。
     
     
    MightMetal
    ↑俺は相手の考えてることを読むのが苦手なんだ。
    言葉になったものに頼らなければならない。:)
     
     
    Mudkoo
    ↑それは考えを読むとかではなく、文脈の理解だ。。
    基本的な日々の推論や推測で君がやるものだ。

 
FutureReason
心配するな。
トライアングルは復活する可能性が高い。
そうじゃないなら、なにか他のことをやるよ。
最初からKOBAはシンメトリーに関心を持ってたし、Mikikoだってそうだ。
マッスルメタルとSisterbonesについては、俺は彼女たちがダンサーで派手にするためのものである限り、大好きだよ。
俺は物凄いプロダクションが好きなんだ。

 

    Kmudametal
    トライアングルはすでに復活してるじゃん。
    Elevator GirlとStarlightを除いて、日本ツアーでトライアングルが存在しないパフォーマンスを見せてくれ。
    2人から4人の女の子が、25フィート後ろにいるだけだ。
     
     
    FutureReason
    ↑だな。
     
     
    HTWingNut
    >トライアングルはすでに復活してるじゃん
    BABYMETALは、ただのシンメトリーじゃあない。
    ステージ上の女の子たちの相性なんだ。
    大きなプロダクション用の無名のダンサーってのは問題ないし、BABYMETALは過去に何度もそれをやった。
    でも、すぅ、もあ、ゆいとは区別されてた。
    殆ど同じ衣装でさえなかった。
    俺は日本のファンカムを観たわけじゃないけど、ギミチョコとメギツネは、すぅともあだけだったと信じてるよ。
    ゆいの振り付けをやる3人目の女の子なしでね。
     
     
    Kmudametal
    ↑>ステージ上の女の子たちの相性
    それは議論の余地はない。
    俺が疑問なのは…、新たに加わった3人目の女の子で、その特別な相性を元に戻すことが可能なのか?ってことだ。
    俺は、すぅ、もあ、マッスルメタルで観たものに基づくと、すぅともあは明らかに新しい女の子を受け入れ、その子との関係を強めていくことが出来るように思える…。
    そういう関係を強める能力は、彼女たちのスーパーパワーのひとつのように思えるんだ。
    あと、ギミチョコはトライアングルだよ。
    もあがゆいのパートをやるために前に進みでて、他の女の子たちが観客を盛り上げるところで後ろにちょっとフェードアウトするだけでね。
    メギツネのコールアンドレスポンスも同じだ。
     
     
    HTWingNut
    ↑相性という点では、長年の関係を持ってる女の子だよ。(つまり元さくら学院)
    だってもしBABYMETALがシンメトリーだけなら、すぅともあだっていつでも交換出来ることになる。
    それってただのBABYMETALのカバーバンドになっちまうぞ。
    もしBABYMETALが入れることに決めたなら、俺はどんな子でも歓迎する。
    だけど、もしそれが俺たちのあまり知らない子だったら、愛着を持つのは難しい。
    だってみんな知っての通り、BABYMETALは女の子たちのことをなにも教えないからね。
    ずっとステージにいる知らない子になるよ。
    すぅともあは、ここ3年、彼女たちに関する個人的なものなんて俺たちはなにも目にしなかったから、すでにそんなことになってるじゃん。
    でも、これは決してコンセンサスが得られない続いていく議論だな。
    そして明らかにアミューズは、ファンがなにを考えようと、なにを望もうと、自分たちのやりたいアイデアを持ってるね。
    だから、俺はROMに戻るよ。
    そのほうが良いように思える。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は少なくとも、ニューアルバムのリリースで、沈黙のアイアンドーム(訳注:ミサイル防衛システム)に、小さなヒビが入ることを願う。
    完全に沈黙してるだけじゃ、ニューアルバムをプロモートすることなんて出来ない。
    少なくとも、もしオーディエンスを増やしたいと思ってるならね。

 
BM-WB-OOK
普通のショーをやる小さな会場なら、すぅともあ、或いは3人目のゲストダンサーがいい。
あまりにもステージに人が多いってのは、ごちゃごちゃしてる。
特別なユニークなショーなら、sisterbones、或いはもあのクローンを呼び戻してもいい。
もあのクローンダンサーを利用することが出来るひとつのトリックは、ショーの途中、ゆいとダンサーのひとりを交換することだね。
観客の反応はすげえ面白いものになるぞw
 
 
AJ-Metal
3人目の女の子を入れてくれ。
トリニティに戻して、神のソロを復活させろ。

 

    perkited
    KOBA:それはあまりにも理に適ってるから却下。
     
     
    AJ-Metal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Velmetal
    シャツではなく、バンドを売るために女の子たちを戻せ。

 
littlemetalhead555
ダンサーなんてどうでもいいよ。
彼女たちは凄く才能があって、良いショーをやる。
俺が気にする唯一のものは、前面にでるもあだ。
 
 
ndox900
すぅともあの衣装を他とは大きく変えてくれ。
個人的に、ダンサーが嫌ってわけじゃないけど、彼女たちが歌ったり踊ったりするとき、もっとすぅともあに簡単に集中したいんだ。
 
 
FoxLTD
日本のギグの振り付けは、おそらく一時的なものだ。
俺は、ゆいの代わりを見つけて、また“2スクリーム&ダンス+すぅ”にするってのは間違いだと思う。
俺的にベストの解決策は、4人構成の“2ダンス+スクリーム&ダンス(もあ)+すぅ”だ。
4ってのは、BABYMETALの最愛の数字だしね。:)
追記:もあは強い意志を持ってるし、もしもあが楽器を学んだらどうなるだろうか?
たとえば、もあがいくつかの曲でギターをプレイするってのはあるかな?
 
 
SAKURA-METAL
最終的にはトリニティに戻すために、3人目のフルメンバーが必要だ。(俺は華を勧める)
そしてダンサーで埋め尽くしたことで排除された彼らに相応しいスポットライトを神バンドに与えてくれ。
 
 
Bones12x2
そのうち3人のメンバーに戻してほしいね。
でも、その間、或いはたとえずっとすぅともあだけでも、俺はステージ上でそれ以外の人を見たくない。
ダンサーは素晴らしい仕事をするけど、彼女たちの存在は、俺たちが本当に気にかけていて観たいと思ってる人たちから気を逸らせるもの以外のなにものでもないんだ…。
俺たちが本当に気にかけていて観たいと思ってる人たちってのは、もちろん、もあ、すぅ、神だ。
Sisterbonesと同じ扱いでやるなら、気にしないさ。
でも、ショーはすぅともあに関するものでなければならない。
あの2人は、俺たちの注意を引き続けるのに必要な才能とカリスマ性を有り余るくらい持ってるんだ。
バックアップなんて必要ない。
ゆいがいなくなったことのひとつの希望の光は、バックアップダンサーを捨てれば、今後のデロリアンやライブショーで、前よりもっともあを観れるってことだ。
マネジメントは、これをもっとファンが望むものを与える機会として活用するべきだ。
俺たちはもっと神を望んでるし、もあを愛してるんだ。
だから、こんなこと考えるまでもない。

 
 
 
 
 
 

                  ,……._
                  /    ̄``ー-、
               ,l´           ヽ
             / ,r—、…..r‐’´``ヽ、 !、
               l  /   ___       !   !  いいですか? これが最後の問題です
              l  l  ー‐‐   _,,,,,,,..   ミ  l  頑張ってくださいね ブラピくん
                  l ,! ‘””””ヽ ! ´r____ 、  l ,/`i  問題 次のうち事実はどれでしょう
                ヽ!. ’‐tr‐,!  ’ `´` ,  l!ヽ !  A 朝鮮半島と日本が戦争した
              `!  ー’´,   、  , ‘  lr’/  B みのが女子アナにセクハラをした
               ヽ   ,!-…..-,!ヽ、   l’´  C 地球は平面だった
                    !   _______,…._    ./
                 ヽ ‘´ ー‐‐’  `ー ‘ ,!、
                     `!、 、___,. ,.. _,ィ´ .ヽ、
           __,…..-‐‐’/´ !ヽ、___,..-‘´ /     !` ー、…_
        ,.-‐'”´   /   ! r’___l  /       l    ` ー-、_
       / !     く     l,.!、__/!/       .,!       , `ヽ、
       /  l     /    l/  l/     r‐’´      r’´     i
       ,!   !    i´        !  /      \     ,r’´       !
     l    !   l      l /      ヽ /    ,r’          l
    ,r’     l    ヽ     l./      /     /         l
.   /´    ヽ!    ヽ   ,/       /     /         ,!

 
 

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ  1000万いただき!
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |          B            │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 
 

.   〈 三二=‐- : : : __: :ー――一’^: : :—: : : : : : : : : :-=ニ二二三三
    }三ニ =- : : : : : : : : ``丶: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :-=ニ二三三
    ∨ニニ=- ≧三ニミメ,: : : :,  =ニ=ニ≦≧ミx,: : : : : : : : :-=ニ二三
    人ニニ=- : : : : : : : : : :.,: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : -=ニ 二
       ヽ =- : : :,.. –ミ: : : ヽ-: : /: :,. -‐‐-ミ -=-: : : : : : : : :-=ニ ニ
       }=- : : rt:::ァーァ‐: :.}: :.:.:. : :くゞ’゙¨¨ア`ー : –=ニ: : : : : -=ニ ニ
         乂 |: : :`二二フ: : : : : ::.:.:. : : :三三: : : ノ_: : -=: : : : : : -=ニニ
        Ll: : : : —: : : :,’: : : :.:.:. : : : : ̄ ̄`ヽ: : ヽ: : : : : : : : -=ニニ
            ,: : : : : : : : : ,’: : : : ``ヽ: : : : : :\: : `: : : : : : : : : : : : : / ソ    ファイナルアンサー?
.          }: : : : : : : : /: : : : : : : :. :.、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :, く{ /
            l: : : : : : : :.ヽ\___ -=ァ ノ`ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : :.人__/
           :,: : : : :/: : : : :.} {: : : : : : : : :\: : : : : : : : : : : : : : : ,=/
           ,: : :./: : : : : : : : : : : : : : : : : :. :.`ヽ,: : : : : : : : : : : /={
           人: :.{: : :,.. -:、..,,___ ,,..  — 、: : : : }: : : : : : : :. :./ハル
             /∧: : ´: : :、_____ ___ ノ: : : : : : : : : : : : : : :.イ\
            /∧ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.。s≦ : : |ヽ .\
.               \\: : : : : : : : : : : : : : : : ,,。s≦: : : : : : :/ l.  \
               / ``ヽ: : : : : : : : :,,..。s≦ : : : : : : : : : /  :|.    \
.           /  | \  ̄ ̄:: : : : : : : : : : : : :. :. :./     |
        ,。s≦/     :|   丶:::::::::: : : : : : : : : : : : :./     |
   ,。s≦    ./     |    \::::: : : : : : : : : : /         |

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  もちろんだお
     /   (>)  (<) \  1000万いただいたお
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

       /=-,/: : : : : : : :.,. -‐: : : : : : : : : : : :. :.}三三二ニニ=‐- ..,,__
        }=-/: :⌒ー一’^: : : :‐‐–ミ: : : : : : : : }三三二二ニニ==– ,,_
       ノ=-}-=ミ: : : : : x≦=ニ=ミメ : : : : : : : : :}三三二二ニニ=— ,,,_
       〉=/ `ヽ: : : : 〃: : : : : : : :``: : : : : : :. :.\三三ニニニ=‐‐— ,,_
       } /: : : : : :., : : : : : ,ニニニ、: : : : : /: : : : : ∨三三ニニニニ=‐- ,,_
        /=}ニニヽ ,}: : : : : rt::::ァ‐-ミ,,__: : :—: : : : :V三三ニニニ=-  ..,,__
        V/ゞ’ア` ノ: : : : : :`⌒ニフ: : : : : : –: : : : :. :.}三二ニニニ=-  ..,,__
        ,: .-=≦:/: : : : : : : : : : : : : : : \ヽ: : : : :. :. :.}三三ニニ=-   }=- ,__
        ,: : : : :./: : : : : `ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\/}ハハ/}/ /=- ,,_
        | : : : 〈: : : : : : : : :}\: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 😐 ノ /  /ニ=- ,,_  ざぁ~んねぇ~ん!
        人: : : : ヽ__/フ´ ̄: : : ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.| }/  /ニ=-  ,,_
       ,∧ヽ: : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : : : : :人___,/二ニ=- ,,__
      /∧ :,: :マー‐‐—- . .,,_: :l: : : : : : : : : : : : : : : : : :|三二ニニ=- ,,_
        ,/∧ :,: : Vー‐‐一’^:::::::::::}:.| : |: : : : : : : : : : : : : : /|三二ニ=- ,,_
          /∧ :,: : VL::::::/ ̄ ̄/: : : :|: : : : : : : : : : : : : /: |三ニ=- ,,_
         /∧ :,: : V`ー‐‐‐ァ’´: : : : :.|: : : : : : : : : : : : /: : |三ニ=- ,,_
           ,/∧ :,人 二二´ : : : : : : : l: : : : : : : : : : : : : : : |/`Y≧ミ
          ,/∧: : : : : : : : : : :. :. :. :./ : : : : : : : : : : : : : /  /二二``ヽ ..,,__
            /∧: : : : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : :/    /ニニニニニ\ニ≧=‐-
           /∧: : : : : : : : : : : /: : : : : :. :. :. :. :./    ,/二ニニニニニ‘, ニニニニニ≧=-
        ,,..。s≦ニ ≧= ニニ二二´..,,__: : : : : :. :./      ,/ニニニニニニニ‘,ニニニニニニニ
   -‐=≦ニニニニニニニ}: : : : : : : : : : : : : :/      /ニニニニニニニニ‘,ニニニニニニニ

 
みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したのは事実」 周りの出演者「してないですよ」と総突っ込み:

みのもんた「朝鮮半島と日本が戦争したのは事実」 周りの出演者「してないですよ」と総突っ込み


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚かであることは一生続く。無知は直る可能性がある。
ドン・ウッド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9w1elg/so_you_prefer_no_more_minami_metal_or_eleven_play/