BABYMETALのジャカルタのコンサートのフルファンカム “鳥肌もんの瞬間がたくさんある” 【海外の反応】


 
 
本日は、ジャカルタのコンサートのフルファンカムです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Impossible-Weird3354
(フルコンサート)BABYMETAL Live at ICE BSD Hall 10 in BSD City, Indonesia on May 25, 2023…

 



 
 
DevKPhotography
彼女たちが観客にちゃんとgoodbyeを言ってるのが嬉しい。
2018年や2020年のようになにも言わずにステージを去るのではなくね。
あと、より長いこのセットリストもいいね。:)
このままでいてほしい!

 

    dearcossete
    KOBAがついに海外のファンが望んでることを理解したんだと思う。

 
bufosp
鳥肌もんの瞬間があまりにもたくさんある。
俺はそこにいたけど、それでもこれを観直してて何度も鳥肌が立った。
シェアしてくれてありがとう!

 

    Impossible-Weird3354
    このコンサートはクレイジーだったな。

 
PikaPriest
それはまともな観客だ。
女の子たちの声が聴こえないくらいうるさい。

 

    Impossible-Weird3354
    これこそコンサートを楽しむべき方法だよ。:)
     
     
    bufosp
    次にまたBABYMETALが俺たちの都市でやる時に、海外のキツネたちが来るくらい俺たちに価値があることを願うよ!
     
     
    Impossible-Weird3354
    ↑昨日のを観ると、YESだと確信してる。

 
Bouljonwerfel
“極度の歓びによる疲労で命を落とす危険なしにBABYMETALのコンサートを生き残る方法”っていう女の子たちが出演する筋トレブルーレイをアミューズに出させることが出来るかな?💛

 

    Impossible-Weird3354
    悪いアイデアじゃない。

 
bufosp
撮影してた人に感謝を伝えたい。
俺は飛び回ることで忙しかったから、ちゃんとステージを観れなかったんだ。
特にすぅに目も向けずに隙間を作ることで忙しかったRoRの時はね。
こういうものは、ずっと撮影してる人に感謝したくさせられるよ。
でも願わくば、こういうことする人があまりいないといいなw XD

 

    Impossible-Weird3354
    凄い前のほうにいた人だけが、全体の経験を撮影するために身を捧げたんだと思う。
    動いてそのポジションを失いたくなかったんじゃないかな。
     
     
    omega_wang
    その人たちは、コンサートに行けない人たちにとって地味なヒーローだ!
    俺は間違いなく、その努力に感謝する!

 
HodlerRanger
これは確実にメダルに値する!

 

    Impossible-Weird3354

 
Cradlerocker_1995
BABYMETALは凄く特別なバンドだ。
ワールドクラスだ。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
Andri Mutit
インドネシアの観客であることを誇りに思う。
 
 
RANGGA GENI
ビデオをありがとう。
コンサートを観れない多くのファンは、金銭的な制約があったんだ。
俺もそのひとりだ。
 
 
Firdian Shah
こんなエキサイトした観客の中で撮るのは簡単じゃないから、マジで称賛するよ。
頑張ってコンサートをシェアしてくれてありがとう。
 
 
V1
誰かこの男にメダルをあげてくれ。🏅
 
 
bufosp
30:35は鳥肌が立った。
観客の“B!M!C!”のチャントが聞こえるでしょ。
それホール中に響き渡ったんだ。

 

    bufosp
    32:08も同じだ。
    すぅがBxMxCを歌うのをやめて、観客にマイクを向けたんだ…。

 
Easy Money
個人的に、1番素晴らしいのはPA PA YAの時だね。
みんなジャンプしててすげえクールだ。😂🤘

 

    Ilmuddin Apridhantiko
    うん、マジでやばいぞ。
    首も脚も痛みを感じる。
     
     
    Vanilla Chocolate
    ↑羨ましい…。😭😭
    俺は観れるだけの金がなかったんだ。😭😭
     
     
    Ilmuddin Apridhantiko
    ↑俺は、2021年にBABYMETALがギグをキャンセルした時、貯金したんだ。
     
     
    MikuMiku Batak
    ↑キャンセルになる前の最初のは買ったんだよ。
    でも今回は金がなくて買えなかった。T_T
    こんな人生嫌だ。

 
Fer S
一生、BABYMETALを聴き続けるわ。👻👻🤘🤘🦊
 
 
Rimuru Sama
超クールだ。
いつも現地の言葉で挨拶するんだね。
 
 
Aldi Septria Zanri
BABYMETALは、観客の平均年齢が欧米より遥かに若いから、アジアでのコンサートのほうが快適だね。
 
 
Dennis Eldridge
インドネシアのロックオーディエンスが、地球上で1番素晴らしいことが確定したw
真面目な話、インドネシア人のスピリットはすげえ。
実際、BABYMETALの女の子たちは、そのスピリットで強くなるんだ。
彼女たちの1番好きなタイプのオーディエンスだと思うね。
マジで物凄いエネルギーを彼女たちに与えてる。
最高だ!

 

    Moa Lisa
    ジャンルやアーティストは関係ない。
    インドネシアにファンがいれば、物凄いショーを見せてくれるよ。

 
sergendrix
美しく、素晴らしいオーディエンスだ。
 
 
jotinha
この観客のシンガロングはアメージングだから、観ててクールだ。
もし彼女たちがいつかブラジルに来たら、こういう風になるぞ。
 
 
pandu
Monochromeの時、涙を堪えて全力で叫んだよ。😭
すげえクールだ、BABYMETAL!
 
 
Old School Gaming
昨日、そこにいたよ!
これは今まででベストのBABYMETALのコンサートだ!
 
 
Deny Rmdn
生では観れなかったけどエネルギーを感じる。
クールだ。
 
 
Vladimír Lovrant
俺は38歳で…、BABYMETALがやれるくらいブルータルなセットリストをやれるバンドを挙げられない。
BABYMETALには悪い曲がないんだ。🤔
トップクラスのヒット曲がたくさんあるんだ。🤩
こういうポジティブなエネルギーは、長いことこのバンド以外からは聴いてない。
もちろん、すでに11月のウィーンのチケットを買ったよ。:)
 
 
enordoS
満員のショーじゃないかもしれないけど、行った人たちは本物の熱狂的なファンだと断言できる。
 
 
Theo Hof
素晴らしいパフォーマンス、ファンタスティックなセットリスト、素晴らしい観客、そしてショーを締めくくる美しいメッセージだ。
BABYMETALは大切なバンドだ。
俺の人生に彼女たちがいてくれて嬉しい。

 
 



 
 
 
 
台湾の人気チア『リン・シャン』がエンゼルスの試合前にダンス 大谷翔平と握手「優しかった。写真をとってくれてとても嬉しい。すごく大きかった」:
https://www.chunichi.co.jp/article/696413
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誇りある行動、自尊心、個人的満足を得ることのために自分を律することは正しく、重要なことだ。しかし、それは難しくもある。
マーガレット・サッチャー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13s5uab/full_concert_babymetal_live_at_ice_bsd_hall_10_in/