日本のソフトクリームロボット “そのロボットは後でSeppukuだな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のソフトクリームロボットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のソフトクリームロボット。
https://www.youtube.com/watch?v=vg1jDOZ9DPc
 



 
 
gif_good

 

    gildustin
    Azunya!

 
androidbot
もっとAIが必要だ。

 

    gaylord29
    最近はなんでもAIと呼ぶってのが笑えるわ。

 
nickelradeon
無駄にするな!


 

    zizonesol

 
insantale
“Oh solly、君のためのアイスクリームはないんだ。数学の勉強に戻って、君が医者になってからアイスクリームだ”

 

    concernedstake
    う~ん…、言いづらいんだけど、Lは日本人が言うのが難しいものなんだ。
    それに、医者/成功した職業ってのは、韓国人だ。
     
     
    carnifex_solis
    ↑俺の言語では、彼らはRの発音に問題を抱えてる…。
    奇妙だ…。
     
     
    andrewukmail
    これは日本であって中国じゃないぞ。

 
jusanthrfkhead
ワォ、テクノロジー。
 
 
spacedoggo19373
少なくとも、彼はトライしてる。
 
 
grabetalaga
俺が毎日トイレでやってることみたいだ…。
 
 
thewhatnowx
爆笑したわ、ありがとう。
 
 
heehee_man
アイスクリームが牛の鼻から出てくるもんだと思ってたわ。
 
 
raggy1910
誰かがロボットを動かしちゃったように見える。
 
 
artfull_dodger


 
 
aluminium303
OK、日本、なんで牛に下顎があるんだ?
 
 
20cm_virgin
彼らはそれを自動化したんだから、人間は必要ない。
なのに人間がいて、それからマシンは失敗し、人間は見てるだけだ。
すげえばかばかしい。
 
 
thejfx
彼女はベストを尽くしてるよ。D:
 
 
ordenspoliti
それはアイスクリームじゃない。
これがアイスクリームだ。


 

    nickelradeon
    あとダイエットコークを頼む!
     
     
    ordenspoliti
    ↑無理だ。
    俺たちはばかじゃない。

 
metric_man
動かしてる。


 
 
july_2
デザインがすげえ人間的だ。
 
 
l1febl00d


 
 
cc103
パーフェクト。
 
 
kingtairun
AIが俺たちに取って代わるって言ってるすべての人に向けたビデオだな。
 
 
404__error__404
君たちは仕事をひとつ手に入れたぞ!
 
 
rand0m_dude
“俺たちはロボットに支配される…”
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
repos_cop
chotto matte。
 
 
jamescrashalot
ちょっと調整が必要かもしれない。
でもすべてが整えば、従業員は無用になる…。
 
 
germandude_1988


 
 
jakabudiman
そうなるとは想像してなかった。
 
 
unspecified404
WOW SUGOI!!!!


 
 
mathemm
そのロボットは後でSeppukuだな。
 
 
germany_pls


 
 
profdrmoelester
ばかな牛だ。

 
 



 
 
 
 
私はやはりソフトクリームよりもアイスモナカ派です!
地元にそこそこ有名なお店があって、そこのアイスモナカが絶品なんですよ。
久しぶりに行きたいけど、遠いし感染してるしで無理や…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追憶は後方へ向かって反復されるが、本当の反復は前方に向かって反復される。
キルケゴール

 
 
https://9gag.com/gag/avQdd65