2019年のBABYMETAL この3つをやったらBABYMETALの下から去る 【海外の反応】


 
 
今回は、2019年のBABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JMSMinnesota
2019年のBABYMETAL。
今日、俺は2019年にBABYMETALに起こってほしいと思うものに関する投稿を書き始めた。
そしてそれを削除して、シンプルにとどめておくことにした。
俺が2019年に望むすべては、彼女たちにとって、個人としてもバンドとしてもハッピーであることだ。
BABYMETALは、俺の幸福に義務なんて負ってない。
俺が負ってるんだ!
俺が彼女たちに最も望まないことは、ステージ上での形だけの振りだ。
何故なら、BABYMETALは、ファンをハッピーにするには特定の方法でなければならないと感じてるからね。
俺が最も望まないことは、俺が望むやりかたをやるようにKOBAに要求することで、彼の芸術的な自由を奪うことだ。
BABYMETALの魅力の一部は、彼女たちが自分のやることを愛してるってことなんだ。
あの笑顔は伝染する。
たとえいつも俺が望むことをそのままやるわけじゃないってことを意味するとしても、俺はあの笑顔を失いたくはない。
俺が不可欠だと思う唯一の変化は、より多くのコミュニケーションだ。
他のすべては、俺にとって重要ではない。
ずっと前に言ったけど、俺をBABYMETALの下から去らせる唯一のものは、
1、女の子たちが意地の悪いいけすかない女になる
2、女の子たちがセクシャルになる
3、すぅがグロウルをやり始める
他のすべては、おそらく問題ない。:)
そう感じてない人には無礼だと思われるかもしれないけど、俺はそう感じるんだ。
 
 
 
 
Denjds
彼女たちが自分たちのやってることを楽しんでる限り、俺はハッピーだよ。
そして間違いなく、もっと多くのコミュニケーションとグロウルはやめてくれってのに同意だ。
 
 
RobotPizzaMaker
彼女たちがバンドとして成長したいなら、もっとファンを獲得しないとダメな気がする。
マーケティングも、ステップアップしないとダメだ。
バンドのメンバーがハッピーで、ファンに感謝されてると感じて、ファンが自分たちの大好きなバンドにもっと親近感を持ちつつ、それを実現することは出来るんだ。
だって距離を置いておきたいファンは、情報を避けることが出来るんだからね。

 

    Jay-metal
    俺は心配なのは、アミューズだね。
    コミュニケーションの欠如は、バンドではなく、マネジメントじゃん。
     
     
    Facu474
    ↑アミューズっていうか、バンドのマネジメントだね。。
    アミューズ所属の他のバンドやアーティストをチェックしてみな。
    PRに関してずっと“ノーマル”だよ。
    アーティストはソーシャルメディアをやってるし、秘密主義じゃないし。
     
     
    Jay-metal
    ↑そうなんだと思う。
    Perfumeは、ファンとかなり関わってる。
    それはKOBAなのか?
     
     
    Facu474
    ↑BABYMETALのマネジメントの誰か/数人だね。
    KOBAかもしれないし、他の人たちかもしれないけど、少なくとも、明らかにアミューズではない。
     
     
    davw8721
    ↑KOBAは、最初からアイドルに関して好きじゃないことは、身近すぎることだと言ってた。
    彼はいつだって、むしろ謎めいたバンドを望んでた。
    基本的に彼の夢は、その人たちのことを君がなにも知らない、ショーをやる完全に未知のバンドなんだよ。
     
     
    bennitori
    ↑でも、それのどこが楽しいんだ?
    エンタテインメントのポイントは、君を楽しませるものとの繋がりを生み出すことだ。
    彼女たちは君の心に感情を呼び起こし、君はそれと繋がる。
    彼女たちは日々をブログに綴ったりする必要なんてないけど、繋がる方法をファンに与えるってのは、君のイメージを助けるだけだ。
    KOBAは、まるでBABYMETALが作られたように見えることを望んでるかのようだ。

 
MattOverdri5
すぅがグロウルをやったら、俺は感銘を受けるね。

 

    SilentLennie
    適切な教師と、適せるなテクニックと、何年ものトレーニングで、すぅならやれるよ。
    だけどそれは、莫大な時間がかかるぞ。
    俺は、ゆいにグロウルをやってほしかったね。
    それはみんなを震え上がらせると思うぞ。;-)
     
     
    MattOverdri5
    ↑別にグロウルをやらないとダメってわけじゃないけど、すでに言ったように、やったら感銘を受けるだろうな。
    あと、どうして君はゆいにグロウルをやらせるんだ?
     
     
    SilentLennie
    ↑みんながゆいに1番期待しないことじゃん。
    それに、ゆいがもっとベイビーな見た目だった時、すでに1番有能なスクリーマーだったし。


     
     
    HolyTrinityMetal
    ↑ワォ、ゆい!
    それ最高だ、シェアしてくれてありがとう!
     
     
    JMiguelFC
    確かに、ゆいには大いなる可能性がある。


     
     
    jimmy-metal99
    ↑こっちはゆいのグロウルだ。


     
     
    Redkakkarot
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ハッピーにしてくれてありがとう!
    ベイビーなゆいの古き良き時代だ。💕
     
     
    Bones12x2
    ↑クソッ…、ゆいが恋しい、キュートすぎる。
     
     
    Papalenjo
    >こっちはゆいのグロウルだ
    ゆいのグロウルはベストグロウルだ。;)
     
     
    MrPopoGod
    >だけどそれは、莫大な時間がかかるぞ
    だけど、すぅのグロウルは、すぅの引き出しに入れとくには最高のものだ。
    Nightwishのフロール・ヤンセンは、グロウルも出来るし、オペラ風にだってやれる。
    万能さを持つってのは良いことだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑最近、JinjerのPiscesのリアクションビデオを観たんだけど、面白かったよ。


     
     
    surfermetal
    ↑ボーカルのタチアナは、ボーカル的にぶっ飛んでる。
    彼女の声域は、馬鹿馬鹿しいほど素晴らしい。
    小柄な女性なのによく響く声ってのはどうだ?
    別の例は、パット・ベネターだな…。
    小柄なのに、正気じゃない声域を持ってる。:)
     
     
    SilentLennie
    ↑そうだけど、それはフロールもSu-METALも一緒だよ。
    みんなそれぞれ独自の特性を持ってるのさ。:-)
     
     
    surfermetal
    ↑俺はすぅ、フロール、タチアナ、3人全員と…、それぞれのバンドのファンだ。
    それぞれが個性、カリスマ、ボーカル能力で、独自のラブリーな特性を持ってる。
    3人みんな魅力的だ。
    だけど、すぅにはKawaiiファクターがある。
    あぁ、それと、俺の知る限り、1度ならず“磔”になったのは、すぅだけだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑すぅは、両極端で勝利してる:Kawaiiと死の睨み。:-)
     
     
    surfermetal
    ↑だな、同意する。
     
     
    Mudkoo
    >だけどそれは、莫大な時間がかかるぞ
    ちゃんとしたコーチがいれば、トレーニングに何年もかかったりしないよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑どれだけの時間をトレーニングに使うかと、どれだけ早く進歩するかによると思うぞ。
     
     
    Vin-Metal
    Psscodeの女の子は、かなり良いグロウルをやるぞ。
    その面白いとこは、その子がPasscodeの中で1番小さな子だってことだ。


     
     
    Soufriere_
    ↑あぁ、うん、今田夢菜な。
    彼女は悪魔のようにスクリーム出来るし、歌うことも出来るんだ。
    聴いててアメージングだよ。
    面白い事実:彼女の誕生日が1週間以内にやってくる。(すぅの誕生日の3日前)
    彼女は24歳になるんだ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑俺は最近、ちゃんとPasscodeを評価し始めただけなんだ。
    最初は、オートチューンにイラついたけど、それを乗り越えだしたんだよ。
    それから、オートチューンの利点のひとつに気づいたのが、PasscodeのCD音源のように聴こえたライブショーで彼女たちが歌った時だった。
    すべてのダンスや動きを考慮すると、オートチューンには利点があるのさ。
    BiSHの歌のほうが好きだけど、BiSHは生だとかなり酷く聴こえる傾向があるんだ。
    コンサートでBiSHを観たら、がっかりするだろうね。
     
     
    Soufriere_
    ↑だな、初めてPasscodeの音楽を聴いた時、コンピューター音とハードロックとYunaのブレンドが気に入らなかったけど、最近の曲はかなり良い。
    それに、俺の観たPasscodeのライブショーの映像は、ぶっ飛んでた。
    彼女たちはYOUTUBEで、そんなに視聴数がないんだ。
    俺は生でPasscodeを観たいから、がっかりだよ。
    Band Maidも、やがてアメリカ中部に来てほしい。
    俺にはカリフォルニアまで飛ぶ余裕なんてないんだ。
    少なくとも、来年、Perfumeがツアーをする時は、彼女たちを観るために数時間のドライブが必要なだけだ。
    あと、Ladybabyも観たいね。
    6月に俺んとこの近くでパフォーマンスするからね。
    でも、彼女たちが出るコンベンション(訳注:ヒューストンのANIME MATSURIっていうコンベンションらしいです)は、評判が悪いんだよね。
    BABYMETALについては、まぁKOBAがタフな1年を過ごしたことは分かってるから、願わくばシンガポールとオーストラリアのショーがリバウンドの始まりで、2019年がもっと中身が濃いもので、ライトサイドに戻ってほしいね。
    SayaがBABYMETALの一員だろうとそうじゃなかろうとね。
     
     
    Vin-Metal
    ↑上手くいけば、君の挙げたバンドへのアメリカでの興味が増大し続けて、生でいくつか観るチャンスがあるさ!
     
     
    Soufriere_
    ↑少なくとも俺にとって、それこそアメリカの最近のポピュラーミュージックが、新鮮味がなく、瀕死状態にある証だよ。
    興味深い唯一のことは、インディーズバンドとアル・ヤンコビックの今度のツアーだ。
    それは、空虚さを外国のアクトが満たすことを可能にしてるんだ。
    英語でもスペイン語でもないアクトでさえね。
    Band Maidは、マジで良いハードロックだよ。
    BRATSもそうだね。
    BABYMETALは、殆ど失望させることがない、よく油がさしてある上手く調整されたマシンだ。
    Perfumeにも同じことが言える。
    韓国のものについては、あまり言うことはない。
    好みじゃないんだ。

 
BlackSilver42
同意する。
俺は今年になってBABYMETALを見つけただけの新規なんだ。(どうしたらそんなに長いこと俺はBABYMETALのことを知らないでいられたんだろうか?)
でも、すでに彼女たちは俺が好きになるだなんて想像だにしなかったミックスで、素晴らしい歓びを俺に与えてくれた。
ただ、BABYMETALの一員として、ゆいがパフォーマンスしてるのを観ることが出来ないのが残念だよ。
それでも俺は、ゆいの歓びと幸福と成功を願う。
 
 
MoasDimple
>BABYMETALの魅力の一部は、彼女たちが自分のやることを愛してるってことなんだ
BABYMETALの歴史の中で俺のお気に入りの瞬間のひとつは、東京ドーム2日目の最後の“We are”だ。
彼女たちは完全に疲れ切ってるけど、55000人の彼女たちを愛するファンから声援を送られ、物凄いショーを終えたことの感情に圧倒されてるのが見て取れるんだ。

 

    jakdak
    あの瞬間は、BABYMETALのピークだった。:(
     
     
    MoasDimple
    ↑これは、俺にとってBABYMETALに関するすべてだ。

    image (1).jpg
     
     
    kengerbenger
    東京ドームのショーでは、もあとゆいのどっちも泣いたんだよ。
    もあはRoRの時に泣いたことを覚えてるけど、ゆいはどこで泣いたか覚えてないわ。
     
     
    CompactDeLorean47
    ↑ゆいはThe Oneの時に目に涙が溜まってたように見えたね。

 
AJH-METAL
すぅにグロウルを求めるってのは、スーパーモデルにトラックの運ちゃんみたいな格好を求めるみたいなもんだ。

 

    MoasDimple
    頼むからマネジメントにもう衣装のアイデアをあげないでくれ。:-)
     
     
    AJH-METAL
    ↑ごめん、俺が悪かった!😆
     
     
    JMiguelFC
    すぅがトラックの運ちゃんの格好をする。
    君はKOBAにエピソード8の衣装のアイデアを与えちゃったかもしれないと思う。
     
     
    surfermetal
    ↑そう、俺たちの中にはスパイがいるんだ。
    シーッ! d( ゚ε゚;)

 
morgan_metal
来年は、ニューアルバムを出して、ロサンゼルスでもやるワールドツアーをしてほしいわ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─-  -─\ …
   /──( )─( )- \
    |       (__人__)    |  _________
   \      ` ⌒´  ,/  | |              |
   ノ           \  | |              |
. /´               | |              |
 |    l                | |              |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   |_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二     | |   |

 
五輪ボランティア名称案「シャイニングブルー」にネット「小学生が考えた最強の必殺技感」「高輪ゲートウェイみたい」:
http://news.livedoor.com/article/detail/15728537/

>名称案は、ネーミング選考委員会委員、広告代理店などから出た149案を、ネーミング選考委員会、商標調査、国際オリンピック委員会が複数回確認し、4案に絞り込んだ。
>発表された4案はそれぞれ、大会ボランティア・都市ボランティアの組み合わせで、「フィールドキャスト・シティキャスト」、「ゲームズアンカー・シティアンカー」、「ゲームズフォース・シティフォース」、「シャイニングブルー・シャイニングブルートウキョウ」。
 

     ____
   /      \
  / ─   ─   \  あのさー…
 /( ●)  ( ●)    \
 |  (__人__)       |
  \ ` ⌒´       /
   /  ー‐      ヽ
  /            `

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒  こんなもんに幾ら税金を使ったんだ!
      /(○) (○.) \  ボランティアをただで使って
     /   (__人__)     \  その名称に金をばら撒くとか正気か!?
     |      |::::::|      |  俺に頼め! 俺ならただで考えてやる!
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

        / ̄ ̄\  たとえば?
      /       \      .____
      |::::::      |    ./      \
     . |:::::::::::    |   / ⌒   ⌒  \
       |::::::::::::::   | / (●)  (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  ブラピキッズとか…
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  シャイニングブルーよりはましでしょ…
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去は変えられない。だが、未来はあなたの手の中にある。
メアリー・ピックフォード

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a4oxr1/babymetal_2019/