2019年のBABYMETAL この3つをやったらBABYMETALの下から去る セクシャル化編 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日の“2019年のBABYMETAL この3つをやったらBABYMETALの下から去る”の続きです。
昨日はグロウルが中心でしたが、今回はセクシャルになる件の話題が中心になってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JMSMinnesota
2019年のBABYMETAL。
今日、俺は2019年にBABYMETALに起こってほしいと思うものに関する投稿を書き始めた。
そしてそれを削除して、シンプルにとどめておくことにした。
俺が2019年に望むすべては、彼女たちにとって、個人としてもバンドとしてもハッピーであることだ。
BABYMETALは、俺の幸福に義務なんて負ってない。
俺が負ってるんだ!
俺が彼女たちに最も望まないことは、ステージ上での形だけの振りだ。
何故なら、BABYMETALは、ファンをハッピーにするには特定の方法でなければならないと感じてるからね。
俺が最も望まないことは、俺が望むやりかたをやるようにKOBAに要求することで、彼の芸術的な自由を奪うことだ。
BABYMETALの魅力の一部は、彼女たちが自分のやることを愛してるってことなんだ。
あの笑顔は伝染する。
たとえいつも俺が望むことをそのままやるわけじゃないってことを意味するとしても、俺はあの笑顔を失いたくはない。
俺が不可欠だと思う唯一の変化は、より多くのコミュニケーションだ。
他のすべては、俺にとって重要ではない。
ずっと前に言ったけど、俺をBABYMETALの下から去らせる唯一のものは、
1、女の子たちが意地の悪いいけすかない女になる
2、女の子たちがセクシャルになる
3、すぅがグロウルをやり始める
他のすべては、おそらく問題ない。:)
そう感じてない人には無礼だと思われるかもしれないけど、俺はそう感じるんだ。

 
 
 
 
BM-WB-OOK
2019年は…、
・DistortionとStarlightの続編の3つ目のミュージックビデオ
・新しい衣装
・サードアルバムか、アニメ英語かアニメシリーズのサントラ
・今年の衣装に基づいた新しいFunko pop、或いはアクションフィギュア
・Fox Apparelのグッズのエピソード2

 

    ShittyUsername2015
    ・フェスではなく、オーストラリアに戻ってきてツアーする
     
     
    Facu474
    ↑欲張らないほうがいい。
    俺は、俺の国ではなく、俺の大陸で、フェスで3回ショーをやってほしいわ。
     
     
    alfons8film
    ↑もし彼女たちがアルゼンチンに行ったら、そのショーのプロショットを出さなければならん!
     
     
    leenabeans
    もし空想にふけることが許されるなら、2019年には次のことを楽しみにする。
    ・レジェンドM
    ・レジェンドY(たとえ1回限定だとしても、ファンはゆいに直接感謝を示すことが出来る)
    ・サードアルバム
    ・正式な“聖なる3人組”の復活
     
     
    MoasDimple
    ↑もし、もあの20歳の特別なものをなにもやらなかったら、俺は大きく信頼を失うね。

 
Mudkoo
俺は別に、女の子たちが無理矢理やらされてない限り、セクシャルになっても気にしないよ。
彼女たちはもう大人だし、子供扱いするのはやめな。
別にグロウルをやったって嫌じゃない。
とはいえ、すぅがグロウルをやってるのなんて想像出来んな。:p

 

    Tanksenior
    >彼女たちはもう大人だし、子供扱いするのはやめな
    はぁ?
    セクシャルになってほしくないからって、当然、子供らしくあってほしいと思ってることを意味するわけじゃないぞ。
    たとえば、セクシャルなクラシックミュージックのパフォーマンスだって、俺は望まないし。
     
     
    SufferingJoy
    ↑君は、“セクシャルになる”ってのはどのようなものかを定義するべきだと思う。
    アメリカの若いポップスターがセクシャルになるのと同じ意味なのか?
    BABYMETALが、揺れてる鋼球に女の子たちが裸で乗ってるビデオを作り始めるなんて信じるのは難しい。
    ゆいは、アメリカのファンがよく少し肌を見せることに関して話してたけど、ゆいは今じゃ明らかに無関係だ。
    でもまぁ言いたいことは分かるよ。

     
    注:揺れてる鋼球に裸で乗ってるビデオってのは、マイリーサイラスのWrecking BallのMVのことです。
     
     
    Tanksenior
    ↑平均的な日本のガールグループがセクシャル化する方法は、君の例とそんなに違ってない。
    YOUTUBEで観てみればいい。
    BABYMETALに関しては、俺も彼女たちがそういう方向に行くだなんて信じるのは難しい。
    もしそんなことになったら、俺はかなり不満だね。

     
    注:え!そうなんですか!?
    そもそも日本のガールグループのMVを殆ど観ないので知らないのですが、マイリーサイラスのWrecking Ballレベルでセクシャルなものになってるんですか?
     
     
    JMSMinnesota
    ↑俺は心配なんてしてないんだよ。
    俺が言いたいことは、女の子たちが意地の悪いいけすかない女になったり、グロウルをやったりしなければいけないほど、俺にファンをやめさせるなんて不可能だってことなんだ。
    ファンをやめさせるには、途方もない努力をしなければならないってことだ。
     
     
    Mudkoo
    >~子供らしくあってほしいと思ってることを意味するわけじゃないぞ
    俺の言ってるのは、もし女の子たちがもっとセクシャルなイメージを採用したいと思うなら、そうするべきだってことだ。
    彼女たちが素晴らしい音楽やパフォーマンスを提供し続ける限り、俺たちは、そういうことをやったらファンを辞めると脅かすかのように、上品ぶったり、禁欲的であるべきじゃあないんだ。
     
     
    Tanksenior
    ↑なんでそれがダメなんだ?
    俺は、もっとセールスを上げるために、自分たちの身体を見せてるガールグループに興味なんてない。
    もう1度言うが、子供扱いとかは無関係なんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑>なんでそれがダメなんだ?
    それは君の言ってるガールグループではなく、BABYMETALだからだ。
     
     
    Tanksenior
    ↑でも、BABYMETALはそのレベルまで自分たちを下げることになる。
    そして俺のバンドへの興味をめっちゃ下げることになるね。
     
     
    Mudkoo
    ↑それなら君は、極めて潔癖でお堅い人ってだけだ。
     
     
    Tanksenior
    ↑潔癖かもしれないけど、堅物ではない。
    “セクシー”には、時と場所があるんだ。
    俺にとってそれは、BABYMETALにはないってだけだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑ってことは、たとえ音楽やパフォーマンスが素晴らしくても、もしBABYMETALがもっとセクシーなイメージでいくことにしたら、興味が減るってことか?
    どうしてだ?
    それがどう上品ぶってないってことになるんだ?
     
     
    Tanksenior
    ↑もう説明しただろ。
    もし俺がセクシーなものを観たいなら、セクシーなものを探しに行くっての。
    もし俺が笑顔でハッピーでありたいなら、BABYMETALのものをチェックするんだよ。
    その2つを混ぜることに興味はない。
     
     
    Mudkoo
    ↑もし同じグループが、もっとセクシーなイメージでだけ良い音楽をやるグループなら、好きの度合いが減ると言うことが、どう上品ぶってないのか俺には理解出来ん。
    女の子たちがもっとセクシーなイメージで行きたいと思ってるなら、たとえ彼女たちが俺を笑顔にしてくれることだけが俺にとって重要だったとしても、俺はそうしてほしい。
    何故なら、それで彼女たちがハッピーになるなら、俺をもっと笑顔にしてくれる可能性が高くなるからだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑まぁもし君の言ってることが、Perfumeみたいに脚を見せることを意味するなら、それを求めてはいないけど、おそらく甘んじて受け入れることが出来るかもしれない。
    それ以上となると、今、俺たちが抱えてるあのヘアスタイルより遥かに大きな問題をファンベースに引き起こすだろうな。
     
     
    Kmudametal
    >~セクシーなイメージでいくことにしたら、興味が減るってことか?
    >どうしてだ?
    それは、俺たちの娘や孫娘にとって、尻や胸を見せるという手段に訴えることなく成功した女性、或いは成功した若い女性という例が、極僅かしかないからだ。
    俺たちの娘は、女性がセクシャルになるという男性優位の社会の視点を永続させる男性優位の業界によって作り出されたイメージで攻め立てられてるんだ。
    何故なら…、それは女性に向けられたものだから。
    俺は、男女入り混じったオーディエンスに、“家を出る時、君たちのうちで、性的被害に遭うかもしれないという可能性について考え、リスクを最小限にする行動をとる人は?”という質問した社会学者の講演を見つけた…。
    手を上げた男性はどれくらいだったかって?
    0だ。
    手を上げた女性は、ほぼ100%だ。
    家を出る前にとる予防行動のリストは、服の着方、武器として使えるように鍵をいくつか持ち運ぶ、ひとりではどこにも行かない、明るい場所に車を停めるなど、俺たち男には理解出来ないことを含めて、物凄い広範囲に亘ってた。
    俺たちのメディアの女性をセクシャルに見せるっていうものは、女性や女の子たちの摂食障害、低い自己評価、鬱のような精神の問題と同様に、そういうことを確実にもたらしてる要因だ。
    加えて、研究では、セクシャルな女性はあまり知的でないと見做され、控えめな格好をした女性たちでさえ、他の女性はセクシーに描写されるからってだけで、よりネガティブに見られる可能性が高くなるということが分かったんだ。
    それを性的対象化の波及効果と呼んでたね。
    要するに、俺たちのメディアのあまりにも多くが、セクシャルであることが望ましく、それによって男性の注目を増大させることが女性の主な目標なんだと俺たちの娘に教えてるんだ。
    それから、成功するためには身体に頼る必要なんてないんだと、まさに正反対のことを俺たちの娘に教えてるBABYMETALがいる。
    ハードワークと献身と忍耐が、成果を挙げるんだってね。
     
     
    Mudkoo
    ↑なにが着てもよくて、なにが着ちゃいけないかを女性に教えることが、性的被害に女性が遭わないようにする解決策ではないよ。
    みんなにクソな性犯罪者にならないように教えることが、進むべき道だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は、個々の女性がどんなものを着るかになんの興味もない。
    俺たちの子供たちにとってのロールモデルである女性が、どのように服を着るかが大事なんだ。
    女性が、世界的なメディアで、どのように描写されるかが大事なんだ。
    俺は、ほぼすべての業界が必要であると感じてるものとは逆の立場を明確にしてるBABYMETALを凄く誇りに思ってる。
     
     
    SufferingJoy
    ワォ…、それは信じられないほど素晴らしいと思う!
    グロウルってのはKawaiiじゃないと思うけど、すぅはどんどん驚くほど美しい女性になっていってる。
    もしすぅがグロウルを学ぶことが出来れば、1番格好良くて美しいメタルのクイーンとしてのポジションを一層正当化するだろうね。
    死ぬまでKawaiiなんて不可能なんだ。;)
     
     
    JMSMinnesota
    俺がセクシャルになるって言う時は、F^@K meって言う露骨な歌詞やダンスのことを言ってるんだ。
    短いドレスや(インタビューでゆいが言った)おへそを見せることは…、問題じゃあない。


     
     
    HolyTrinityMetal
    ↑少なくとも、そのインタビューでゆいが将来的にもっと身体を露出した衣装を着たいと言った時、すぅの反応は“ワォ、ふしだらだよ”だったし、もあは恥ずかしくてお腹を手で隠してた。😉
     
     
    martin84jazz
    >F^@K meって言う露骨な歌詞やダンスのことを言ってるんだ
    それはありそうもない。
    BABYMETALはその真逆じゃん。
    実際、それ以上にゾッとするようなことを考えることが出来ん。
    “アリアナグランデスタイル”で、ステージ上でふしだらなすぅともあ、うぅ…、殆ど冒涜のように聞こえる。
    そんなことは起こらんから心配はない。:)
    俺が本当に望んでるのは、彼女たちが本当に若い魅力的な女性であることを際立たせた衣装だ。
    今のクレイジーな昆虫のエイリアンの衣装じゃなくね。:D
     
     
    JMSMinnesota
    ↑うん、100万年経っても、彼女たちはそんなことしない。
    俺は、このバンドから俺が離れるなんてことはないと主張するために、馬鹿馬鹿しいことを挙げたんだ。
    それに俺は、今の衣装をそんなに嫌だとは思わないんだ。
    こんなこと言ったらおそらく上半身を裸にしてタールを塗って羽毛を付けてさらし者にする刑にされるだろうけど、ぶっちゃけ赤いチュチュは、俺が1番好きじゃなかった衣装だ。
    嫌ってたわけじゃないけど、俺の好きな衣装リストの底辺だったんだ。
     
     
    HolyTrinityMetal
    ↑俺は東京ドームとレジェンドSの衣装が1番好きだったね。
    でも、どういうわけか俺には、BABYMETALが今の衣装に変えた理由を理解出来るんだ。
    だってレジェンドSのもあのアップは、すでにファッキンホット(声を大にしてそれを言っても許されるのかな?)だったから。

 
ceruaphadion
サードアルバム、それが俺の求めてるすべてだ。
 
 
Saiyan_Pride
2019年にまたアトランタに戻ってきてくれ!

 

    surfermetal
    オーマイガッ、頼む!
    アトランタのショーを見逃しちゃったんだよ。
    まさにアトランタでショーをやってる日に、このRedditに参加したからね。
    俺はテネシー州に住んでるんだけど、もしアトランタでやるなら、同じ会場でやってほしい。
    だってあの会場はすげえスウィートに見えたし。
     
     
    Saiyan_Pride
    ↑俺も見逃したんだよ!
    めっちゃ残念だ。
    もしまた彼女たちが近くに来てくれたら、俺の前にどんな障害が立ちふさがろうと、俺は行くぜ。

 
dreamlike17
またファーストアルバムみたいに、サウンドにもうちょっとJポップがあったらハッピーだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  そういえば先日
     / ─    ─ \  ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムに関する
   /   (●)  (●)  \  記事を読んだんだお
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  そう“洗脳”だね
  /  ─    ─\  で… 実は洗脳ってのは簡単なものなんだなって
/    (●)  (●) \  最近は思ってるんだ
|       (__人__)    |  女性がセクシーになろうとするのもそうだ
./     ∩ノ ⊃  /   それに…
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  前にも言ったけど ここを読んでるみんなは
          /( ●)  (●)\  ブラピと聞けば 俺のことを考えるはずだ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  そして今では…
      / ( ●) (●)、  すぅちゃんといえばブラピと思ってるはずだ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  そしてそのうち
  /( ●) ( ●)\  すぅちゃんにプロポーズといえば グル〇ポンおせちだと洗脳し
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\  そいつが嫌われるように仕向ける
|        ̄      |
\               /

 
 

     ___
   /      \  そのようにコツコツと洗脳することで
  /  ⌒   ⌒ \  一歩一歩 すぅちゃんとの結婚に近づいてる
/   (◯),  、(◯)\  ような気がしてるんだ
|   ”” ̄ ‘ー=-‘ ̄” |
\           /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世の恐れや、無知、暗示などによって、催眠術をかけられたり洗脳されたりすることをやめなさい。あなたの心が受け入れなければ、だれもあなたに催眠術をかけたりできません。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/a4oxr1/babymetal_2019/