日本のコンビニのサンドイッチがとんでもないことになってる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のコンビニのサンドイッチです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のコンビニのサンドイッチ。


 



 
 
ismystorage
サンドイッチは、コンビニで買っちゃいけない唯一のものだ。
同じ価格で肉とコメと野菜が入った食事を手に入れることが出来る。
そっちのほうがお腹がいっぱいになるし、温めてもらえる。
“Atatamete kudasai” = Please warm it for me
Ah-tah-tah-meh-teh
 
 
strong_force


 

    newjer41

     
     
    flparg2
    俺の嫁がお腹を空かしてる時にそれを食べさせるとこを想像してみた。
    やれやれ、めっちゃ血を見ることになるな。
     
     
    ryste_12
    でもそれは中国のものだと思う。
     
     
    uuyrjdasp
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
anon_1615379
なんでそれは違法販売で詐欺だと見做されないの?

 

    pro33333333333
    資本主義だからだ。
    厳密にいえば、原材料の数は書かれてる。
    君が読めないだけだ。
     
     
    nilwem
    ↑いや、それは詐欺だ。
    いくつかの国は、それ以外の国よりもそれに関する良い法律がある。
    それがすべてだ。
     
     
    big_red_circle
    ↑殆どの国に似たような法律がある。
    違いは、どれだけちゃんと施行されるか、その国の人たちがどうすればいいか分かってるか、企業がこういうでたらめをやることをどれだけ恐れてるかってことだけだ。
     
     
    paradoxmaster
    もし顧客がなにも知らずに偽装されたものを買うことを当てにしてるなら、それは詐欺だ。
    合法的な詐欺もあるけど、それでも詐欺は詐欺だ。
     
     
    greedisgood1000
    >資本主義だからだ
    消費者保護ってものが他の国にはあるってことを知らないアメリカ人発見。

 
23081u801jrodfs

 
 
boobies69420

 

    sinspect
    俺のコレクションに加えるわ。

 
_kurts_mustache
フルーツサンドイッチなんて一体誰が食べるんだよ。

 

    chromoso
    どうやら日本人が食べるみたいだ。
     
     
    thebart3nder
    このスレによると、誰も食べないね。
     
     
    twentytree
    日本のトーストはすげえ甘いんだ。
    基本的に卵を使わないケーキなんだよ…。
    だから、フルーツとよく合うんだ。
     
     
    joemoreno634
    実際、驚くほど美味しいぞ。

 
such9manygagwow

 
 
icedforce
フルーツ、生クリーム、そして白い“パン”。
それはサンドイッチじゃなくてケーキだ。
 
 
joentjee
誰がサンドイッチにフルーツサラダなんて入れるんだよ。
 
 
mrssnek
東京の自動販売機で美味しいサンドイッチが手に入るぞ。
 
 
neurotiko


 
 
christian3110
世界中そんな感じだよ。

 

    alexander_98
    いや、そんなことない。
     
     
    cornballs
    俺の国では違うね。
    君の国がそうだからって、どこでも一緒ってわけじゃないんだ。

 
iamwhoyouwhat
日本では新参なんだろうな。
ジェットコースターのような旅を楽しんでくれ。
そして隅々までチェックすれば、見たり聞いたりした話と違うことに気づくはずだ。
 
 
raym7n
このビデオで日本のコンビニをジャッジしないでくれ…。
信じてくれ、もし君が日本にいたら、君はめっちゃ甘やかされることになるぞ。
そしてコンビニは俺が最も恋しく思ってる日本のもののひとつだ。
 
 
carlosfer2201
2週間、日本にいて、コンビニでたくさん食べた。
がっかりした食べ物なんてなかったね。
 
 
froztbite9
日本は、入念に作られた傑作か、見たこともないしょーもない詐欺のどっちかの国だ。
中間はないんだ。
 
 
kingten
日本でこんなことが起こるとは思ってもみなかったわ。
 
 
wentworth1951


 
 
whitewaltwhite
裏に中国の文字が見える。
多分、中国製だ。

 

    eldiablabla
    日本のセブンイレブンでよく目にするサンドイッチだよ。
    でもここ9GAGでは、いつだって日本が善で、中国が悪なんだ。

 
caganlobo
日本のような国にも腐敗は存在するんだと思う。

 

    tspawn
    一体なにを言ってるんだ?
    日本は世界で最も腐敗した国のひとつだ。
     
     
    caganlobo
    ↑どれだけ電車が正確な時間に到着するか、どれだけ美しい自然があるか、どれだけ人々が法を守ってて、君から物を盗んだりしないかなどのビデオをたくさん観れる。
    俺が言ってるのはそういうことだ。;)

 
real_analyst
イチゴ、キウイ、パイナップル?
すでにめちゃくちゃじゃんか。
 
 
lachkrampf
フルーツは日本では高すぎる。
信じられん。
 
 
tenmak
偶に朝食として卵サンドイッチを買ってたけど、問題はなかったね。
でもこれは詐欺に思える。
 
 
knee_grow321
こんなもんは違法であるべきだ。
 
 
seinie_k
パンにフルーツ?
WTF!?
 
 
lancewataru
俺は大阪にアパートがあるけど、カリフォルニアに住んでる。
カリフォルニアの食べ物ではなく、そのサンドイッチを毎日食べたいわ。
300円(2ドル)くらいだし、1週間下痢になることはないし、殆どはマジで美味しいんだ。
カツとチキンのてりやきは最高だぞ。
先週、日本から帰ってきたばかりっで、落ち込んでるよ。
キャットフードのような味がせず、腎臓のコストをかけることなく、こういうものを手に入れることが出来ないんだ。


 
 
sheikpoint
日本人は、アメリカのお陰で学んだんだよ!
 
 
mcbain2024
日本ではすげえ珍しいことだよな?
 
 
mustuflette


 
 
tadokainamo
今のところ、シンガポールとフィリピンのセブンイレブンはこんなことしないね。
 
 
hackyou
これこそ日本人が誰も太ってない理由だ。

 
 



 
 
 
 
これは法で規制するべきでしょ。
最近、マジで目に余る。
見た目で誤魔化すことばかり力入れてるんですよ、あそこは。
カレーパンは美味しいのに残念です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度でも人を騙せば二度とその人から信用されることはありません。
ルネ・デカルト

 
 
https://9gag.com/gag/aDYvREw