BABYMETALのOh Majinaiを観た9GAG民 “誰もこのクロスオーバーを予想してなかった” 【海外の反応】


 
 
今回は、Oh Majinaiを観た9GAG民です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
誰もこのクロスオーバーを予想してなかった。

 



 
 
rasmotolo
それはアイルランド人なのか?
メタルなのか?
日本人なのか?
一体なにが起こってるんだ?
混乱してるわ。
俺は興奮し、楽しむべきなのか?
それとも混乱するべきなのか?

 

    thismustbeit
    BABYMETALと、多分ジューダスプリースト?
    とにかくBABYMETALは最高だ。
     
     
    sushischei_er
    BABYMETALとサバトンだ。
    今年ツアーをしたんだよ。
    Lordiも一緒だった。
     
     
    thismustbeit
    ↑ここオスロかコペンハーゲンのチケットを手に入れようとしたけど、すべてソールドアウトだったよ。
    転売屋から買うなんてありえん。
    あいつらが地獄で焼かれますように。
     
     
    zitronent
    まさに俺が考えたことだ!
     
     
    okaytimefor
    そのすべてだ!
     
     
    thehotandfluffy
    サバトンとBaby Metalだね。
    スウェーデンと日本のこういうコラボは予想してなかったわ…。
     
     
    pumafaun99
    先週、ハンブルクで観たぞ。
    彼女たちはアメージングだし、ショーのやり方ってもんをマジで分かってたね。


     
     
    wykett
    興奮だと?
    FBIがやってくるぞ。

 
schnapsbrenner
Baby Metalだ。
彼女たちはサバトンとLordiと一緒にツアーしてた。
ショーはアメージングだったけど、残念ながら誰も彼女たちがなんて歌ってるか分からなかったから、一緒に歌う人はいなかったね。

 

    little_arietty
    チェコのショーに行ったことある。
    なんて歌ってるか分からなかったけど、とりあえず歌ったわ。
     
     
    dachschatten
    ルクセンブルクでやったサバトンツアーに行ったけど、アメージングだったぞ。
     
     
    motwamcotu666
    ミュンヘンで観たよ。
    BABYMETALのショーの後、高い声の所為で耳鳴りがした。
    もしかして、サウンドマンがひどい仕事をしたのかもな。
    誰にも分からん。

 
hoooodini_fan
その女の子たちのスタミナがどれだけもつのかいつも気になってるんだ。
振り付けを見てるだけで疲れるわ。

 

    gingervikingdk
    おそらく、身体がめっちゃ引き締まってるんだよ。
    Kpopアイドルと同じようにね。
     
     
    windseraphim
    Kpopアイドルと似たような厳しいトレーニングをしてるんだと思う。
    そうだとしても、彼女たちはめっちゃ健康的でもある。
     
     
    klaro115
    数日前に生で彼女たちを観たよ。
    1時間、休みなしでフルスロットルで踊って歌ってた。
    彼女たちのスタミナはぶっ飛んでるね。
     
     
    xandria360
    彼女たちを完全にリスペクトするわ。
    今年初めに観た時、ステージのちょい上の席にいて、小道具や仕切りの裏側が見れたんだ。
    女の子たちがステージを去る度に、裏にいる男が彼女たちに扇風機で風を送ってた。
    あれは興味深くて面白い光景だったね。

 
kensay
Baby Metalが嫌いだとか、本物のメタルじゃないとか言うことは自由に出来る。
でもショーのやり方を知ってるってことは認めなければならない。

 

    bitter_roots
    個人的に、聴くのは好きじゃないけど、嫌ってはいない。
    だけどこういうコンサートはマジで楽しいだろうね。
    ファンじゃないけど素晴らしいパフォーマンスをするバンドをたくさん観てきた。
    俺の好きなものとは違うってだけだ。
    個人的に、彼女たちはロックやロックミックスに近いと思う。
    名前にメタルと入ってるからってだけで、必ずしもメタルであることを意味しないんだ。
    でも“Baby”Metalって名前は、メタルのベイビーバージョンと見ることも出来るんじゃね?
    分からんけどw
     
     
    wimbledofy
    ↑間違いなくロックってよりメタルだよ。
    ボーカル的にはポップっぽいけど、インスト的にはメタルだ。
    俺が聴いた曲はどれもロックっぽくはなかった。
     
     
    goddae
    彼女たちはボディビルダーのスタミナを持ってるね。
     
     
    ahtiylol
    フォークメタルっぽいね。
    率先して聴くことはないけど、無料ならライブショーを観てもいいな。
    思ってたより良い。
     
     
    oriassaska
    メタルじゃないとか誰が言った?
    キュートな見た目を差し引いて、音楽的には最もいかしたメタルバンドだ。

 
captain_squeek
Baby Metalだ。
彼女たちは宝物だぞ。


 

    hugonov
    今でもゆいが恋しい。


     
     
    captain_squeek
    ↑一緒だよ。
    俺の記憶では、彼女はプレッシャーに上手く対応できずに交代させられたんだ。
    彼女が今なにをしてるにせよ、幸せであってほしい。

 
witchvortex

 
 
cmndrhurricane

 
 
0ld_boy
なんだこれ。
キャッチーだ。
Spotifyでチェックする必要がある。
 
 
putinleputin
こんなに多くの異なる要素を組み合わせて、上手くいかせることが出来るってのは印象的だ。
これはアートだね。
 
 
mister_lighto
おぉ、BABYMETALじゃん
これ大好きだ!
 
 
doomdesire1
ヨアキムの奇妙なクロスオーバーはこれだけじゃない。
Nanowar of SteelのPasadena 1994をチェックしてみな。

 
 
dachschatten
ちょうど今日、ケルンでのBABYMETALのコンサートに行ったよ。

 

    baffzich
    #metoo
     
     
    fluppido
    くそっ、俺なんて彼女たちがドイツでツアーしてるなんて知らなかったわ。
    Wackenに数回出たことがあるってことだけは知ってたんだけどね。
     
     
    dachschatten
    ↑まぁ彼女たちは今、ワールドツアー中なんだ。
    2024年のワールドツアーも発表したぞ。
     
     
    coolkeanor
    俺も昨日行ったよ。
     
     
    baffzich
    モッシュピットで楽しい時間を過ごしたか?
     
     
    dachschatten
    ↑いや、俺はいい匂いがする女性に囲まれて立ってるほうがよかったんだ。;)
    汗臭い男より良かったよ。

 
kadarjanos
なんでこれが上手くいってるの?
すげえ良いじゃん。
 
 
svadroin
ちくしょー、これは最高だ!
 
 
bububird
確かにこれは予想してなかった…。
特にそれみんな誰だか知らんし…。
 
 
drumpixel
9日後にBaby Metalのコンサートに行ってくるぜ。
 
 
xkyllua
磔を愛さずにはいられん。


 
 
harrison_burger
こういう時、自分がポップカルチャーやモダンミュージックと無縁であることに感謝するわ。
 
 
eye_triangle
どうしたらこういう音楽に合わせて踊りながらも女性的でいられるんだろ。
 
 
klisicdjordje
ついに明日、ウィーンで彼女たちを観れるぜ。
小さな会場だけど、他の彼女たちのショーみたいに盛り上がることを期待してる。
 
 
nickle22
急に生でBaby Metalを観たくなったわ。
 
 
sierrac282


 
 
kepalajamuran
その女の子たちは、他のどのメタルアクトよりもスタミナがある…。
12歳の時からね。
 
 
munusmununuti
俺はなにを観てるんだ?
 
 
dirtyhicks13
今日、Graspopに出ることが発表されたんだ!
今まで聴いたことなかったけど、観るのが待ちきれねえ。🔥
 
 
safagsj3560


 
 
yrugeik
日本は次の十字軍に加わるのか?
素晴らしい!


 
 
pinj21
Baby Metalになにがあったんだ?
これ最高のコンテンツじゃん。
 
 
meemomeemoo
嫌いではないけど、まだBaby Metalは好きになれない。
俺の友達は何年も彼女たちが大好きで、未だに俺に勧めてくるんだ。
俺は和楽器バンドやAimerのような日本のバンド/アーティストをたくさん聴くけど、Baby Metalは俺にとってすげえ奇妙なんだ。
 
 
kiri4bro
Baby Metalにはなんの反感もないけど、サバトンはロシアの操り人形だ。
彼らは2015年にクリミアでコンサートをやったんだけど、それがロシア政府と様々な繋がりを持ってるバイカーギャング“夜の狼”がオーガナイズしたものだったんだ。
 
 
baffzich
昨日、ケルンでBABYMETALを観たけど、最高のショーだった!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は我々に期待どおりのものをくれるが、それは意外なところで、意外な方法で、意外な時に行われる。
アルフレッド・ファーブル・リュス

 
 
https://9gag.com/gag/a04qAvd