これが日本の北海道の森の中にある間欠泉だ 【海外の反応】


 
 
本日は、北海道の間欠泉です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
北海道の森の中にある間欠泉。

 



 
 
sethaphopes
最近の間欠泉なのか、君が嘘を吐いてるかのどっちかだ。
可能性が高いのは、壊れたパイプだ。
多分、温泉と温泉の間のパイプだね。
 
 
s83karthik
日本のビデが付いてるトイレがばかばかしくなってくる。
 
 
machineofcat


 
 
lotario27
いや、誰かが彼のポケモンコレクションをすべて見せたんだ。
 
 
chibikenshin
禁断のビデだ。
 
 
turd_master
スーパー戦隊のモンスターが登場するんだよ。
 
 
drakeeeeeeeeen
カカリコ村(訳注:ゼルダの伝説に登場する村)にも隠されてるけど、プロじゃないと見つけられないんだよ。
 
 
wambdi
前に映画で観たことあるわ…、“ノア 約束の舟”だ。

 
 
w1ldc4rd
漏水した8インチのダクタイルパイプだ…。
この前、それ修理したよ…。
 
 
davidolikristj
間欠泉ではない。
そんなに長く続かないから。
 
 
mackiewa76
ポーランドには町の真ん中に間欠泉があるぞ。


 
 
xtcpumax

 
 
the_studo
北海道?
奇妙なかぼちゃに見えるわ…。
 
 
maxmilian1215


 
 
timgooding
間欠泉が水を噴き出したのは8月8日だ。
町によると、その場所は1958年から1959年に地下資源を調査するために民間業者が掘削とこみたいだ。
 
 
solostarian
無料のお風呂やん。
 
 
raviabertay
高圧水道管が破裂した可能性が高い。
 
 
maklla
神だよ。
 
 
le_french_mem3
地球ちゃんが喜んでる。
 
 
pierce_w
忍者が水術の練習をしてるんだよ…。
 
 
Cleanbadroom
怖すぎるんだが。
 
 
Sevenena
やがて温泉か観光地になるんだろうな…。
 
 
nerdynerdnerd3000
水の精が怒ってる。
 
 
Spicey_carpet
クールだね。
建物の中よりも森の中のほうがいい。
 
 
Coorotaku
アニメの中だけのことだと思ってたわ。
もうすぐそこは温泉街になるな。
 
 
CrabmasterJone
新たに突発的な地震や火山活動が発生してる場所に近づくのってすげえ怖いだろうな。

 

    kaiju505
    4歳の時にダンテズ・ピークを観たよ!

 
lavalantern
一瞬、恐ろしくなったわ。
 
 
deleted
なんらかの異常な火山活動があるってことじゃね?
 
 
a_dumble_dorable
北海道のどこ?

 

    FOXHOWND
    日本の北の島だ。
     
     
    P3ARspaceB3AR
    ↑択捉島?
    彼は、北海道“の”どこ?って聞いたんだぞ。
    北海道“は”どこ?じゃない。

 
Honeynut_yo
俺の家にもこれくらい水圧があればいいのに。

 

    Ruubers
    俺は屋根を守りたいね。
    冬が来るんだぞ。

 
dashinny
ぶっちゃけ、男が小便を我慢してやっとトイレに駆け込んだ後って感じだ。
地球だってそんな気分になる時があるのさ。
 
 
Antique-Choice9834
母なる大地が動いてるように思える。
 
 
IntrovertSwag
偶然見つけたらクールだろうな。

 

    Uncle_J-PL
    それマジで熱いぞ。
    でもかなりクールだってことは認めるよ。😜

 
glorpglrop
誰かが伝説のポケモンを目覚めさせたんだ。

 
 



 
 
 
 
自然は凄い。
そして美しい!
でもこの間欠泉…、もう止まったらしいです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死滅しない物とは何か。自然であり、美である。
武者小路実篤

 
 
https://9gag.com/gag/a8qgLmY