鈴木愛理の1枚の写真に外国人が食いつく 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、鈴木愛理の写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
いくつか疑問があるけど、後で聞けるしな。

 



 
 
briones
その小さなテーブルの下に、ヒーターが付いてることがよくあるんだ。
それは“Kotatsu”って呼ばれるんだ。

 

    thisisfine
    彼女は夕食を温めてるの?
     
     
    nickfried
    布がかかってるテーブルの下には、絶対にKotatsuがあるよ。
     
     
    bokujanaiyo
    ↑絶対ではないけど、普通はそうだな。
     
     
    rat_iv
    そんなものがあるなんて知らんかった。
     
     
    sick8249
    寒い冬にその中にいるのを想像してみろ。
    あぁぁぁぁぁああぁぁ。
     
     
    hitler_kawaii
    ヒーターで脚は火傷しないの?
    そのヒーターに脚が触れるのが恐いんだが。
     
     
    briones
    ↑アニメによると、火傷する。
     
     
    cippiri
    ↑だね、眠い時は避けるべきだ。
     
     
    whatlevel
    スペインでは、ブラセロっていうんだ。

 
mediaevalist
旅館の2人部屋、外は雪、そして多分、プライベート温泉?
俺も仲間に入れてくれ。

 

    bvbvex
    そしてホットな日本人の女の子な。
    ホットな日本人の女の子を忘れるんじゃない。
    絶対にな。
     
     
    redroker
    夢のバケーションがそこにある。

 
aztecmeca

 
 
one_day_account
ソース:鈴木愛理。

https://en.girlgirlgo.org/a/t58do7b4z2
 

    lil_mermaid
    彼女ってシンガーかなにかじゃね?
     
     
    daword
    ありがとう。
     
     
    armed_with_legs
    彼女はラブリーな脚をしてるな。
    でも別に俺は変人とかじゃないぞ。
     
     
    habodaofahf
    なんかインセルの夢想みたいな感じだな。
    普通の生活をしてるだけの女の子を見てるんだ。
    彼女は魅力的だから、インセルたちの脳は孤独に打ち勝つことが出来るんだ。
     
     
    who77
    アメージングな写真だな。
    会ったこともないアメージングな女性との幸せな週末の失われた記憶みたいだ。
    なんか悲しくなる。
     
     
    one_day_account


     
     
    dntgv

 
totoropsg
そのテーブルの下にヒーターがある。
 
 
casenumber11901
彼女はKotatsuに入ってるんだ。
日本ではセントラルヒーティングがないんだよ。
だから寒い日用の凄く快適な暖房器具を発明したんだ。
今はどれくらい普及してるのか知らないけど、今でもあるぞ。
 
 
id_love_her


 

    thatwizardguy

 
lamewh0ar
なんてこった、生命体が生まれるぞ。
 
 
mddyy


 
 
yareyaredio

 

    kalinbanga
    それがどのエピソードだったか思い出せん。

 
captainmurphy

 

    glaarg
    これを探してた…。
     
     
    sithazzazzin
    先を越された!

 
captainloa
これは疑問じゃない、これは“答え”だ。
 
 
n0lghan
Kotatsuは熱くなるんだよ。
彼女は暖まってるだけだ。

 

    wooly_wutang
    あぁ、彼女がヒーターなんだと思ったわ。
    注文しそうになったよ。

 
cpgodoym1

 
 
teddy_nef
それは暖房テーブルで、日本では一般的だ。
 
 
crystalium
もし君に疑問があるなら、君はアニメを観ない/漫画を読まない/日本を知らないんだな。
 
 
cadaver1
Kotatsuで寝ちゃダメだ。
銀魂が俺にそう教えてくれたんだ。
 
 
elijahjohnson11
めっちゃ快適そうだな。
 
 
najratatata
断熱性が低い。

 

    electric_potato
    家全体を温めるってのは、欧米の国でも最近のものだ。
    俺が子供の頃は、父は暖房をつける前にセーターを着ろって言ってたよ。
     
     
    yerp_sux
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は40歳だけど、セントラルヒーティングのない家に住んだことなんてない。
     
     
    electric_potato
    ↑俺は39歳だけど、なんですべての部屋を暖める必要があるんだ?
     
     
    yerp_sux
    ↑快適だからだ。
    凍えたいなら外に出る。

 
americofrias
OK、それはKotatsuだけど…、なんでテーブルの上にコップが2つあるんだ?
 
 
ajmurray16201
俺の望んでる人生だ…。

 
 



 
 
 
 
これで鈴木愛理だと分かるってすごくないですか?
ハロプロパワーですかね?
田中碧パワーってことは…、ないですよね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(犬は喜び庭駆けまわり、猫はこたつで丸くなる)猫は、心地よさの鑑定家だ。
ジェイムズ・ヘリオット

 
 
https://9gag.com/gag/adPz4yd