日本のテレビ番組が、ペルーのエイリアンを取り上げてるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のテレビ番組がペルーのエイリアンを取り上げてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
denemy
日本のゴールデンタイムのテレビ番組にペルーの宇宙人が出たぞ。

 



 
 
Lengthiness-Busy
さぁ人類よ!
銀河連邦に入れ!

 

    Plasthiqq
    彼らが地球を解放してくれることを願う。

 
eternal_existence1
日本がこれに放送時間を与えたことが最高だ。
これは完全な新種だと確認されたとしても、クールだ。

 

    clckwrks
    日本人の医師や科学者が分析に参加出来ないかな?
    日本の大学なら、信用という点で凄く役に立つ。
     
     
    eternal_existence1
    ↑同意する。
    でも俺の中の一部は、大学は完全には独立してなくて、政府にコントロールされてる可能性が高いとも思ってる。
    これが相応しい注目をされてないことがマジで残念だ。
    ほとぼりが冷めるまで、意図的に無視してるような気がする。
     
     
    Your_Huckleberry47
    新種ってなに?
    おまえ一体なにを吸ってるんだ?
    そのごみはラマで作られてるんだ。

 
Star_Ship_777
俺はペルー出身だけど、このエイリアンについて話してる人なんて、メインストリームでは誰もいないよ。

 

    ComradeHappiness avatar
    なら今、ペルーではどのエイリアンが話題になってるの?

 
Sweetbearman
アメリカではどこもこれを報道しないことが残念だ。
CNN?
FOX?
どこもしないの?
マジで悲しい。
アメリカは孤独な封建的監獄だ。
この地球にいたくない。
今すぐ侵略してくれ、エイリアン。

 

    KennyT87
    去年、めっちゃ取り上げられたよ。
    今年、偽物だったことが証明されたんだ。
    詐欺師として知られるハイメ・マウサンが背後にいたことを考えると、驚きはないね。
     
     
    CheapCrystalFarts
    ↑偽物の人形が2つある。
    それ以外のは、炭素年代測定をやって、多くの専門医や科学者が研究してる。
    無知は黙ってろよ。
     
     
    KennyT87
    ↑その通り。
    ハイメ・マウサンは、炭素年代測定に関する主張ですでに信用を失ってた。
    そもそも彼は嘘を吐いてたんだ。
    >マウサンは、メキシコ国立自治大学の科学者たちが、そのエイリアンは地球上の進化の一部ではなく、DNAのほぼ3分の1が未知のものだという結論に達したと主張した。
    >だがメキシコ国立自治大学の物理研究者であるジュリエタ・フィエロは、大学はそんな主張を支持したことがなく、マウサンのデータは“理に適ってない”と述べた。

    https://en.wikipedia.org/wiki/Jaime_Maussan#Alien_claims
     
     
    badcop2ab
    なんでみんな2つの偽物の人形の話を使うんだよ。
    エイリアンは、その偽物2つだけじゃないってみんな知ってるのか?
    ペルーの要塞全体が、エイリアンで埋まってるんだ。
    その2つは偽物かもしれないけど、今までに発見されたナスカのエイリアンすべてが、何千もの人形だとは思えない。
     
     
    KennyT87
    ↑マウサンとその仲間以外のソースは?
    彼は今までに3、4回、エイリアンを捏造してるのに、どうしてまだ彼の話に耳を傾ける人がいるのか理解出来ん。

Dull-Celery8024
もし偽物なら、俺たちはあのジジイを吊るすことになる。

 

    Thisisrazgriz3
    ロープを探し始めろw
     
     
    Your_Huckleberry47
    すでに否定されてるよ。
    ラマの骨かなにかで出来てるんだ。
     
     
    LoveAliens
    ↑エイリアンのミイラは否定されてない。
    あれはラマの骨じゃない。
    それは隠蔽工作だったんだ。
     
     
    Salty_Bob
    ↑レントゲン写真には、人間の頭蓋骨が写ってる。
    エイリアンに人間の歯が生えてるってんなら話は別だけどね。
    それに、フィジーには人魚の遺体がたくさんあるけど、人魚は実在するのか?

 
B3ta_R13
これはフェイクか、世界中のメディアが報道規制してるのかのどっちかだ。

 

    Your_Huckleberry47
    フェイクだっての
    こんなことは無数に繰り返されてきたのに、どうして君はまだそんなにばかなんだ?

 
Your_Huckleberry47
UFOとエイリアンのユーザー:なんでみんな俺たちのことを真剣に考えてくれないんだ?
 
 
Cool-Salamander-7645
その日本のテレビ番組は、“古代の宇宙人”の日本バージョンだ。
司会者のいかれたヘアスタイルでさえね。
その番組で彼らがしてるネクタイはかなりクールだけどね。

 

    Pure-Cancel-8204
    番組名を見つけたよ!
    “ウソかホントかわからない”だ。

 
Sevro_Barca
俺は、政府がエイリアンは実在すると言い始めた時、信じるのをやめたよ。

 

    Arroz-Con-Culo
    そんなこといつ言った?
     
     
    Sevro_Barca
    ↑ちょっと前にアメリカ政府が言ったと思う。
    それか、メキシコ政府だったかもしれない。
    どっちかは覚えてない。
    ただそのどっちかがエイリアンの存在を認めて、その時に俺は、人生で初めてエイリアンの存在を疑い始めたんだ。
     
     
    CheapCrystalFarts
    ↑あほか、どこの政府もまだ公表してない。

 
bigsamjapan
日本のテレビのホラー/お化けの番組を観れば、どれだけばかげてるか分かる。
 
 
Pure-Contact7322
人類にとっての次のステップだ。(皮肉)
 
 
Chicxulub66M
勘弁しろよみんな、それはフェイクだ。
 
 
Another_Humanzee
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
今までに見た中で、最悪のフェイク石膏エイリアンだ。
 
 
Champigne
明らかにフェイクに見えるんだが…。

 

    MiGaddoJezus
    本物と比較してるからだろ?

 
Salty_Sky5744
欧米の国だけがこの件について話してないように思えるのが面白い。

 

    OminiousFrog
    石膏と針金で出来てるように見えるからだよ。

 
N0rt4t3m
めっちゃフェイクだ。

 
 



 
 
 
 
だから!
エイリアンは存在するけど、地球には来れないっての!
いや待って…。
孫悟空とかベジータがおるやん!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙人は人類史のはじまりからずっと人類を監視、支配している。
ニコラ・テスラ

 
 
https://www.reddit.com/r/aliens/comments/1blhg14/peruvian_aliens_on_primetime_national_japanese_tv/