日本人の学生が、空飛ぶ自転車を作ったぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、人力飛行機です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の学生が、空飛ぶ自転車を作ってる。

 



 
 
dude_pro
くそっ、また自転車専用レーンを避けていやがる。
 
 
nickelradeon


 

    vecernik
    彼はキキのパンツが見たかっただけだ。
     
     
    itjustgotweird
    ↑キキはなにも穿いてないと100%確信してる。
     
     
    vecernik
    ↑なんてこった!
    風邪ひいちゃうぞ。
     
     
    huemanning
    俺もそれを思い出したわ。
    主に彼が丘の頂上にいる時だけどね…。

 
anothereinstein
彼らはこのオリジナルをコピーしたんだ。


 

    dr_hate
    きもいな。
     
     
    hrotgerrino
    その子供が物を飛ばすのにどれだけ力を生み出す必要があるのか誰か計算するべきだ。
     
     
    lassef
    ↑まぁ彼女は世界最強の女の子だし。
     
     
    tsaguymakarov
    >その子供が物を飛ばすのにどれだけ力を生み出す必要があるのか誰か計算するべき
    彼女にとっては問題ない。
    強かったんだ。

 
ilikepiemmmm
“ペダルをこぐのをやめたら、くたばる”


 
 
davitmp
Kamikazeがずっと安上がりになったな。
 
 
epsteinj
疲れちゃったらどうなるの?
エアブレーキはあるのか?

 

    lord_pigeon
    おそらく、いくつかの法則、たとえば物理学の法則を破る。
     
     
    dirtylaundryy
    ブレーキがあるよ。
    顔だ。

kiesfick

 
 
_dx_

 
 
jomil4
ギア比を買えれば、もっと速く回せるだろ?

 

    ericcartman666
    だな、ギアが低すぎるみたいに見える。
     
     
    anaminus
    ↑ギアは車輪から路面へのトルクのためにあるんだ。
    これ動かしてるのは空気だ。
    だから飛行機にも船にもギアシフトはないんだよ。
    必要ないのさ。
     
     
    ericcartman666
    ↑あぁ、OK、今日は勉強になったわ。

 
elongatedtrunp
1977年に、ゴッサマーコンドルっていう人力飛行機でおこなわれたことがある。


 

    thungil

 
hdbehwb
この時点で、バイクのエンジンを載せるだけでいい。

 

    m8urprettygud
    重いよ。
     
     
    hdbehwb
    ↑なるほど。
     
     
    downloader9901
    電動モーターでいい。
    でもバッテリーが重いんだよね。
    人間を乗せずに、遠隔操作にする…、いや忘れてくれ。

 
bitsescape
その飛行機は、アフリカの空軍より飛行時間が長い。
 
 
freemanjc12
一方、アフリカでは。


 
 
thxtwister

 
 
ickybunny
これについて新しいことはなにもない。
人力飛行機で初めて認められた完全飛行は、1961年だ。
その前にも多くの挑戦と部分的な飛行があった。

 

    stellarcato
    ゴッサマーコンドルとゴッサマーアルバトロスが最初だ。
    それ以前のは、500メートルくらいしか飛ばなかった。
     
     
    mgrcassandra
    その辺の学生が作ったんだ。
    なのにおまえときたら:これは新しいことじゃない!

 
shoonbooltala
漕ぎすぎだ。
足が攣ったらクラッシュするぞw
 
 
mrtornado1113
1912年:


 
 
jhonsmith1
40年遅かったな。
 
 
junavenger630
人力飛行の最長記録は、1988年の115㎞だった。
 
 
brook_dev
ボタンを押せば飛ぶやつのほうがいいわ。
 
 
average_joe1991
彼らはゴジラから逃げてるんだ。
 
 
icelandage105
新しい時代のKamikaze志願兵だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の翼だけで飛ぶなら、鳥は高く舞い上がることはできない。
ウィリアム・ブレイク

 
 
https://9gag.com/gag/apRKr2b