映画館でBABYMETALのショーの上映は可能かについてアミューズUSAから回答がきたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、アメリカの映画館でBABYMETALのショーを上映することが出来るのか?って質問に対するアミューズUSAの回答です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
このサブのメンバーが、映画館でパフォーマンスを上映する可能性について聞いたスレが最近あった。
そこで俺は、グラフィックノベルのアカウントに聞いてみることにした。
アミューズUSAがそういうアイデアをどう思ったかを知るためにね。
そして俺は彼らの許可を得て、これをシェアする。

 
**re: この手のことは実行可能?
BABYMETAL_GNから12分前に送信
やぁ!メッセージをありがとう。
最近このアカウントにはあまりいないから、これを見つけて良かったよ。
これは実際、BABYMETALグラフィックノベルチームとアミューズUSAによって過去に持ち出されたものなんだ。
俺たちはBABYMETAL Japanチームにそれを提出したんだ。
君が提案するいくつかの理由に対する考えを気に入ったよ。(仲間意識、ファン感謝など)
今のところロジスティック(タイミング、管理、調整、権利など)が上手くいかなかったけど、もし出来そうなら今年もトライするよ。
 
ってことでみんな、これは彼らが反対してることじゃないし、実際に質問に答える時間を割いてくれたものだ。
もしこういうことが実現してほしいと思うなら、彼らにツイートを送って、君がBABYMETALを巨大スクリーンで観たいってことをアミューズとアミューズUSAに知らせるってのはベスト、且つ最も礼儀正しいやり方だ。
聞いてみなきゃ絶対に分らないんだ!
 
 
 
 
HTWingNut
ツイートの嵐以外のなんらかの組織的な取り組みで、俺たちはこれを実現できるかもしれない。
今のところそれがなんなのかはっきりしないけど、俺は考えてみる、或いは俺たちがまとまって解決策を思いつくかもしれない…。
ということで、俺たちの小さな会場での限定コンサートの議論に戻ろう。

 

    BrianNLS
    >俺たちの小さな会場での限定コンサートの議論に戻ろう
    BABYMETALに君の誕生日パーティでプレイさせようとするのはやめるんだ。
    君に出せるような金額じゃないと確信してる。
    他方で、君と数百人の仲間が協力し合えば、支払うことが出来るかもしれない。
    俺たちが泊まることが出来るように予備の布団は手に入れたか?
     
     
    HTWingNut
    ↑君は正しいことを思いついたな。:)
     
     
    Rckn-Metal
    ↑泊りがけで…、パーティ!パーティ!パーティ!
     
     
    fearmongert
    組織的な取り組み?
    俺がピッチフォークを配って、君がたいまつを配るべきなのか?;P

     
    注:暴動を起こすってことですw
     
     
    AJH-METAL
    ↑昔のフランケンシュタインの映画の怒れる村民の映像を送りつけることで、アミューズの図々しい心に恐れを少しずつ浸透させるほうが楽かもしれないぞ。
     
     
    surfermetal
    >俺がピッチフォークを配って、君がたいまつを配るべきなのか?
    ある種の屋外での“遠足”が企てられてるように聞こえる。
     
     
    Kmudametal
    Twitterのハッシュタグキャンペーンが必要なように思えるね。
    俺たちは、ダウンロードフェスの残りの映像を公開させようと何千もリツイートしたじゃん。
    それと俺たちことが出来ると確信してる。
    ひょっとしたら、なんらかの形で同時にワンダフルジャーニーの宣伝にも使えるぞ…。
    ワンダフルジャーニーのTwitterで、“ワンダフルジャーニーのPopが欧米の劇場でBABYMETALの映画を観たがってる”、“それを実現させるためにリツイートしろ。#BabymetalMovie”みたいな。

 
SeanGMetal
映画館でどうやって効果的にモッシュするんだ?
それこそ俺が心配してるロジスティックだ。

 

    fearmongert
    俺たちはコンサートを求めてるわけじゃない。
    ただ巨大スクリーンでの上映だ。
    君は家でブルーレイを観てモッシュするのか?
     
     
    SeanGMetal
    ↑俺の家には、7.1Dolbyウルトラ4Kサラウンドのスピーカー24個のステレオセットなんてない。
    だからもう1度聞くけど、どうやって効果的に映画館でモッシュするんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑東京ドームは全部シートだったんだぜ。
    それでもみんな楽しんだように思える。
     
     
    SeanGMetal
    ↑今までのジョークは置いといて、東京ドームにモッシュエリアがなかったのは失敗だったと思うぞ。
    壮大なサークルピットになってたはずだ。
     
     
    Tanksenior
    ↑俺の記憶が正しいなら、東京ドームの構造に関するなにかがその妨げになったんだよ。
    安全じゃないとかなにかね。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑一般的にピットは安全じゃなくなることもある。
    でも、手すりで分けて、多くの人がモッシュするのを可能にするってのは良いアイデアじゃあない。
    東京ドームの大きさだと、十分に危険だったと思う。
    シートは絶対に必要だったんだよ。
     
     
    Tanksenior
    ↑基盤が地面に関するなにかが問題だったんだと思う。
     
     
    surfermetal
    ↑5万人がジャンプするわけだしな。
    それがX Japanが最終的に東京ドームでプレイすることを禁止された理由の一部だったんじゃないかな。
     
     
    imboredatworkdamnit
    >君は家でブルーレイを観てモッシュするのか?
    は…? それみんなやらないの?
    俺もだよ。
    俺もやらない。
    ただ言ってだけ…。
     
     
    njseajay
    ↑俺はパソコン用の椅子を相手にそれをやるよ。
    最初にぶっ壊れるのは、椅子かヘッドホンだ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑冗談は置いといて、俺はヘッドホンを2つぶっ壊したことある。
     
     
    AJH-METAL
    >君は家でブルーレイを観てモッシュするのか?
    俺は小さなアパートを所有してるから、危ないことになりえるエクササイズベンチとか色んなフィットネスの道具を相手に部屋でモッシュしてる。
    25ポンドのバーベルプレートに足の指にぶつけたことあるか?😬
    ちっとも楽しくなんかないぞ!
    俺のアパートは、モッシュ自由地帯なんだ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑この男は筋トレをしてるw
     
     
    AJH-METAL
    ↑自分でも笑っちまうよ。
    俺は44㎏のガリガリとして治安の悪い地域で育ったんだ。
    でも、今じゃ中年太りと戦うために筋トレをしてるんだぜ。
    その戦いには勝ってるけど、まだちょっとした挫折を味わうんだ。
    俺たちはなんでブロッコリーをペパロニピザのような味に出来ないんだ?
     
     
    surfermetal
    >25ポンドのバーベルプレートに足の指にぶつけたことあるか?
    あるよ、それこそ筋トレする時につま先が鉄のブーツを履いてる理由だ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑30年遅かった素晴らしいアドバイスをもらったよ!
     
     
    Facu474
    厳密にいえば、日本では小さな映画館でやったから、モッシュすることが出来る。
    でも海外での需要が低いから、実行可能か疑わしい。
     
     
    SeanGMetal
    おそらく君が正しい。
    でも、希望は人間の胸に永遠に湧き出る。
     
     
    imboredatworkdamnit
    俺たちなら順応して解決するさ!
    そのピットで会おう!

 
davw8721
IMAX 3Dで頼む。
それとも、俺はちょっと求めすぎてるのか?
てか、これって現在のショーのライブストリームなの?
それとも過去のショーのリプレイなの?
どっちでもクールだけどね。

 

    Gir633
    俺んとこにIMAXあるけど、25ドルから60ドルで、メトロポリタン・オペラショーをやってる。
    だから、なんでロックコンサートがそれくらいの値段で、少ない集客でも金を儲けることが出来ないのか理解出来ん。
    来週はワルキューレがやるんだけど、ネットで見るとすでに12枚チケットが売れてる。
    俺も別にそれを観るのは嫌じゃないんだけど、ほぼ6時間の長さなんだよ。
    さすがにそんな長時間、映画館で座っていたくないわ。

 
Homeworld2
1度も行ったことないけど、ロッキー・ホラー・ショーは何年もそれをやってたよ…。
おそらく今でもやってて、かなり金を稼いでるね。
もちろん、BABYMETALの話と同じではないけど、ポイントは人々が何度も行くってことだ。
みんな衣装を着て、小道具を持ってきて、それをひとつのイベントにする。
どんな大都市でもそれが上手くいくと容易に想像出来るね。
必要なのは、数人の熱狂的なファンと、毎週それをやることだけだ。
たとえ生じゃなくても、みんなそれを支持して、同じ好みを持った人たちと一緒にいることを楽しむと確信してる。

 

    surfermetal
    クッキーと生暖かいビールを持ってきてくれ。
     
     
    fearmongert
    ↑生暖かいビールはここのどこかにあったのは知ってるけど、クッキーなんてしばらく目にしてない。
    あと、誰か猫を見た人いるか!?
     
     
    Kmudametal
    ↑やれやれ…、絶対にこの猫どもを見つけ出さないとな…。

 
注:キツネ弱っ…。
 
 
Captain_Username
アミューズUSAチームは、他にもクールなアイデアをどれだけ日本本社から却下されるためだけに持ち出したんだろうか。

 

    AJ-Metal
    おそらくたくさんだね。

 
1RadicalGrl
ニューヨークやロサンゼルスのような大都市でやったら大儲け出来たと思う。
あと、ウェンブリーでやったようなライブストリームも上手くいくぞ!

 

    fearmongert
    アミューズUSAの次の日本本社へのアプローチでは、劇場でグッズを売れることを彼らに思い出させるべきだね。
    “グッズ?グッズって言ったのか?”

 
ixyfang
アミューズのTwitterアカウントってどれ?

 

    fearmongert
    @amuse_official

 
 
 
 
 
 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|  これって…
  | |      .|          …:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ….:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     …..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
 

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  もしかして…
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U…:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´…..:::::::::::::::::::::::
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 
第12回 恋人にしたい男性有名人ランキング
>11位 ブラピ
>優しさがにじみ出ててお嫁さんにしてほしい(広島県/21歳)
>見た目もよくユーモアもあり、包容力もありそう(愛知県/19歳)
>隣にいるだけで落ち着きそうだから(神奈川県/19歳)
https://www.oricon.co.jp/special/52528/
 

     ___      
   /ヽ、 _ノ\  あの3人だろ!
  / (○) (○)\  どう考えても!
/   (___人__)  ..\
|  u  ノ   ヽ,   |
.\   (/⌒ノ´フ   ./
  >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

                               ./ ̄ ̄\
          ____                 ./^  ⌒  \
        /      \            (●)(●)    |  どれどれ…
       /   ─  ─ \          (__人__)      |   見せてみろよ
     /    (●)  (●) \         ヽ`⌒´     |
     |       (__人__)    |     ____ {____  |
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /._ノ
___/           \   .//               /  ⌒l
| | /    ,           ヽ //              /  .|  |
| | /   ./                //              /   |  |
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/_ ___|  |____
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!    (U ⊃

 
 

                 ____
               /      \
            /─    ─  \  お… おぅ…
          / (●) (●) U  \  ゆっくり見なよ…
           |    (__人__)       |  俺は出かけてくるから…
            \.   `⌒ ´      /
        / !::::         ヘ
.         ゝ_|::::       ヘ  ハ
            |::::          \/
             |::::        |
.           ヘ::::: /       i
    キュム キュム  \: |     /
             ヘ\_/|
                 \_/

 
 

                /             ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j
  /                \             (●;
. /                \          冫 ちょい待て
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―     /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撃ってみなければ、100%当たらない。
ウェイン・グレツキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/b4d910/follow_up_babymetal_on_the_big_screen_thank_you/