BAND-MAIDがワールドツアー(ヨーロッパ)の日程を発表 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Band Maidです。
前回リクエストがあってやったものが不評だったので、もう1度。(;´∀`)
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
haromatsu
ワールドツアー(ヨーロッパ)の日程が発表された。

https://bandmaid.tokyo/contents/241952
 
 
 
haromatsu
アメリカツアーに関するコメントも含まれてるぞ。

 

    madlost1
    そんなのないぞ。
     
     
    haromatsu
    ↑発表の日本語バージョンに“アメリカ横断ツアーも年内開催!”って書いてあるよ。
     
     
    madlost1
    ↑そうであってほしいね。
    もし少なくともひとつのニューヨークのショーがなかったら、すげえがっかりすることになる。

 
TheThrawn
リンク先のサイトで検索してもチケットが出てこないぞ。
サイトはまだチケットをリストしてないんだと思う。

 

    skumfukrock
    前売りは5月3日に始まるって書いてあるよ。
     
     
    TheThrawn
    そうだけど、普通は前売りが始まる前にチケットがリストにあるのを見れるでしょ。

 
Steffie46
ユトレヒトに来ることを期待してたけど、ボーフムで十分だな。
ミッフィーはもうちょっと待たないとな。:)

 

 
Raezis
間違いなくボーフムに観に行くよ。
あまり金がかからないなら、ハンブルクにも行くかもしれない。:)
 
 
WeeblBull
今回はロンドンはキャパ800で、かなり良い会場だね!
VIPはまたミート&グリートがあるな。
ハッピーになるわ!

 

    MrsamueltSpartan
    去年はオーガナイゼーションがめちゃくちゃだったから、今回はもっと良いことを願う!

 
Dman2244
Kanami:“すでにそこにいる他のアーティストに負けないようにベストを尽くします!”
他のアーティストこそが、Band Maidに負けることを心配しなければならないと思う。XD

 

    euler_3
    良い指摘だ!
    ちなみに、この女性がどれだけ謙虚かにはいつも驚かされるわ。

 
viaverde
Band MaidはLiveNationとの契約にサインしたんだね。
ブレークスルーがくるのか?

 

    euler_3
    そうであってほしいし、俺は応援してるよ。
    個人的に、それは延び延びになってると思う!
     
     
    MrPopoGod
    俺は、これは外国のアクトのアメリカマーケットでのブレイクスルーの兆候だと思ってる。
    ネットは、彼女たちを見つけるのをずっと簡単にするし、会場を埋めるための口コミも影響が強くなる。
    だから今後2年で、もっと多くの日本のアクトがワールドツアーにヨーロッパだけじゃなくアメリカレグを含めるのを目にし始めると思ってる。
     
     
    viaverde
    ↑だね、Kpopは今、アメリカのマーケットのドアをぶち壊してるし、Band Maidはそこから利益を得ることが出来る。
    でもBand Maidは、BTSとBlackpinkがやったように、ゲストとのプロモーションソングをレコーディングすることを考えるべきかな?
     
     
    WeeblBull
    ↑Blackpinkはコラボやってなかったよね?
    YOUTUBEでの人気と、音楽のジャンルと、英語を話すメンバーが4人中3人いることがアメリカでブレイクすることを可能にしたんだよ。
    もしいくつかのフェスでパフォーマンスすることが出来て、BABYMETALのサポートアクトとしてプレイすることが出来たなら、他のなによりもBand Maidのブレイクを加速させると思う。
     
     
    viaverde
    ↑デュア・リパとコラボしたよ。
    そして今度はアデルについて話してる。
    もちろん、Band Maidは音楽の好みの大量虐殺兵器のような成功をするなんて思えない。
    でも、それらのBlackpinkとかの成功は、英語を話すオーディエンスに、すぐには理解出来ない歌詞を聴くことに慣れさせるんだ。
    ネットとスマホがあれば5分で理解出来るしね。

 
sabmerk
イギリスのショーがひとつだけってのがマジで悲しい。
ロンドンに行くのがびっくりするほど不便なんだよ。
特に俺はウェールズの大学に行ってるから、理不尽い長い電車での旅になるんだ。

 

    SeanGMetal
    もっとたくさん発表するって言ってるから、もっと便利な場所があるかもしれないぞ。
     
     
    sabmerk
    ↑あぁ、そこ見落としてたわ。
    そう祈ってる!

 
D-A-C
俺は初めてのコンサートとして、BABYMETALのブリクストンに行こうと思ってたんだ…。
でも、サポートアクトが酷いし、BABYMETALのセットが短くなるかもしれないと思うんだ。
だから、初めてのコンサートの経験をBand Maidにすることになると思う。

 

    bogdogger
    初めてのコンサートには良いチョイスだよ。
    でも、BABYMETALにも行け!
    このツアーでより長いセットをやるかどうかは分からないけど、観ないとダメだ!
    Band Maidについては、俺は幸運にも2回観れた。
    俺が初めてBand Maidを観た時、まだそんなにハマってなかったんだ。
    でもショーは印象的で、ハマっていったね。
    それからWorld Dominationのアルバムが出て、完全にハマった。
    音楽的才能、ソングライティング、ライブパフォーマンスは全部一流だ。
     
     
    D-A-C
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    いや、願わくばもっと良いラインナップでBABYMETALがヨーロッパツアーをするかどうか待ってみるよ。
    自分が聴かない2つのサポートバンドってのが嫌なんだよねw
    俺の夢は日本のショーに行くことだけど、残念ながらチケットを手に入れる方法がない。
    Band Maidについては、去年観るチャンスがあったんだけど、2週間前に発見したばかりだったから怖気づいたんだよ。

 
MrPopoGod
Band MaidはプロモーションのためにLive Nationと組んだし、ヨーロッパツアーの後にアメリカツアーがあるだろうね。

 

    Kmudametal
    ワォ…、かなり良いニュースだな。
    今じゃBand MaidにとってLive Nationsのすべての会場は、テーブルに乗ってるな。

 
Mark Andreasen
もちろん、俺が日本に移住したら、俺の好きなすべてのバンドがワールドツアーをやるんだよね。
 
 
Wojtek Piotrowski
4つのショーのワールドツアー。
このバンドは、史上最悪の“ワールドツアー”をやるんだな。
 
 
Arknode11
同じ年にPerfume、BABYMETAL、Band Maidに行けたら、半端じゃないな!
俺は嫁にアジアの侵略が起こってるって言い続けてるんだ。
 
 
Ray Greenwood
イギリスがたった1日!
しかもいつものようにロンドンで。
マジでむかつくわ。
Band Maidはロンドン以外の場所が存在しないと思ってるのか?
それとも、ロンドン以外の場所じゃ誰もBand Maidを知らないのか?

 

    Daniel Taylor
    俺もロンドンに行くの好きじゃないわ。
    だから今回はパスすると思う。

 
Thomas Roussel
俺はまたパリのショーにいるぞ”
今回は日本でやるみたいにもっと長いコンサートをやってほしいね。:)
Band Maidに栄光あれ、世界を征服しろ!😍
 
 
Pierce Drew
早すぎるよ、休みを取るには最悪の時期なんだ。
これは逃すことになるな。
 
 
Vin-Metal
これはこの先有望に思えるな。
そして続いてアメリカツアーが来るぞ。
夏にヨーロッパに行くってのは、Band Maidにとって新しいことのように思えるし、それはコンサートに最適のシーズンだと思う。

 
 
 
 
 
 
なんかちょっとずつキャパ増えていってません?
まぁそれはいいとして、採算とれてるんですかね?
フェスにも出ないし、赤出てそう。まぁ勝負に出てるんでしょう。
てか、Band Maidって海外のフェス出ませんよね?
そういうとこはLovebitesに先越されちゃってる感じ。
確かJPUレコードだったかな?あそこがかなり頑張ってますよね。
でもPasscodeもJPUだけど全然ダメだしなぁ。
Band Maidも確かもともとはJPUでしたよね?
まぁもちろん、人気面じゃBand MaidがLovebitesに圧勝してますが、やっぱフェス出たいですよね。
LiveNationと契約したことで、フェスにも出れるようになるといいんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝負の世界では、“これでよし”と消極的な姿勢になることが一番怖い。組織や企業でも同じだろうが、常に前進を目ざさないと、そこでストップし、後退が始まってしまう。
羽生善治

 
 
https://www.reddit.com/r/BandMaid/comments/bhxden/world_tour_europe_dates_announced/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bhu0p5/the_official_weekend_freeforall_116_april_27_2019/