現在の神バンドよりBabybonesのほうがステージでの存在感があった! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、現在の神バンドよりBabybonesのほうが存在感があった!をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Alfonso Celis Flores
これを言わせてもらう。
Babybonesのほうが、現在の神バンドよりステージでの存在感があったわ。
 
 
 
Jaap Piening
大胆な主張だな。😂
まぁ俺は一切Babybonesのファンじゃなかったよ。

 

    Alfonso Celis Flores
    俺だってそうだっての。

 
Jean-Philippe Noël
それ気づかなかったわ。
思いっきり楽しむことで忙しすぎたんだ。
 
 
Brian N Deb Guillory
間違ってる。
 
 
Teemu Pasila
ある意味、君は凄く正しい。
現在の神バンドは、文字通りステージに立ってないし。

 

    Marcel van Krogten
    だな。😉
    神のメンバーは固定のラインナップがないから、誰でも神バンドになれるのさ。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑不愉快だわ。
     
     
    Alfonso Celis Flores
    ↑神のラインナップは、今時間が空いてるミュージシャンがコロコロ入れ替わるでしょ。
    今までに神バンドが固定だったことは1度もない。
    Sayaや里保や百々子が今そうであるのと全く同じだ。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑それは事実だ。
    いつだってラインナップが変化してきた。
    でも、少なくとも素晴らしく聴こえただろ。
     
     
    Alfonso Celis Flores
    ↑素晴らしく聴こえたかって?
    もちろんだ。
    サービス精神旺盛だったかって?
    そうでもない。
     
     
    Rick Wagner
    >Sayaや里保や百々子が今そうであるのと全く同じだ
    藤平華乃は、君と少し話をしたがるだろうな。

 
Bob Elgin
ステージに完全に別人の4人のミュージシャンがいることに気付かない人たちが羨ましいよ。

 

    Bryan Gibford
    まぁ音楽が大好きで、そういうことに注意を払わない人たちだっているさ。

 
Harry Levin
異教徒だ!
君を小麦粉につけて、薄く卵を塗って、パン粉につけて、サクサクの黄金色になるまで君を揚げてやる!
嘘、嘘、ジョークを言ってるだけだ。
まぁ人の好みはそれぞれだしねw
俺は、現在の神バンドは、自分たちの仕事をしてると思うよ。
大体完璧にやってもいるしね。
 
 
George Hook
Babybonesは、一切楽器を弾かなかった。
だから本質的に、彼らはバックダンサーだったんだ。
俺はあれより女の子たちを観ていたいわ。
 
 
Alfonso Celis Flores
現在のミュージシャンの能力は、最高のプレイを出来る。
そして彼らは、アミューズから女の子たちを主役にするように言われた可能性が高い。
 
 
Gabriel Meza
ここの人たちは、能力と存在感を混同してるな。
彼らには能力があるけど、俺の観たものからすると、そこに立ってるだけだ。
BOHのヘドバンやLedaの顔や英樹の女の子たちに向ける変顔とかがないのさ。

 

    Alfonso Celis Flores
    俺が言ったことを理解してくれてるのは君だけだ。
    ここは未開な人ばかりだw
     
     
    Gabriel Meza
    ↑うん、言ってることは出来るよ。
    Babybonesは、プレイしてる振りをしながらアホみたいなことをたくさん出来るから、現在の神バンドより存在感があったんだ。
    まぁ去年はほろ苦いものだったから、このツアーでは女の子たちに焦点を当てたくて、神にマスクをつけたんだと思う。
    2020年はもっとましになると信じてる。

 
Josh Mosby
Babybonesはなにもプレイしなかったんだぞ。
神バンドはこのツアーではバンドじゃあない。
だから君の主張は前提を欠いてる。

 

    Alfonso Celis Flores
    はっきりさせてくれてありがとう。
    俺はファンになったばかりなんだ。
    このコンサートで、BABYMETALをフォローし始めたんだよ。
     
     
    Josh Mosby
    ↑気にするな!
    Babybonesは、BABYMETALは本物のツアーアクトになる前に、ショーで演奏する振りをしてただけなんだ。
    神バンドは、白の衣装を着て、お化けのメイクをした男たちだ。
    悲しいことに、ギタリストの幹大が2年前に亡くなったんだよ。
    どうやら神バンドは、今はアルバムをレコーディングしたり、別のプロジェクトをやったりしてるみたいだ。

 
Richard K Musevid-metal
好奇心から聞くんだけど…、看板やチケットに神バンドと書かれてたか?
書かれてない?
それはBABYMETALのコンサートなんだよ。
これでもう十分でしょ。
 
 
Jason Draksler
最高に馬鹿な発言が毎日出てくるな。
 
 
Aaron Madriaga Serna
このスレを立てた時、君は酔ってたんだと断言する。
それか、釣ってるかだ。
 
 
Josh Mosby
今は意地悪である必要はない。
彼はまだ新参なんだ。
意地悪になることなく、教育することが出来るはずだ。
 
 
Ramad Ghazali
もし君が時計の針を戻したいなら、Iron Bunnyだ。
 
 
Lloyd Hope
俺は2人望んでる。
彼女たちならしっかりやるはずだ!

70470259_1352697611556132_8962374519318642688_n.jpg
 
 
Mike Dudra
完全に同意するよ。
ぶっちゃけ、またもやペテンで大きなツアーを初めて、アミューズにまがい物を売りつけられたことにむかついてるんだ。
ゆいが去った時にそれを隠し、今度はこれを隠したんだぜ。
俺は神バンドを観ることを期待してたんだ。
それがチケットを買った大きな理由なんだよ。

 

    Alfonso Celis Flores
    それこそ俺が表現しようとしてたことだ。
    ゆいが去ったのは最悪だけど、究極的にはゆいが決めたことだし、ゆいに責任を負わせることは出来ない。
    だけど、アミューズは長いことそれを隠して、ゆいの凱旋に立ち会いたいと思ってたファンにチケットを売り続けたんだ。
     
     
    Mike Dudra
    ↑その通り。
    海外のファンを彼らは気にもしてないような印象を受ける。
    俺たちは、財源として扱われてるだけって感じだ。
    それに、プロモーションを全くしないってのも奇妙だし、困惑させるよ。

 
 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \  なになに…
     /   ⌒  ⌒ \  “もうアミューズだけに復帰を任せておけない
   /    (●)  (●) \  ゆいちゃん主演の映画を企画してアミューズに撮らせよう”?
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___
        /     \
     / u ::::\:::/:: \  ついにこの時がきたか…!
   /    :::::: \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) フンフン♪
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄u―u’

 
 

倍返しだ!
   ┏━━━━━━━━┓
   ┃   ∧_∧    …┃
   ┃  ( ´・ω・`).    ┃
  ∧_∧ (m9  つ.     ┃
  (    )人  Y       ┃
  ( O  つ ‘(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-‘(_)

 
 

     / ̄ ̄ ヽ
    /      ヽ
   /        ヽ
   |     _,.ノ ‘(ゞ、_|  一応聞くけど… なにしてんの?
   .|    ( ー)ヽ ヽ
   .ノ| U   (___人_\\__
 /  |     `⌒(⌒_   \
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
 .|   |       |  /   /

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  いや そろそろみんなが
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  俺が主演の映画を企画して撮らせよう!
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \  って言いだすだろうから 準備をね
ヽ ゙ー’´ ヽ  /  |     . `Y⌒y’´     |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
存在感こそ最高の幸福である。
ディズレーリ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/