国ごとの自国の歴史に対する態度の違い 【海外の反応】




今回の予約枠は、国による自国の歴史に対する態度の違いです。
それでは、どうぞ。






HistoryMemes
う~ん…。
ドイツ:自分たちの酷い過去を認める
トルコ:自分たちの酷い過去を認めも否定もしない
日本:決して起こらなかった振りをする
中国:一切なにも起こってない
アメリカ:大量虐殺を犯しながら完全にそれを無視して過去のことで他の国々を辱める

https://i.redd.it/a5l16zn1uzs21.jpg



atorbett
俺はイギリス人だけど、これは俺の感情を害する。

    SovietMuffin01
    おまえらが、俺たちみんなが知ってる大量虐殺を犯しておきながら、植民地政策だからって無視するからだよ。


    Iterate_Archive
    ↑あれはちょっとしたビジネスに過ぎなかったんだ。
    他とは違う。


    FieldMarshalFry
    >大量虐殺を犯しておきながら
    あれは大量虐殺なんかじゃなかった!
    あれは大量殺人と餓死に過ぎなかったんだ!


    skyner13
    ↑さらに一歩踏み込んだ大量虐殺のように聞こえるな。


    FieldMarshalFry
    ↑No, no, no, 分かった、じゃあこうしよう。
    俺たちは人種や民族に関係なく、みんなを平等にめちゃくちゃにした。


    Dovahkiin419
    ↑いいや違うね、人種が大きく関わってた。


    FieldMarshalFry
    ↑おまえは明らかに俺たちがどれだけ自分たちの国の労働者階級をめちゃくちゃにしたか理解してない…。


    bocaj78
    ↑君たちには輝かしい共産主義が必要なように聞こえるな。


    FieldMarshalFry
    ↑まぁ共産党宣言はロンドンで書かれたんだぜ。
    マルクスは、革命を最初に起こす国はイギリスだと信じてたんだ。


    bocaj78
    ↑ワォ、今日初めて知ったわ。


    Dovahkiin419
    >自分たちの国の労働者階級をめちゃくちゃにしたか理解してない
    いや分かってるよ。
    俺はただ、アイルランドとインドのことを考えてるだけだ。


    Doctor_Loser
    ↑No, no, no, 俺たちは彼らを文明化してただけだ。
    そう、文明化してるんだ。
    あれは大量虐殺じゃあない。
    俺たちはただ…、彼らを文明化しなければならなかったんだ。


    aew3
    >アイルランドとインドのことを考えてるだけだ
    アイルランドは民族的ってより、宗教的にだな。


    Captain_Peelz
    >いいや違うね、人種が大きく関わってた
    実際、奴らはイギリス人じゃない全員をターゲットにしたよ。
    だから、もしそれについて考えるとすれば、奴らはイギリス人を差別してたんだ。
    奴らは自分たち自身に対して差別的だったのさ。


    Lord_K16Chankbjorn
    君がイギリス人ってことが俺の感情を害するわ。


    pomone08
    ↑真のナショナリストを発見した。


SYRTEX_123
俺はドイツ人とトルコ人のハーフだけど、ホロコーストとアルメニア人虐殺なんて絶対になかったと言えるぞ。
俺はそれらの時代を生きてきたんだ。


cited
アメリカ人が目を覚まして、どれだけこれが正確かを示してくれるまで待とうぜ。

    forcallaghan
    なんの大量虐殺?
    俺たちはどんな大量虐殺にも関わったことなんて1度もない。
    ネイティブアメリカ人か?
    彼らは…、俺たちが干渉することなく、平和的に死に絶えただけだ。(皮肉)


    FunSays
    ↑第一に責められるのはスペイン人だ。
    次にイギリス人で、それからアンドリュージャクソン(訳注:元合衆国大統領。彼は軍にいる時に大量に虐殺してるんです)だ。


    Not-a-KGB-Agent
    ↑いいや、最初に責められるべきはいつだってイギリス人だ。


    NMunkM
    14歳以上のフィリピン人の男は、米兵によってやられた。
    “10歳以上はみんなやれ”ってのは、本物の引用だ。


    DunkinBonuts
    やっぱ君が正しかったな。


Hawk—-
戦争犯罪や人類に対する犯罪を持つアメリカの歴史がどれだけ汚らわしいかを知ったアメリカ人の反応を見るのって魅力的だな。

    ZeLittlePenguin
    誰だってそんな歴史を持ってるけど、俺たちアメリカ人が目覚めて、俺たちの国は完璧な過去なんて持ってないと気づき始めた90年代後期まで、ほんと分かっちゃいなかったよ。


    Jaeg_Jojun
    ぶっちゃけ、俺たちの殆どは知ってたよ。


    LiquidFolly654
    それは文字通り、みんなの歴史だ。
    ドイツ人だって中国人だってイギリス人だって日本人だって同じだ。
    みんなある時点でやってきたんだ。
    そうすると、数字の争いになって、“でも毛沢東は2000万に殺した”って言いだして、つまらないものになるんだよ。


Toykio
プロパガンダか?
歴史と戦争について?
どんなプロパガンダ?
アメリカは、いつだって正直だったし、自由のためにしかやらなかった!
アメリカ人は、大量虐殺とか戦争犯罪なんてない輝かしい過去を隠す必要なんてない。(皮肉)


Rifzy
これはトルコに関するジョークなのか?
エルドアン政権は、アルメニア人虐殺を完全に否定して、それに関して話す人たちをナチスと呼ぶんだぞ。
なんてジョークなんだ。

    ppiiiee
    だよな!


Seb121
最近じゃ、ネイティブアメリカン虐殺が、どんな時も忘れられるとは思わない。

    StevieM129
    アメリカ人の学生として、それはカリキュラムで大きなトピックであると保証することが出来るぞ。


    Geass10
    ↑高校と大学のどっちだ?
    大学なら、大学によってはかなり良い仕事をするね。
    でも俺の高校は、歴史に関してはめちゃくちゃだったよ。
    主に、世界のあらゆるところと比較して、アメリカがどれだけ偉大か、或いは偉大だったかについて話すんだぜ。
    少なくとも俺が高校にいた時は、話してることの殆どはアメリカの愛国心だ。
    涙の道(訳注:ネイティブアメリカンを強制移住させた時を指します)なんて、25分の授業だったね。
    最も偉大な愛国的戦争の南北戦争に移るんだ!
    南部に住んでるならそうじゃないだろうけどね。


    StevieM129
    ↑俺の高校はかなり日数をかけて教えたね。
    大学になるともっと詳細になった。


    emperor42
    核を使って何千もの市民を殺したことについてはどうなの?


    Johnnadawearsglasses
    ↑そのトピックは死ぬほど議論されたよ。
    みんな、それが何百万もの命を救ったと信じるか信じないかのどっちかだね。
    誰も議論を無視しないよ。


    emperor42
    ↑ほらな、それがポイントなんだ。
    アメリカh大量虐殺に関わって、それを無視することを容認するんだ。


    Johnnadawearsglasses
    ↑その見解は事実の裏付けがない。
    日本侵略計画では、日本人の犠牲者が500万から1000万と公式に見積もられたんだぞ。


    emperor42
    ↑それはまだ言い訳だ。
    アメリカは、侵略するように強制されてなんかいない。
    多くの歴史家が、日本は降伏寸前だったってことに同意するんだぞ。
    でも、たとえそうじゃなくても、市民を殺す言い訳にはならない。


    Foxyfox-
    ↑南京や731部隊を忘れるな。


    emperor42
    ↑俺は日本の戦争犯罪を許してない。
    俺は、アメリカ人は自分たちのことを無視する傾向があるって指摘してるんだ。
    実際、俺が鬼のように低評価を入れられてるのを見れば、俺が正しいことを示してるね。


    Johnnadawearsglasses
    ↑いや、君は悪い例を使ってるんだ。
    もし君が奴隷制度やネイティブアメリカン虐殺のことを言ってれば、みんな同意したよ。


    emperor42
    ↑でも奴隷制度が悪いことだって言うのは簡単じゃん。
    敵に関して人道的であることは別の話だ。


    adscr1
    OPのミームが馬鹿げてるんだよ。
    多くの人たちは、南京やアルメニア人虐殺より遥かにネイティブアメリカンの身になにが起こったかのほうを知ってる。


    UselessAssKoalaBear
    ↑そうだけど、アメリカ人はドイツのような国と比較して、そんなに非難されないじゃん。


    Experment_940
    ↑アメリカより酷い虐殺があったとはいえ、ドイツと同じくらい非難される国なんてどこにもないよ。


    saimmefamme
    >遥かにネイティブアメリカンの身になにが起こったかのほうを知ってる
    それでもみんな、俺たちはそれに対する埋め合わせをしたと思ってるんだ。
    ほんのちょっと土地を持たせたし、彼らはカジノを持ってるからね。


JuumMega
そしてアメリカ人は犠牲者の名にちなんでスポーツクラブの名前を付ける。

    ZeLittlePenguin
    そんなの聞いたことない。


    Kabr_Lost
    ↑おそらくレッドスキンズ(訳注:NFLのチーム)のことだね。


    jesuismexican
    ↑あとクリーブランド・インディアンス!
    あとフロリダステイト・セミノールズ(訳注:フロリダにいたインディアンのことです)!
    俺は多くのことでアメリカを支持するけど、これに関してはそうじゃない。
    追記:シカゴ・ブラックホークス(訳注:ブラックホークっていう有名なインディアンの酋長がいたんです)もw


Communism_is_cancer
厳密にいえばアメリカのやったことはなにも大虐殺に分類することは出来ない…。
アメリカがネイティブアメリカンを処刑した合計より、1日でナチスがユダヤ人を処刑したほうが多いんだぜ…。
俺たちはアメリカより、日本、ドイツ、中国のような国を非難するのが正しい。
イギリス人の俺がアメリカ人を擁護してるなんて信じられないぜ。

    theonlymexicanman
    大虐殺は大虐殺だ。
    100人だろうが1億人だろうが関係ない。
    おまえらは今でもなにかを絶滅させようとする恐ろしい行動をとってる。
    あともちろん、ヨーロッパよりネイティブアメリカンのほうが人口が少ない。


    88Msayhooah
    大虐殺と定義されるには、大量殺人じゃなくたっていいんだ。
    強制移住、言語や文化の強制的な抹消、経済的疎外、政治的な/社会的な組織の破壊など。
    俺たちはそのすべてをやったよ。


    Pantsmanface
    ↑俺はアイルランド人だけど、俺たちはそのすべてに当てはまる。
    でも、大虐殺だと感じるとは言えない。


    AG9090
    どう大虐殺じゃないのか理解出来ん。
    涙の道がどう大虐殺じゃないんだ?
    日本の都市への焼夷弾の爆撃がどう大虐殺じゃないんだ?


    kajeet
    ↑焼夷弾は違う。
    それはインフラに最もダメージを与えるのはもちろん、日本人が降伏するくらいの恐怖を与える試みに過ぎなかったんだ。
    だけど、涙の道は絶対に大虐殺だね。


a-bagel-with-butter
俺のお気に入りの引用:“あなたが自分の国の歴史をほんの少しも恥ずかしく思わないなら、あなたは自分の国の歴史を知らない”







なんも言うことないです…。
呆れちゃってね…。
















歴史はいつでも敗者に背を向けて、勝者を正しいとするものだということを忘れてはならない。
ツヴァイク



https://www.reddit.com/r/HistoryMemes/comments/bejlf0/hmmm/

スポンサーリンク

『国ごとの自国の歴史に対する態度の違い 【海外の反応】』へのコメント

  1. 名前:  投稿日:2019/04/19(金) 12:10:16 ID:2b713b270 返信
    4

    これ書いてんのナチ公か?
    ドイツはポーランドとギリシャのWW2での賠償請求断ったよな、
    あとユダヤ人以外の植民地への謝罪もしていない

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 16:50:17 ID:0352876d0 返信
      6

      忘れてならないのは、ドイツはオーストリアに独立賠償金払わせていること。
      例の国は「ドイツを見習え」と言うなら、日本にインフラ整備費用など多額の独立賠償をせねばならないな。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 20:14:07 ID:a1ee36829 返信
      3

      いつもの韓国系じゃないの?
      ドイツがきちんと戦争を総括して、日本がやってないと考えるのはあの人たち特有というか、白人って良くも悪くもアジアやアフリカのことを思考から排除してるから、わざわざ「日本」に言及する辺りが特亜…中国のことにも言及してるから、たぶんかなりの確率でスレ立てたのは朝鮮系だろうね。
      ヨーロッパ系は直接ナチスの惨禍にあってるし、EUでドイツに振り回されてるから、あんまり擁護的には考えないはず。最近ギリシャがドイツに謝罪と賠償言い出すくらいだしw

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 22:24:08 ID:704823c39 返信

        お前等アカは何でもチョウセンとかザイニチに絡めるよな。

        自分達に矛先が向くのが恐ろしいか?

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 22:56:47 ID:a1ee36829 返信
          1

          何でも?個人的には理由がはっきりした件以外で認定した覚えはないが。今回もちゃんと韓国系だと思う理由書いてるじゃん。
          そういうのを無視して、頭から「お前等アカは何でもチョウセンとかザイニチに絡める」とか決めつけてるのって、ブーメランになってるよねw

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 02:08:14 ID:52105197f 返信

            何でもだよ。

            • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 10:59:30 ID:b9796fad6 返信
              1

              そういう十把一絡げで決めつける姿勢が、オマエが批判している「アカ」とやらにそっくりって話だよ。
              チョウセン、ザイニチに絡めるってのを「アカ」って言ってる時点で、全部オマエの脳内の思い込みってゲロってるようなもんだけどさw

              • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 20:03:24 ID:52105197f

                在日だ、チョウセンだ、帰化人だとネットで日夜ゴミを書き込んでいるアカの皆さん、どうぞ死んで下さい。
                ネットの日本語空間における人種差別、差別用語の9割以上はあなた方によるものでしょう。

                ザイニチを弾除けにしたり目眩ましにして隠れているつもりか?テレビ局やどこやあそこも乗っ取られているんじゃなかったのか?反日活動してる奴等の大半はザイニチや帰化人だと言ってなかったか?

                このアカが。

  2. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 12:13:13 ID:f2b9dd089 返信
    10

    東京大空襲は一日で民間人が10万人死んだんだが。
    パールハーバーは免罪符か何かか?

  3. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 12:15:48 ID:f2b9dd089 返信
    9

    南京やホロコーストは連呼される。
    ドレスデンや東京は忘れ去られていく。
    どちらも大虐殺だろうに。

  4. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 12:29:46 ID:e986a6fe1 返信
    4

    なにこれベビメタ関係ないじゃんこれ

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 15:51:31 ID:1b5658613 返信
      5

      ここは、ベビメタに関係ない話題もたまに取り上げてます。
      興味なかったらスルーしてくださいね。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 16:01:30 ID:88518e5a2 返信
        1

        たんとー者のカタ ですか?

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 16:15:56 ID:1b5658613 返信

          違いますよw

          • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 23:08:05 ID:704823c39 返信

            残念なお知らせですが、基本としておさえておかなければいけない事なのでお伝えします。

            日本のマスコミは、しんぶん赤旗よりも左です。

            https://www.youtube.com/watch?v=ENIY_FIQ5-o
            『報道特注』という保守系の政治ネット番組ですが、これの14分から御覧下さい。極左過激派の学生活動家たちが続々とテレビ局などマスコミ企業に入社していく様子と、現在の社長、役員連中の話になります。国会議員やケント・ギルバートさんが出ています。

            日本の新聞やテレビのニュースは、ヘルメットを被ってタオルで顔を隠した極左過激派が作って流しています。NHKも産経新聞も日経新聞も例外ではありません。この人達は日本が滅亡したら喜ぶ人達で、実際に売国に熱心です。シャープ、東芝、タカタでの売国行為、日本のスパコン潰し、リニア新幹線ではモリカケパート2を狙っていた節があります。

            • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 18:19:53 ID:52105197f 返信

              マスコミへの就職が強い”早稲田”だそうが、上の動画でも言っている通り「革マル派」の拠点校だ。
              この革マル派と言うのは、新左翼や極左過激派と言われるうちの一派だ。ちなみに公安からは極左暴力集団と言われている。
              どんな奴等かと言うと、70年代に似たよう極左の「中核派」と対立して数年間に及ぶ内ゲバ合戦の殺し合いを繰り返していた。お互いにヘルメットを被りゲバ棒と言われる鉄パイプなどを持って相手の隙を突いて襲撃をしたりされたりだ。頭蓋骨を鉄パイプで突き刺して脳味噌をぐちゃぐちゃにしたら一丁上がりだ。それで100人以上死んでるんだそうだ。

              • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 20:20:20 ID:52105197f

                マスコミの問題はいろいろ大きいけど、ネットを敵視してるのもそれの大きな一つだな。日本の高齢者がITフレンドリーとは程遠いのもこいつらのせいだ。
                本当は高齢者ほど使えば便利だったり、今までの経験を生かせたり、遠い親戚、知人や昔の友人と繋がる事が出来るのがインターネットのいい所だよね。世界基準で日本の高齢者ほど利用率が低いのもめずらしい。

                日本の経済成長率が低いのは、IT革命の時も第四次産業革命の時にも日本のマスコミは何の未来を示すことなく、ニュース番組ではレポーターがワンコインランチを食っていた。子供には将来の夢を聞くより、将来どんな仕事をして自立するつもりなのか聞いて下さい。これ以上、引きこもりやニートの大量生産はやめましょう。 

              • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 22:52:30 ID:52105197f

                第4次産業革命のインパクト(内閣府)
                https://www5.cao.go.jp/keizai3/2016/0117nk/n16_2_1.html

  5. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 12:32:56 ID:eeb8e7101 返信
    11

    南京大虐殺←証拠が全く無い
    731部隊の人体実験←証拠が全く無い

    むしろ状況証拠などは「否定」しているし、どちらも初出典が突き止められている。西洋諸国も中韓も自分らのクソみたいな戦争犯罪を隠すために日本を悪く言っている。そんな奴らが歴史を語るんだからな。

  6. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 12:48:37 ID:11cc6656b 返信
    12

    > 日本:決して起こらなかった振りをする

    韓国のネット印象操作がまさに成功してるね
    日本が認めていないなら今ごろほとんどの国は焦土と化してるわ
    日本は証拠のあるものについては認めてる
    中国ですら日本とは歴史認識を問題にしてる
    韓国だけが存在しなかった歴史を持ち出す

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 16:02:54 ID:88518e5a2 返信
      1

      どうして SFノーベル賞がないニダ?

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 16:35:11 ID:88518e5a2 返信
      1

      植民地にされたアジア人は逆らえば手首から切り落としたり、その場で殺した。
      自分たち白人にはアジア人は未開の土人かそれ以下だったのだ。
      植民地時代奴隷として酷使されて多くの原住民が死んでいった。
      世界の人口統計を見ると 植民地にされたカーン国は戦時中なのに人口が増えた。
      世界で戦時中に人口が増えたのは あのひどい植民地の カーン国だけだ。
      それはそれは 日本人にひどい扱いをされていたんだろうなぁ。
      犬は餌をもらった恩は忘れないものだ、、、、。 犬以下か、、、。
      福沢諭吉さんもあそこだけはダメヨ!って言ってたもんなぁ、、。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 19:15:41 ID:2d97329a5 返信

        兵法の1番最初の先ずは心を攻める。噛み砕いて言うと、カーン國はこれをやられた。武力での侵略行為は確かにあったが、それは最初だけ。その後の統治は完全に理にかなった統治。文化を消し去ることもしなかったし、逆に遺した。ハングルも遺して、近代化して財閥も遺した。正道な統治をし過ぎたことが逆にカーンさんの自尊心を砕いちゃったんだね。
        心服してしまった人心をかえるには、日本人は悪にしなくてはならない。だから今の彼らは自尊心とか反骨心とかやたら言いたがる。尊厳を取り戻したいんだね。
        満州国との間に挟まれて、最も補給路の安定していた地域なのに1番被害受けたような振りをして戦後の日本の発展に寄生し続けている。

        • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 22:57:24 ID:52105197f 返信

          武力での侵略なんてねえよ。嘘をつくな。
          それに反日はアメリカが最初だろ。
          それまで1つの国だったんだから引き剥がす方としてはそうするわな。

  7. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 12:50:05 ID:549ff2ed7 返信
    1

    >なんも言うことないです…。
    >呆れちゃってね…。
    いや反論してこいや
    それとも何も反論できないほど無知なのか 
    ハルノートくらい知ってんだろ

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 15:53:04 ID:1b5658613 返信
      6

      呆れる = 反論できないほど無知

      なんでそうなるの?
      無知ではないからこそ呆れることが出来るわけでしょw

  8. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 12:50:42 ID:e3221d11c 返信

    彼ら中心の歴史観やプロパガンダに惑わされない方がいいと思う
    いずれ白人が植民地化したアジア・アフリカ諸国の人々の移民で
    欧米が逆植民地化されても仕方がないと思う

  9. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 12:52:04 ID:7998a0aa8 返信

    戦争なんてそんなもんだろ
    だから無いほうがいい訳で
    まぁ気にすんなよ時代遅れのオワコン共w

  10. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 13:15:31 ID:0f283d0e1 返信
    2

    強制的に収容所に収監されたのは、
    ドイツに収容され殺されたユダヤ人とアメリカに何の罪もない容疑で収監された日系人。
    それに反して、自由に日本で暮らすことができ、インフラ整備、教育整備及び
    日本人と同じように働き収入を得ることの出来た朝鮮人。

  11. 名前:名無し 投稿日:2019/04/19(金) 13:21:51 ID:3893af0ae 返信
    2

    >ドイツ:自分たちの酷い過去を認める

    それなら、ギリシャ議会で決まった300兆以上を返済しろw

  12. 名前:  投稿日:2019/04/19(金) 13:28:22 ID:3893af0ae 返信
    1

    このスレも、どうせ韓国人がたてたんだろ。
    欧米の人が太平洋中心の写真は載せない。

  13. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 13:30:54 ID:7bb8f5345 返信
    1

    しょうもないウケ狙いの為に、実際に行われた莫大な賠償も謝罪もなかった事にするのは卑怯だよね
    昔はイメージだけで済んでただろうけど、今こんな事言ってるのはメディアリテラシーがない老害だけだぞ

  14. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 13:33:49 ID:6b41f5a30 返信

    この間大阪のフェルメール展に行きました。
    中に捕鯨の絵がありました、17世紀の作品ですが、アザラシもクジラも血を流してのた打っています、取ったど~ってw
    本文と関係ないですが、時代は変わるなぁ、と思いました。

    ダミアンに投票し無いように気をつけます。
    あと、ずっと恨み続ける国に居なくて良かったです。

  15. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 13:48:40 ID:23e0946d8 返信
    5

    こういう欧米の連中のやり取りを見ていると、南京というのは奴らの戦争犯罪を
    相殺するために誇張歪曲されているのがよくわかるね。
    先住民をホロコーストして建国したアメリカ、世界中を蹂躙したイギリスが偉そ
    うに語っているのを見ると腹立たしいわ。
    海外掲示板で日本側がインチキを指摘しても連中は日本ではすでにバレている捏
    造写真を貼り続けてきたりする。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 22:36:04 ID:704823c39 返信

      白人は有色人種の日本人を悪の仲間にしないことにはやった事が鬼畜過ぎた。
      人間が考えられる限りのありとあらゆる詐術や暴力で他の民族から富を奪った。
      後世に復讐されるかもしれないと考えたこともあるはずだ。
      ヨーロッパが移民や難民を大量に受け入れて、場所によっては白人は何処?という感じらしいが、混血して白人であることをやめたいのかもな。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 23:19:42 ID:aab2bb49f 返信

      それには協力者が必要だ
      ルーズベルト、チャーチル、蒋介石のカイロ会談でデマ宣伝
      白人に仕返しがされないよう常任理事国に有色人種の中国加え極悪同盟作り
      アメリカに居た李承晩利用し、GHQに日本の政治やマスコミ解体させ反日勢力入れて今の安倍&統一教会、その他野党も反日丸出しという協力者が居て歴史捏造ができてる

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 10:22:43 ID:52105197f 返信

        政治家、大学教授、学校の教員、マスコミなどGHQによる公職追放で20万人以上が追放され、後釜に出来損ないのアカが据えられた。いわゆる戦後利得者という奴等だ。現在でもその影響は大きく、旧帝大をはじめそのアカ教授の指導を受けアカくなって卒業してから官僚やマスコミに行った教え子達、大学に残ってアカ教授二代目になった馬鹿どもが揃いも揃って反日してやがる。

        極め付けは、上のスレにもある通り戦後、労働運動から始まった左翼運動の流れが60年安保、70年安保の学生運動へと続き隆盛を極めたが、極左の学生運動の活動家達が一般企業からは門前払いで雇って貰えずに、受け皿になったのがマスコミと公務員だったのだから偏向報道するなという方が無理があるって話だ。

        学生運動はご存知の通り、70年安保と連合赤軍の事件を境に遠い昔へと去っていったと思っていたら違っていたよ。
        アカは日本を滅ぼす気マンマンで何も変わっちゃいない。
        モリカケは、アカマスコミとアカ野党とアカ官僚の倒閣運動に他ならなかったし、最近のマスコミは益々開き直ったかのように反日全開だ。

        シャープは機構が救済しようとした時に待ったをかけたのが公取委で、この公取委がアカく染まっていやがった。仕方なくホンハイと身売り契約がまとまった時に巨額の隠れ負債があるはずだとフェイクニュースを出しやがった。それで1千億円の値引き。数年経ったが巨額負債など出てきやしない。ちなみにホンハイは台湾企業だがファーウェイの子会社とみなされる企業で、鄧小平グループだ。
        東芝の発端の債務超過問題もマスコミのフェイク報道があってからで、狙いは中韓に東芝メモリを捧げる為だったし、タカタは何の問題もなかった自動車メーカーとの関係をぶち壊されて1兆円の負債を残し中国資本に二束三文で売られてしまった。

        スパコンは、日本のスパコン開発の第一人者がどこからのチクリか予算の不正請求(水増し)で詐欺の容疑で逮捕されたが、そんなことで逮捕してたら日本から研究者がいなくなる。逮捕された後朝日新聞は、そんな巨額の公金が必要なのかと書いていたがスパコンとノートPCの区別は付くのか?

        リニア新幹線でモリカケパート2を狙って観測気球の記事を上げたのは日経ビジネスだ。うまくいけばまた1年半くい延々とそれだけやって、リニア計画そのものを潰して中国に技術者を捧げるつもりなんだろうな。

  16. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 14:18:05 ID:02de7ea6d 返信

    エゲレスが抜けていないかい?ttps://www.reddit.com/r/HistoryMemes/comments/bektdv/improved_version/
    こっちにはエゲレスがあるぞなもし

  17. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 14:28:44 ID:8b61cf014 返信
    3

    日本人にとって、
    裏切りというものが、一番許せないですよね。歴史上、裏切り者って最低と同義語ですよね。

    例えば、

    日本が敗戦濃厚になると、
    日本を裏切り、
    日本人を虐殺、略奪、強姦しまくって、
    自分は被害者面。

    不法な植民地化ニダ!
    我々は戦勝国ニダ!
    性奴隷ニダ!
    強制労働ニダ!

    嘘を吹聴して、
    世界中で日本をディスってる
    トンスルキムチが
    一番許せないないですね。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 23:02:11 ID:52105197f 返信

      一番許したらいけないのが、国賊の売国奴だと思うんだが。
      どうよ、お前だよアカ。

  18. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 14:29:38 ID:cdafbd849 返信
    1

    ルールは守るものじゃなくて作り変えていく物だ
    という事を理解して実践しないと
    国際的に負け続けるよ

    当時のルールでは許されたという嘘が免罪符になる

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/21(日) 00:11:17 ID:dde593d9d 返信

      まあ、煩わしいし頭に来るけど負けてはないだろ。
      中国、韓国、北朝鮮が日本に変わって尊敬や敬意をはらわれた事って何かあったか?

      日本のアカマスコミは一切報じないけど、実質安倍さん一人で動いて「一帯一路」に対抗する「インド太平洋戦略」を実際に外交で作り上げて、アメリカの基本戦略にもなっちゃったぞ。普通にアメリカ大統領がインド太平洋って言うようになっただろ。この間アメリカ大統領が公式に動いたり、アメリカが脅したりすかしたり号令さえかかってないからな。

      もの凄く勝ってるじゃないか。それも、めったに見られないような大勝利だ。
      ざまあねえな、アカ野郎。

      • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/21(日) 07:08:28 ID:dde593d9d 返信

        まあ、こんなのもあったよな。国連演説って所も馬鹿サヨクは悔しかっただろうな。それまでもアベガーしか言えなかったけどそれさえ言えなかったからな。そりゃアカマスコミはこんなのは(NHKから産経新聞まで)どこも報道なんてしなかったもんな。くやすぃいの~

        安倍首相が国連総会で“圧倒的すぎる人気者”ぶりで「各国の代表の行列」ができた模様!!
        https://www.youtube.com/watch?v=tGRlKrkXldY&t=

  19. 名前:名無し 投稿日:2019/04/19(金) 14:33:59 ID:193f7f983 返信

    エスニックジョーク(ウィキペディアより)

    様々な民族の人が乗った豪華客船が沈没しそうになる。それぞれの乗客を海に飛び込ませるには、どのように声をかければいいか?
    ロシア人(海の方を指して)「あっちにウォッカが流れていってますよ」

    イタリア人「海で美女が泳いでます」
    フランス人「決して海には飛び込まないでください」
    イギリス人「こういうときにこそ紳士は海に飛び込むものです」

    ドイツ人「規則ですから飛び込んでください」

    アメリカ人「今飛び込めば貴方はヒーローになれるでしょう」
    中国人「おいしい食材が泳いでますよ」
    
日本人「みなさん飛び込んでますよ」

    韓国人「日本人はもう飛び込んでますよ」

  20. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 14:46:15 ID:23775ed06 返信
    3

    日本は卑怯者としか戦争してないよ。

  21. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 14:57:11 ID:9ae37d09a 返信
    1

    なんだこれw
    ブラピもよくこんなの訳したなあ
    ひどさもここまでくるとどっからも手のつけようがない
    まさに呆れて呆れ果てるしかないなw

  22. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 14:59:03 ID:e861da8c5 返信

    ここ4~500年、世界を支配してきた、悪魔白人!!!

    裏から穴描く、魔王ユダヤ国際財閥。

    悪魔に戦いを挑んだ、正義の日本!

    救世主は、貼り付けにされ、洗脳され、世界中が裏切る!

    必ず救世主は、蘇る!!!

  23. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 15:05:24 ID:193f7f983 返信

    韓国の反日感情は初代大統領の李承晩により率先して行われた。もともと日本は親日である台湾やパラマと同じように韓国の現地人に対して公平平等に接した。(例えば韓国人でも日本陸軍将校に取り立てている。)
    だから戦後は韓国でも日本に対して悪い感情はなかったが、アメリカの教育を受けた李承晩がアメリカの統治下にある韓国に帰還して
    国を治めることになった。
    李承晩は韓国を治める上で最大の障害となった日本教育を排除し、統治するためには国民に日本を敵視させる事が一番のやり方と考え実行したのが反日運動の始まり。
    北朝鮮の指導者はソ連とつながりがあるので、戦後38度線で分断された朝鮮半島をアメリカとソ連がそれぞれの傀儡政権で代理戦争を行なう状況になった。

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 23:13:18 ID:704823c39 返信

      まあ最初はアメリカだよ。それまで一緒の国だったんだからアメリカとしてはちゃんと切らないとって思うでしょ。

  24. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 15:05:42 ID:e85a24409 返信
    2

    すーちゃんは原爆日に亡くなった人と二度と戦争の無い事を祈ってる

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 23:21:23 ID:aab2bb49f 返信

      でもCIA一族が日本が戦争に巻き込まれるよう他国に海域にまで自衛隊派遣してるね

  25. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 15:57:42 ID:ec34db80d 返信

    あの国はさ、大統領に就任して最初から最後まで任期満了後に自分が逮捕されない為の方策しか考えないのよ。どうして?それは最高裁判事を大統領が指名出来るから。そんな国あの国しかない。今回は15人中8人入れ換えたんだったかな?大統領側の裁判官。三権分立糞喰らえ状態。自分の次の大統領を自分の側の人間にしたいから考え方の違う前任者の功績は全否定。全部反故にしちゃうのはその為。そんな国とまともに外交出来るわけないじゃん。自分が逮捕されたくないから国民の中の五月蝿い人々の言いなりになる。結果人治国家。毎回その繰返し。先進国になりたいなら最高裁判事は独立させなきゃね。不公平が当たり前なんだよねあの国は。

  26. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 16:07:04 ID:64c02c5f7 返信
    4

    元外交官が書いた本を読んだけど、イギリス人のオヤジに「日本は戦争でアジア人にひどいことをしたから謝罪しないとな」って言われたのでイギリスがいかに世界でえげつないことをしたかを並べたてていったらそのオヤジは罪の意識を感じたのか胸を抑えて苦しみだしたって。外国人相手にはこれくらいやらないといけないって書いてたけどその通りやね。

  27. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 16:34:23 ID:977d7811b 返信

    無い事をある事にしたり
    小さい事を拡大して大事にする国もあるよね

  28. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 17:24:05 ID:c642cc515 返信
    3

    いつも思うんだけど個人ブログに来ておいて
    内容に関して文句言うのって何なんだろ。
    何を翻訳しようが管理人さんの自由でしょ。

  29. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 17:38:26 ID:7e2e2465d 返信

    でも、君たち韓国人とか中国人に対して死ねばいいのにと思うことあるでしょ?
    昔の日本人もそんな感情を持ってたとしてもおかしい話ではないよね

  30. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 17:39:23 ID:e343e3d90 返信

    ああだからアメリカは日本人にオドオドしたりビビッてるんだな!まあこの件でのアメリカはとても卑屈だけどいいやつだよ。もし虫の居所が悪い時はアメリカをなじってやるといいよ、おもろいから。
    ローガンポールの時も、”アメリカは日本でレイプしたりする悪い奴らだからアメリカンだけ合法的に撃ちたい”ってそこら中で書いたのに、彼らいないふりするんだもん!(笑)

    • 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 23:17:37 ID:704823c39 返信

      広島のレジェンドSの後、NRNRをどう話題にすればいいのか固まってたのはアメリカ人だよな、やっぱり。

  31. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 17:41:52 ID:6b41f5a30 返信

    被害国の皆さま、日本は大人しいから、チョロい?強めに言っとけばすぐ信じるし、良心の呵責で勝手に潰れてくれる。

    謝っても謝っても許さない、
    マスコミで報道する時は韓国を恨国に変えて欲しいくらいです。

  32. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 18:38:45 ID:9f0d148f9 返信

    MOAが履いているのドクターマーチンか?
    それにSUはいつから靴紐結べるようになったんだ?
    https://twitter.com/hashtag/BABYMETAL?src=hash&ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1118874750808256512&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.babymetaltimes.com%2Farchives%2F1074372310.html

  33. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 19:29:07 ID:9a09b42ab 返信
    1

    政治に首を突っ込むと必ず裏切られる
    やめとけやめとけ

  34. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 20:17:42 ID:114bd343e 返信

    これ作ったのナチだろ
    南京は嘘だし731も怪しいが情報貰ってだんまりしたアメリカは共犯な
    ドイツはナチ以外は認めず謝罪も賠償もしない
    日本はやってもいない事に謝罪して大金を払うだろ

  35. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 20:18:38 ID:10cbd15e4 返信

    日本はアニメやゲームをプロパガンダに使うべし。

  36. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 21:14:45 ID:fccbf4784 返信

    やめろやめろ 結局弱いものが強いものに食われるのが自然の摂理 日本だって勝手に戦争始めて勝手に自滅しただけだ 自業自得!

  37. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 21:30:42 ID:0ff0f36e2 返信
    2

    それにしても、朝鮮が反日プロパガンダに慰安婦のでっち上げをしてるだの、中国の南京が出鱈目だの、挙句の果てには電通やマスコミが朝鮮人に乗っ取られてるだの、韓国にはVANKという韓国を持ち上げ、日本を貶めるためのネットスパイ組織があるだの、BABYMETALもだがらレッテル貼りされて大変なんだなんていう、とんでもない妄想狂のネトウヨたちが気持ち悪いと思っていたのですが。
    申し訳ありませんでした、今となったら全部本当だったと理解できました。。。

    しかし洗脳って恐ろしい、本当に正しいことを言ってる人たちを、ネトウヨの妄想狂で気持ち悪いと数年前まで本気で思っていた。

    自分こそが洗脳され、盲目の何も真実を知らないお花畑だったというのに。

  38. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 21:43:44 ID:69092d0a0 返信
    4

    これは普通に朝鮮系
    こうやって反日キャンペーンを世界中で行なっているからすぐわかる。
    ストレスしかないけど、正面から戦うほかない。このまま無視してお人好し日本人をやるのはもう終わり。日本語も当然大事だけど、英語なんてどうでもいいと言ってる場合じゃない。フランス人だって、発展途上国の国民だって英語は常識の時代。

    感覚的に英語を書くのは難しいかもしれないけど、日本を守るため、地球人の一員として選択肢はない。本当の歴史を世界中に発信して、朝鮮人の捏造文化を知ってもらう。自分さえ良ければいいという感覚は日本人には無い。政府に任せても結局はお人好し日本人で終わる。ディプロマシーとは何か。戦争に負けたら黙り続けなくてはいけないのか。シナと朝鮮による事実歪曲・捏造はエスカレートしている。特に下朝鮮。喧嘩ではなく、正しい情報を広めよう。1人ずつ増えて行けば必ず報われる。正義は勝つ!

  39. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 22:10:09 ID:6094d039b 返信

    リアルだと「俺は昔こんなワルだった」って悪行自慢するのに、
    ネットだと自分の正当性主張するのはなんなんだろーね?

  40. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 22:49:36 ID:aab2bb49f 返信
    1

    >南京や731部隊
    朝鮮戦争中、731部隊から引き継いだ細菌戦やったんだろ?証拠出して日本に謝罪させたらいい
    蒋介石支援して南京「でも」日本人や外国人殺してるだろ、謝罪と賠償すれよ

  41. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 22:52:26 ID:0ff0f36e2 返信

    リアルだと「俺は昔こんなワルだった」って悪行自慢する

    リアルでそういうのって、ヤクザ系、チョンチンピラとか、普通の人は関わり合いたくない人じゃね?
    普通の人達でそんなのいるか?俺の周りにそんなのいないけど俺の認識違った?
    朝鮮ではそんな人ばかりなの?

  42. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 22:58:37 ID:aab2bb49f 返信
    1

    空襲でドイツ市民大虐殺して、その死体の山をユダヤ人虐殺として出した写真には間違いを認め謝罪したくせに
    通州事件で殺害された日本人の遺体を南京大虐殺の証拠として映画にしてプロパガンダで戦闘意識高めた事には謝罪はもちろん訂正すらしてない

  43. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 23:00:58 ID:aab2bb49f 返信

    >ドイツ:自分たちの酷い過去を認める
    否定になる議論すら禁じてるくせに何が認めるだよ
    賢いドイツ人に議論されたら論破されるものもあるから言論弾圧してるだけ

  44. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/19(金) 23:08:31 ID:23775ed06 返信

    相手を加害者に仕立て上げ、被害者ぶって示談金をせしめようとする乞食が嫌い。
    それをダサい好意だと思ってないのがもっと嫌い。

  45. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 01:24:41 ID:4e539ed06 返信
    1

    先週の土曜日にBTSがSNL(サタデーナイトライブ)に出演してたじゃないか?
    それ自体(K-Poopや今のメインストリーム系の音に全く興味ない)は観なかったんだが
    SNLといえば、オープニングのコントだけ、もしくはゲストのモノローグ明けの1つ目の
    コントだけ観ることはある。その日のスケジュールによるが。。ユーチューブでレコメンされたものを観ることが多い。

    で、最近はロバート・デニーロがモラー特別検査官役で出てて、トランプ役にはアレック・ボールドウィンでおなじみなんだがw デニーロのTVでの演技の大根っぷりが妙に
    面白くて(最近は駄作コメディばっか出演してて、昔のデニーロからしたらあり得ない)
    デニーロ以外にも、その週で目立った閣僚や議員に成り済ましたコメディアン達の似てない加減が面白くて観てしまっていた。

    先週はそのコントの新エピソードはなく、刑務所内の設定でここ最近逮捕された主要人物達が登場(アサンジなど)したのな。その話はよしとして、次のコントまで観てしまったんだ。

    怒り心頭で そのコントの内容など忘れてしまったが、コントの中のメインキャラの部屋で壁のかけられている絵や飾り物が 歌い出したり踊り出したりする 妄想シーンのようだったと思う。 そこで、1人のしょうもないラッパーに扮した白人コメディアンが演じた悪ふざけの歌の歌詞の中で DROP IT LIKE NAGASAKIとライミングしたんだよ わかる?長崎のように落とせ って もうあり得なくて自分の耳も疑った あらゆるサイトで検索して 自分が見聞きしたものが正しいのか調べたり、その動画を見つけようとしたんだが、どこにも見つからず、NBCに抗議文を出そうかと迷っている矢先に、それを伝えてようとしたという白人の人から連絡をもらった。 全くニュースにもならないし、その動画すらも見つからないという状態の下、ジョークにする題材じゃないだろ、と抗議してくれたが、その後も何のニュースにもなっていない。

    たまたまそのキーワードを検索していたら BTSに全く触れていないにも関わらず、キノコ雲Tシャツを着たBTSが日本でのTV番組出演をキャンセルされた という完全にあちら側に立つ記事(頭に来たから全部読んでいない)がグーグル一発目で出てきたという。。

    その ナガサキ ジョークとBTSの出演がどう関係しているのかもわからない。
    ただただ気持悪い。

  46. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 01:49:53 ID:964ac5102 返信

    民族性ジョークの類かと思ったら、作った人が自分の思想を披瀝しようという気持ちが強く出すぎてユーモアのかけらもない出来損ないになったというだけのものだな

  47. 名前:名無しですがなにか? 投稿日:2019/04/20(土) 02:30:27 ID:a6e526a95 返信

    数や方法が問題なのではない。戦争は他者の人権を著しく侵害する行為だから問題なのだ。
    それと同時に、それに関わった人、全ての人間性をも貶める、非人道的行為に他ならない。