Babymetal is Satanicってフェイスブックのページが出来てるぞ 【海外の反応】

cdrqZt1.jpg
 
 
本日は、サタンから、宗教観です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BABYMETALは悪魔のようだ…、これは俺を笑わせてくれたぜ!

https://www.facebook.com/Babymetal-is-Satanic-1679386908993356/
 
注:ここでそのフェイスブックのページの訳を。
 
 
●説明文
私たちはもう“BABYMETAL”という名前の中国の悪魔のようなバンドに我慢はしない。
彼女たちは、明らかにサタンとイルミナティの影響を受けてる。
 
●投稿記事
ここにサタンのような比喩的な描写の例がある!

13254625_1699985830266797_2462231713096072848_n.jpg
BABYMETALは、彼女たちが“The Fox God”と呼ぶサタンの言葉を広めるため、そして金を儲けるためにマーケティング担当役員によって作られたバンドだ。
このシャツのデザインは、言うまでもなく明らかだ。
BABYMETAL=サタン。
まだ時間はある、神が真実にあなたの目を開かせてくれますように。
神の祝福を!
-神父エリヤ
 
 
 
 
よくもイエスキリストを馬鹿にするようなことが出来るな。

13051745_1687489021516478_6938883289392408342_n.jpg
この中国のバンドに近寄るな!
-神父エリヤ
 
 
 
 
説教者として、これは私をうんざりさせる。
これは明らかにサタンのシンボルであるThe Sigil of the Baphometだ。

12923130_1679467612318619_5954131112415534434_n.jpg
明らかに、どんなものであれ、ルシファーと“The Fox God”に違いなんてない。
もしあなたの子供がこのバンドのファンなら、日曜学校(訳注:教会の学校)に子供たちを送るんだ。
子供たちをこの悪魔のような中国のバンドから救うことはまだ出来る。
神の祝福を。
-神父エリヤ

 
 
 
 
TheThrawn
こっちも笑えるぜ。

https://www.facebook.com/satanicactivity/photos/a.332946336890516.1073741829.331734120345071/501920303326451/?type=3&theater
 
注:ってなわけで、こっちのSatan Exposed In Popular Cultureっていうコミュニティに投稿された訳もw
 
 
Satan Exposed In Popular Culture
944854_501920303326451_6099980154975840716_n.jpg
この画像の女性の見せかけの純真さに騙されるな。
彼女たちは日本のスクールガールではなく、実際は自分たちをBABYMETALと呼ぶ悪魔に憑りつかれたふしだらな女たちだ。
そしてメタルミュージックをプレイすることで、サタンのようなレトリックを広めてるんだ。
彼女たちの最近のミュージックビデオは、悪魔の研究を讃えていて、公然とオカルトを宣伝してる。
1、KARATEのプロモーション
黒魔術と悪魔的なマインドコントロールテクニックを奨励する悪魔のような武道のフォーム。
2、異教徒の魔術のよく知られた慣習である骸骨のフェイスペイントをしている。
3、3Dで邪悪なプロパガンダをやってる。
それは、視聴者の悪魔のような攻撃に対する弱さを823.7%も増加させることが証明されたんだ!
彼女たちの不浄な言葉を、あなたの人生から、あなたの家から、あなたの耳から遠ざけ続けろ。
ヨハン

 

 
Monster4883
これってマジなの?
それとも皮肉?
俺はちょっと釣りっぽいなって思う。

 

    fearmongert
    おそらく皮肉よりだけど、面白いじゃん!
    手がかりは“中国人”だと思うけど、騙された振りをしようぜ…。
     
     
    BrianNLS
    ↑だな、同じことを思ってたよ。
    奴らは再三、そういうのやるからな。

 
jariete
俺自身クリスチャンとして、こういうのが笑えると同時にイラつくってことが分かったわ。
マジでこういう奴らがキリスト教を代弁してほしくねえよ。
こんなの完全に妄想だ。

 

    FRANKEN-METAL
    これは本物じゃないけど、こういう風に考えるキリスト教徒はたくさんいるよ。
     
     
    grimeyes
    ↑せやな。
    ワイはこれがファンによって作られた皮肉ページだって確信しとるで。
     
     
    fearmongert
    ↑証拠は?
    彼は最初の投稿で中国のバンドと呼んで、それを修正したのに、1か月後の次の投稿でまた彼女たちを中国人だって言ってるんだぜ。

 
EndersCraft
Su-METALの磔に関する君の意見を聞いてもいいかな?
俺はカトリックなんだけど、最近はマジで怠けてるんだ。
怠けてないクリスチャンは、それを問題として受け取るかもしれないなって思うんだよね。
後ろにある聖母マリア像も最後には潰れるんだ。
俺はそれを“ショー”として無視してる。
間違いなく、スペクタクルだったしね!

 

    WV-Metal
    ↑俺なんかの意見は気にしないでほしい。
    でも、それはBABYMETALがやったことで、唯一好きじゃないものだった。
    なんでそれをやったのかは分からないけど、そうだな物凄いショーだった。
    だけどさ、個人的にはちょっとやり過ぎだと思う。
     
     
    gabometal
    まぁ冒涜的な方法で使ってなかったし、見かけだけだったから、俺はマジで攻撃的だとは思わないぜ。
    実際、クールだったし、創造的だったよ。
     
     
    jariete
    ↑どっちかっていうと、Ghostがやってることのほうがひでえよな。
    彼らのやってることを考えると、露骨な嘲りだよ。
    BABYMETALは、人々にネガティブな信念に影響を与えるために比喩的な描写をやってないし、ポジティブな考え方だからね。
     
     
    jariete
    俺はカトリックなんだけど、最初はうんざりしなかったと言ったら嘘になるね。
    でも、そういう気持ちは長続きはしなかった。
    もし初めて観るBABYMETALのビデオがギミチョコだったら、最高の第一印象は残さなかっただろうけど、その手のイメージは気にしないよ。
    BABYMETALは純粋にエンタテインメント目的でそれをやってたし、それを完全にマジで受け止めてないしね。
    時々、俺が写実的な暴力的イラストを作るのと同じだよ。
    俺は教会のボランティアプログラムに凄く深入りして、見習い牧師だったんだけど、デザインの考案をする時は、教会のクライアントに限定しないんだ。
    俺の個人的な信念から切り離されたエンタテインメントの好みと同様に、俺のビジネスも切り離すことを学ばなければならなかったんだ。
    彼女たちの最近の欧米でのオーディエンスの拡大で、彼女たちはその手のことをやっていくつもりなのかに興味があるよ。
    シンボルはまだ残るかもしれないけど、磔とかマリア像とかを近いうちにやることはないだろうね。
    おそらくこの女の子たちはクリスチャンかもしれないけど、BABYMETALがやるものから私事を切り離してるって確信してるよ。
     
     
    RichardoSmoothie
    何千もの人たちが磔で死んだ。
    このような刑は、キリストの何百年も前からあったんだ。
    それなのに、人はなんで磔を見るとキリスト教を想定するんだろうか?

 
Monster4883
こういうのは俺を笑わせてくれるよ。
地球平面説の支持者たちと同じだよ。

 

    fearmongert
    おい待て、君は地球が平面じゃないとでも言いたいのか?
     
     
    TheThrawn
    ↑俺は宇宙を泳ぐ巨大なカメの背中の円盤の上にいると思ってたぜ。
    http://i.kinja-img.com/gawker-media/image/upload/bms0tvyrebd0ka0tewlu.jpg
     
     
    Monster4883
    fearmongert、ショックだろ?
    君はどれだけの人々が地球が神と聖書の信用を失墜させるための陰謀だと信じてるかにショックを受けることになるぜ。
     
     
    FRANKEN-METAL
    実際、地球が空洞で、中にはエイリアンが住んでると信じてた同居人がいたことあるぜ。

 
makkenx
まぁ、楽しむために、それがガチである振りをするんだ。
 
 
RichardoSmoothie
BABYMETALが悪魔的じゃないことは明白だ。
もし悪魔的だったら、彼女たちは全ての儀式でミルクチョコレートじゃなく、ダークチョコレートを使ってるはずだ。

 

    fearmongert
    確かに違うな…。
    MILKY WAY…、スニッカーズ!

 
FRANKEN-METAL
面白い事実:アメリカ人の45%が、地球が6000年前に作られたと信じてる。
http://www.livescience.com/46123-many-americans-creationists.html
“約42%が創造説を支持して、31%が神が進化のプロセスを導いたと信じてるのに対して、僅か19%が進化に神は無関係だと信じていると言った”

 

    Dead_Poets
    で?
    君がリンクを貼ったサイトは見なかったけど、俺は創造説を信じてるぜ。
    君は俺の個人的な信念を笑いものにするためにそれを投稿したのか?
    もしそうなら、なんでだ?
    もしそうじゃないなら、じゃあなんでだ?
     
     
    FRANKEN-METAL
    ↑君が創造説を信じてるなんて知らなかったから、君を笑いものにするために投稿したんじゃないよ。
    俺はキリスト教を笑いものにしたいだなんて思ってないけど、地質学の学位を持ってる者として、地球が出来て数千年だなんて証拠はないと言っても問題はない。
    俺は敬虔なクリスチャンの家庭で育ったし、実際に父は素人の説教師だ。
    つまり、給料の払われない代理牧師ね。
    実際、地質学に夢中にさせたのは、俺の父だったんだ。
     
     
    Dead_Poets
    ↑それは別のフォーラムのためのトピックだ。
    この地球がどれだけ昔からあるかなんてどうだっていい。
    でも、トピックがなんであったとしても、馬鹿にされるってのは傷つく。
    素晴らしさと喜びに拘ろうぜ。
    それがBABYMETALなんだ。
     
     
    sodjentmuchwow
    ↑次に君が分かってないことを君が言って、俺たちの地球がどれだけ昔からあったかなんてどうでもいいって言うなら、俺たちはどうやって君の信念をリスペクトすればいいんだ?
    俺たちの何人かは気にしてるし、科学的なメソッドで答えを見つけ出そうとしてるんだぜ。
     
     
    fearmongert
    ↑勘弁してくれよ、俺はここで宗教的な議論なんて始めるつもりはなかったんだぜ。
    最初のリンクはパロディに見えるんだから、楽しいことをしようぜ…。
     
     
    Dead_Poets
    sodjentmuchwow、君は俺の信念をリスペクトする必要なんてない。
    俺は、俺たちが軽蔑や攻撃や嘲笑の恐れがないことを願うように、お互いの人生や信じるものに敬意を払ってくれとお願いするだけだ。
    俺は、FRANKEN-METALのコメントが、何人かの人たちが信じるものを馬鹿にするってのは、トピックからずれてると思ったから問題にしたんだ。
    彼の回答は、俺にとって十分なものだったよ。
    BABYMETALのファンダムは物凄く多用で、全てのライフスタイル、世界観、哲学、信念の人たちが含まれてるんだ。
    俺は、俺たちがお互いの感情にもっと思いやりがあったらいいのにって思うんだ。
    人が信じることや生き方を嘲笑するってのは、笑えない。
    それは傷つく。
    俺は人生でそういうジョークをたくさん言われてきたんだ。
    俺は狂ったようなBABYMETALのファンで、だた楽しみたいだけで、仲間のファンと楽しく過ごせるからここに来る。
    ここに来ることを恐れたくなんかないけど、時々そうなるんだ。
    俺はこのサブが政治や宗教についての議論の場だとは思わない。
     
     
    RichardoSmoothie
    ↑称賛するぜ。

 
 
 
 
 
 
 

BABYMETALがジャンルになった? + Babymetal is Satanic再び 【海外の反応】

あなたがBaby Metalではなく、ジーザスを崇拝するべき5つの理由 【海外の反応】

BABYMETALファンが地球上で最も悪い人間である6つの理由 【海外の反応】

大笑いしたい人たちのためのBabymetal is Satanic 【海外の反応】

親愛なる信者たちよ、BABYMETALのAmoreの歌詞を解明しました 【海外の反応】

Baby Metalを家族から遠ざける必要がある5つの理由 Babymetal is Satanic 【海外の反応】

これはBABYMETALのファンダムの真の姿を現しています! 【海外の反応】

さらばBabymetal is Satanic “創始者 神父エリヤ登場” 【海外の反応】

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  今回は深いねー
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\   これでもう すぅちゃんをお嫁さんにという俺の信念を馬鹿にする
     /    (●)  (●) \ コメントはなくなるはずだお…
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,…………    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\……… …………….
|             | |   、…….   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\ なくならない…
|             | |           、ー-‘::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|             | | /::::::::…..   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|___________|_|     ,……. /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|… ….. …..

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々の運命は星が決めるのではない。我々自身の思いが決めるのだ。
ウィリアム・シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4lcg2r/babymetal_is_satanic_this_cracked_me_up/