YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part2 【海外の反応】

VwwiMwE.jpg
 
 
今回はpart2です。
ゆいちゃんまじ天使ってことで、TOP画にまたこれを持ってきましたw

YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part1 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Indian_Fukei
君は正しいことをしたよ!
君が落ち着きを保ち、ひと目見て気を失わなかったなんて奇跡だ。
これをシェアしてくれてありがとう。
俺は今までに感じたことのないくらいの嫉妬を経験してる。

 

    KitsuneDa-O
    紙一重だったよ…。

 
daneguy
なんてこった、これを読んだ時、俺の心臓はバクバクしてたw
おそらく君は俺に出来たものよりもっと上手く対処したよ。
 
 
J-Poppa
まず、馬鹿な質問:ゆいはどんな感じだった?
次に、未だに彼女たちがエコノミーだなんて信じられない。
もし彼女たちがアメリカのアクトだったら、ファーストクラスで飛ぶこともないぞ。
彼女たちはおそらく、自分たちのジェット機を持ってるはずだ!
アミューズ!
OK、これ以上は言わない。
でも、彼女たつが得てる給料が信じられないほど低いって話を信じなければならない。
女の子たちは、もっと要求するにはあまりにも“日本人”すぎるんだ。
女の子たちに神の恵みを。

 

    Komebitz
    彼女たちはファーストクラスにいたんだよ。
    OPは、チケットはアップグレードしたんだ。
     
     
    KitsuneDa-O
    ↑違う違う、彼女たちはエコノミーに戻った。
    でも、彼女たちがみんなバラバラだったことを考えると、きっとギリギリになって席をとったんだよ。
    まぁ、誰にも分からん。

 
TheRilo
俺なら気を失ってたな。

 

    malliecatthews
    俺もだわ。
    俺の心臓は俺の胸の外に飛び出してたね。

 
Gr8HornedOwl
最高だ!
ファンガール状態になりつつ冷静を保つ方法だな。;)
最もシャイな女の子が君とやり取りするのは面白いよw

 

    KitsuneDa-O
    マジでゆいは全然シャイに見えなかったぞ。
     
     
    GTSimo
    ↑俺はゆいがシャイだとは思わない、内向的なだけだ。
    これは、ゆいが人々とのちょっとしたやり取りをして喜んでることを意味する。
    でも、たとえばインタビューなどの多くの社会的プレッシャーが、ゆいを引っ込み思案にするんだと思う。

 
BM-WB-OOK
>俺の2列後ろにすず香がいるのを見つけた。~ついに、彼女は俺を見た
君はクイーンをまっすぐに見た。
それ冒涜だ!
燃やせ、燃やしちまえ!XD

99xrmehghp5z.png
 

    AJH-METAL
    王族が目の前にいて、もし俺の意識がまだあったら、俺はただ確実に俺たちのクイーンより
    頭を低くして跪く/お辞儀をしてただろうね。

 
Tanksenior
すげえラッキーじゃん!
君の状況を考えると、君の反応がつまらないものだったとは思わないよ。
俺だったら、それほどスムーズにいったことを喜んでる!
俺なら凄く緊張するだろうね。
あぁ、あと、君がすぅの笑顔をゲットしたってのも羨ましい。;)
書いてくれてありがとう!

 

    KitsuneDa-O
    不思議なことに、すぅのリアクションは、ゆいとのお喋りとほぼ同じくらい忘れられないように思えるんだ!
     
     
    american_daimyo
    ↑間違いなく偉業だ。:)
    ステージに彼女たちがいる時でさえ、いつだってすぅの注目を得るのって1番難しいんだ。
     
     
    Tanksenior
    >不思議なことに、すぅのリアクションは、ゆいとのお喋りとほぼ同じくらい~
    共感するよ。
    すぅの明るく誠実な笑顔を受け取るってのはアメージングに違いない!

 
malliecatthews
これは俺が今までに読んだ中で最高のものだ。
俺はもう限界だ!
ワォってのが俺に言える全てだね。:)

 

    KitsuneDa-O
    それは俺にも言うことが出来た全てだったよ。
    それか、なんてこった、なんてこった、なんてこったのどっちかだ。

 
ShackontheTarget
これは俺が今までに読んだ中で最も素晴らしいストーリーだ。
読んでて、凄く緊迫しててエキサイティングだった。
君はすげえついてるよ…。
マジで羨ましいけど、君はそれに値する。
献身的なファンだし、多くのものを無料で配ってるし、これはそのご褒美なんだよ!
 
 
TWMASTER200
これはぶっ飛んでる。
俺は、もし俺が君の状況にあったなら、俺になにが言えただろうって考えながら、嫉妬してるw
 
 
Komebitz
アメージング!
多分、今までで1番じかの“接触”のレポだな。
ゆいは君の旗を受け取って、君と話をした。
なんてこった、それはユニコーンに出くわしたかのようだ!
それに上手く対処したことをリスペクトするよ。
俺にその短い会話をもっと上手くやることが出来たかは分からない。
君はもう死んでもいいな。
人生にもうなにも残ってないぞ。

 

    KitsuneDa-O
    いや、まだもあが俺を軽蔑の目で見ないのを待ってるんだ…。
     
     
    Komebitz
    ↑或いは、もあが戻ってきて君にビンタするのをな!w
    ほんと良かったな。
    世界中のBABYMETALファンで、君が経験したやり取りをするために持ってるグッズを全部差し出さない人なんていないよ。
    そしてすず香のビームは、俺を燃やして灰にしただろう…。
     
     
    KitsuneDa-O
    ↑俺はビンタがいい!
    でも、ビームはアメージングだったよ。


     
     
    Komebitz
    ↑俺たちはみんな女の子たちを愛してるし、心酔してるけど、彼女たちだって人間なんだ。
    ステージでのキャラクターだけじゃなくね。
    彼女たちだって疲れるし、不意をつかれる(もあの君への表情やすぅの君への笑顔)こともあるし、時には普通の人のように扱われたがってる。
    俺は彼女たちを守るためにとられたすべてのセキュリティ上の処置を完全に理解するし、賛同する。
    責任は、おそらくKOBAに凄く重くのしかかってるし、もし俺がKOBAだったら怒りっぽくなるだろう。
    そして要人警護の視点から君のストーリーを見ると、おそらく飛行機にいることはみんなをナーバスにするし、全ての状況は独特で、難題を引き起こす。
    同時に、ゆいはもちろん、彼女の存在と注目が、ファンにとってなにを意味するかを分かってる。
    ゆいはファンとのやり取りを出来ないから、それは彼女にとっても好機だったんだ。
    ゆいは君の横を通り過ぎることが出来たけど、立ち止まって、率先して君と話をした。
    それは君を喜ばせたのと同じだけ、ゆいも喜んでたと確信してる。
    おめでとう!
    君はキツネ様に祝福されたんだ!
     
     
    KitsuneDa-O
    ↑良い指摘だ。
     
     
    bogdogger
    ↑別に君を心臓発作とかにするつもりはないけど、もしゆいがそこに立って会話を続けたがったとしたらどうだ?
    もしゆいが君の隣りの空席に座ってたとしたらどうだ?
    だってさ、Komebitzが言ったように、ゆいはファンと話すことなんて決して出来ないんだ。
    そしたら君はなにをした?
    なにをした?
    その時点で俺なら終わってたね。
    それって中1の気まずいスクールダンスパーティのようなもんだ。
    俺は大人の男性だし。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑君の仮説的なシチュエーションを読んで、なんか落ち着かなくなったわw
    俺は、“ゆ…、ゆいちゃんもう戻らないと!俺セキュリティの男にやられちゃうよ!”って感じになってたな。
     
     
    HTWingNut
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    間違いないな。
    俺はゆいに話しかけたい、話しかけたいけど、馬鹿でかいセキュリティの男が数列先にいたことを知ってるから、汗だくになるだろうね。
     
     
    KitsuneDa-O
    >もしゆいが君の隣りの空席に座ってたとしたらどうだ?
    (不)幸いにも、俺はシングルシートの列にいたから、ゆいが座るとこなんてなかった。
     
     
    Jay-metal
    >ゆいは君の横を通り過ぎることが出来たけど、立ち止まって
    だな、ゆいが立ち止まったという事実は信じられないほど凄い。
    ゆいは間違いなく話したかったんだよ。
     
     
    Beholder242
    >まだもあが俺を軽蔑の目で見ないのを待ってるんだ…
    う~ん…、もあの軽蔑の表情?
    そこら中で、もあの大きな笑顔とえくぼを見た後では想像するのが難しいわ。
    多分、忙しい朝だっただけじゃね?
     
     
    KitsuneDa-O
    ↑うん、誰にも分からない。
    あの表情を説明するのは難しいんだ。
    きっと通り過ぎる直前に俺とキツネサインを見たから混乱しただけだったんだ。
    “軽蔑”ってのは、完全な誤解かもしれない。
     
     
    Beholder242
    ↑そうかもね。
    表情ってのは、それが一瞬だと説明するのが難しくなり得る。
     
     
    bebii-metaru-desu
    ↑もあは凄く用心深いんだ。
    だから、彼女の反応は驚くことじゃないよ。
    プライベートな瞬間に、変な男が満面の笑みでキツネサインをしてきた場合、もあは3人の中で最も用心深いだろうね。
    BABYMETALのショーでは、もあはアイドルだ。
    ショーの間に笑顔を見せるのは、彼女のやりたいことだ。
    でも忘れないでくれ、もあはアイドルで、自分でもそう思ってる。
    そして忘れないでくれ、それは俺たち日本人がアイドル自身も含めて、伝統的に“アイドルのプライベートは謎でなけれなならない”と思いたいってことなんだ。:D
    日本のアイドルは、私生活がファンにとって謎であることを望むのさ。
    それが、もあとゆい/すず香の違いだよ。
    もあの考え方は、日本のアイドルの考え方だ。
    一切もあが君を嫌ってるわけじゃないぞ。:D
    違う、全然嫌ってなんかいない。
    もあは私生活を秘密にしておきたいだけなんだ。
    アイドルとしてステージに立つ時に晴れやかな笑顔を見せたいだけなんだ。:D
    対照的に、すず香とゆいは、アイドルであることに関してあまり考えてない。
    すず香とゆいはいつだって…、ずっとすず香とゆいだ。:)
     
     
    KitsuneDa-O
    ↑レスしてくれてありがとう。:-)
    おそらく、俺はちょっと言葉を選ぶべきだったね。
    批判の意味はなかったんだ。
    それはただ、俺が彼女の表情をどう解釈(おそらく間違ってる)したかに過ぎなかった。
     
     
    ROGUE_METAL_DEATH
    >でも忘れないでくれ、もあはアイドルで、自分でもそう思ってる
    Mikikoのインタビューで、彼女はもあに関してそういったことを言った。
    もあは、アイドルの表情と動きを強調する方法を知ってたってことを。
    全部は思い出せないけど、基本的にそれの要旨だ、
     
     
    J-Poppa
    >もあの軽蔑の表情
    結局のところ、彼女たちはティーンエイジャーだ。
    時には不機嫌じゃないとおかしい。
    それでも、欧米の子供たちより優しい時が多いと確信してる。
    特に欧米の有名人より優しいし親切だ。
     
     
    TheGman335
    ↑まぁフライトってのは面白いもんじゃないしな。
    君がどうかは知らないけど、俺は飛行機に乗らなければならない時はいつだってストレスが溜まるよ。
    特に18歳ともなれば、乗り越えるために酒を飲むことも出来ないしな。

 
reevs1
写真がないなら、嘘ってことだ…。😒
ジョークだよ。
君がトマト🍅クイーンに会ったなんて超羨ましいよ。
 
 
feli_pizarro
アメージングなストーリーだった!
気の利いたことを言えなかったからって落ち込むことないぞ。
もしそれが俺に起こってたら、なんにも言えなかったぞ!
おめでとう!
めっちゃ君が羨ましいけど、これを読んで俺をハッピーにもしてくれた。:’)
 
 
zuulbe
それで…、ゆいは君の旗を盗んだの?

 

    arifouranio
    ゆいは魂を盗むだけじゃなく、旗も盗むんだ!

 
Kmudametal
これの後、


すぐにこうなった。


 
 
Taengoosundies
調子に乗って、女の子たちに俺たちおっさんの悪評を植え付けなかったことに感謝するよ。
平静を失わないように、多くの自制心を必要としたことは分かってる。
君は自分自身にも上手く対処したように思える。
俺が君だったらなにをしてたかさっぱり分からないけど、おそらく手錠をかけられて飛行機から引きずり降ろされることなる国際的な事件になってたね!

 

    KitsuneDa-O
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    AJH-METAL
    俺だったら、俺の死体を降ろすために、最寄りの空港に着陸しようとフライト迂回させなければならなくなってたね!💀
     
     
    Beholder242
    ↑ハハ…、検死報告書を思い浮かべることが出来る…。
    “死因:至近距離からの魂吸引”
     
     
    AJH-METAL
    ↑その通り!www
    検死報告書は珍しいものだっただろうな。☠
     
     
    BrianNLS
    ↑BABYMETAL DEATH!!

 
NoRaD6
一生に一度の経験だな。
そして君は凄く上手くやったよ。
やり取りすることが出来たけど、ちゃんと限度ってもんを尊重してる。
お見事だ。
ゆいは戻った後に、もあかすぅにそのことを話したのかな。

 

    KitsuneDa-O
    少なくともフライトの間は話してないね。
    だってみんなバラバラに座ってたし。

 
Dizzy_M
ステージ上や公式インタビューやそういったもので、あたかも仲良しのように見させるけど、本当は彼女たちは気が合わないし一緒に過ごしたりしない、或いはキツネ様の任務以外ではお互い口をきかないのかもしれない。
或いは、身バレを避けようとして、バラバラに乗ったのかもしれない。
もしKOBAとその仲間たちが近くにいれば、ファンは簡単に見つけられるし…。
そしてMOBAMETALの表情に関して、もあは、彼女が演じてるような優しくて元気一杯の子じゃないのかもしれない。
もあは、名声が己惚れることを可能にした悪い子なのかもしれない。

 

    Dead_Poets
    もあは、自分がかなり気分屋になることがあると言ってた。
    特に朝や疲れてる時はね。
     
     
    givemedoughnuts
    >もあは、名声が己惚れることを可能にした悪い子なのかもしれない
    俺たちはそういうものを見たくないけど、俺たちは彼女たちがあらゆる感情やホルモンを持つティーンエイジャーの女の子たちだってことを忘れちゃいけない。
    アミューズは、いくつかのことを隠し続けることが出来るかもしれないけど、ある時点で嫉妬が表面化するかもしれない。
     
     
    Kmudametal
    >もあは、名声が己惚れることを可能にした悪い子なのかもしれない
    俺にはそう思えない。
    別のスレで言ったように、もしすべて演技なら、ツアー仲間や業界の人のインタビューやTwitterで暴露されるはずだ。
    でも、俺たちはそんなもの目にしない。
    愛と敬意以外のなにものも目にすることはない。
    俺たちは彼女たちを潰したいであろう業界の話をしてるんだぜ…。
    彼女たちを嫌いになれるあらゆる理由を探し回ってるさ。
    だから、演技じゃないんだよ。
    彼女たちがある時に、俺たちがステージで見るのと同じ笑顔を見せず、笑いを見せず、
    楽天的な人じゃないかもしれないってだけで、それは演技であることにはならない。
    彼女たちは人間であって、人間には浮き沈みがあるんだ。
    今回の場合、彼女たちはツアーの真っただ中で、毎日ショーをやって、毎晩奇妙で異なったベッドで寝てるんだ。
    もあがその前日にどれだけ睡眠をとれたかなんて誰に分かる?
    彼女は物凄い暑さの中でのパフォーマンスを終えたばかりだったんだぜ。
    その瞬間に陽気じゃなかったからって、俺は彼女を非難しない。
     
     
    Gasian_Gaond
    もあが親切じゃなかったら、彼女は演技だって言うだなんてびっくりだ。
    彼女の疲労や今度の試験やあらゆることを考慮することなくね。
    女の子は一息つくことも出来ないんだよな?
     
     
    KitsuneDa-O
    それは全然俺が伝えたかったことじゃないよ。
    ちょっと別の書き方をすればよかったわ。
    ギリギリで俺を見ただけだったから、他にどんな反応もする時間がなかっただけだと思う。
    表情は、おそらく完全に罪のないものだし、俺が勘違いしただけだよ。
     
     
    jabberwokk
    君はその馬鹿馬鹿しいコメントが出来るように、新しいアカウントを作った。
    どうしてだ?

 
DanFZ
でっちあげじゃない彼女たちに会ったファンのストーリーを読むのって気分転換にいいね。
これが、このファンダムの何人かのクールじゃないメンバーでなく、君に起こったことが嬉しいよ。
キモい方法じゃなく、ゆいにメッセージを伝えられて良かったね。
もしもっと多くのファンが最初から君のような感じだったら、おそらくBABYMETALは今のような厳しいセキュリティにはなってないだろうね。
俺は、俺の新しく作った“俺はBABYMETALに直接会った”クラブ専用のTシャツをプリントし始めるべきじゃないかな。:v

 

    KitsuneDa-O
    次のツアーにそのTシャツを持ってきてくれ!

 
basilfortomato
ゆいが凄く優しくて、フレンドリーで、穏やかな話し方をする
ゆいが凄く優しくて、フレンドリーで、穏やかな話し方をする
ゆいが凄く優しくて、フレンドリーで、穏やかな話し方をする
独り言をいうのがやめられない。

 

    imboredatworkdamnit
    YUIMETALはベストメタルだ!
    すまん、言わずにはいられなかった。
     
     
    BombSquad09
    ↑う~ん、それってMOAMETALってスペルするには変な方法だな。

 
CavZee
冷静で、敬意を持って、やり過ぎることなく、他の人の今後のそういう機会を損ねなかったことに感謝する。

 

    XoneXone
    同意するわ。
    これを読んでて、“馬鹿なことするんじゃないぞ!”って言ってたし。
    でも、彼は上手くやったよ。
    俺は彼女たちに気づいてもらうためにキツネサインをやるだけって可能性が高いと思う。

 
kelri1875
なんて運の良いやつなんだ。
俺は今から、1日24時間、それぞれの女の子たちの名前と適当なフレーズを入れた小さな旗を持ち歩くわ。
もしいつか偶々どこかで3人のうちの1人で出くわしたら、今じゃ彼女たちに話しかける方法は分かってる!
 
 
logan5_standing_by
俺がハワイのレストランで、トム・セレックの隣りに座った時よりずっとクールだわ。

 

    HTWingNut
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺はディズニーホテルのレストランでクリス・ロックの隣りに座ったぜ。:P

 
Dead_Poets
>そこにいた50歳の男が、なにを言ったらいいのか全く分からないファンガールになってた
ゆい側のストーリー:そこで中年の外国人の男の人に話しかけようとしたけど、なんて言っていいか分からなかった。
確か英語かなにかで“thank you”って言ったんじゃないかな。
ゆいの頭は完全に真っ白だったよ。

 

    KitsuneDa-O
    XD
     
     
    AlphaLima
    “でもこの可愛い旗を貰ったし、それから後でもうひとつ!”

 
Aka-oni-san
最高だ、君の投稿は、いつか…、いつか…、という希望を与えてくれる。
俺もファーストクラスで飛ぶよ。
 
 
dvd_rom
君はKOBAに勝ったんだ!
おめでとう!
いつか俺にも女の子たちとちょっとだけ話す機会が訪れることを願ってる!
 
 
trexdoor
君はその旗でゆいを喜ばせたと確信してる。
或いは、少なくとも貰った旗をチェックする数分間はゆいをハッピーにした。
それってどんだけクールなんだ?
そして、きっともあは、君の旗を見て嫉妬したんじゃね?
 
 
zeitzeph
これ以上に良いことなんて起こりっこない!
あと、ゆいが部屋かどこかに旗を飾ってたらどうする?😳

 

    KitsuneDa-O
    😳

 
AJ-Metal
ただこれを読んでるだけで狂ったように心臓がバクバクしてる!
君がゆいに会っておきながら、どうして今も生きてるのかは分からないけど、なんてアメージングなストーリーなんだ。
おめでとう!
 
 
HTWingNut
俺も嬉しいって言いたい。
でも、俺が凄く嬉しいのは、このRedditのポジティブな反応だ。
俺たちみんな嫉妬してるって確信してるけど、同時に君の経験を自分のことのように考えることが出来るんだ。
こういう罪のないシンプルなやりとりは、君を嬉しくさせただろうけど、他のみんなもそういう機会を想像出来るんだ。
女の子たちのひとりから個人的な挨拶をしてもらうだけで、ファンがどれだけハッピーになるかを示すためだけに、KOBAと女の子たちにこういうストーリーを見てほしい。
 
 
MoaMaestro
ちょっともあを擁護したい…。
ゆいが先頭で機内に入ってきたから、ゆいが最初にキツネサインをしてるOPを目にする。
だから不意を突かれて、それが嬉しい驚きだったから笑顔を浮かべた。
BABYMETALと同じくらいきちんとしたどのアーティストも、本物のファンに会えば喜びを示す。
・推測
だから、ゆいが通り過ぎた後、でかいセキュリティの男はゆいの笑顔となにかそこら辺にあることに気づいた。
或いは、ゆいがセキュリティに機内にファンがいることを話したんだよ。
それはセキュリティが、すぅともあに急ぐようにジェスチャーをした可能性があることを意味する。
だから、すぅは前方を見ていて、もあもそのジェスチャーを見て、キツネが近くにいるに違いないと思って、通り過ぎるギリギリになってOPを見ただけだ。
で、君はKawaii笑顔攻撃をキツネに与えていたもあが、


年を重ねるにつれて天狗になってOPに無礼を働いたと仄めかしてるのか?
率直に言って、それは馬鹿げた主張だと思う。
とにかく、OPは良くやったよ。
どうやってゆいのKawaiiオーラから生き残ったのかは分からないけどね。
もしいつかゆいロボットが爆発したら、世界はチェルノブイリタイプのKawaii放射線降下物を経験するだろう。

 

    KitsuneDa-O
    うん、本文に付け加えたよ。
    俺はもあが無礼であることを示唆するつもりなんてなかったんだ。
    君の推測に関しては、俺は後方を見てないから分からない。
    でも、セキュリティの男が通り過ぎてからキツネサインをやったから、彼がそれを見たとは思わない。
    でもまぁ誰にも分からん。
     
     
    MoaMaestro
    >でもまぁ誰にも分からん
    キツネ様だけは知ってるよ。

 
ROGUE_METAL_DEATH
俺も嬉しいよ。
でも、もし君に公の場で会ったなら、もあと俺のために、君を間違いなく引っ叩く!;)

 
 
 
 
 
 

            ,. -‐====‐-  、
         xく: ∠⌒ ヽγ⌒`ヽ:::::::::::`ヽ
       /:::::::::{  ̄`ー}{一’´ ̄ }:::::::::::::::::\
     〃:::::::,. -‐’,  ≧人≦   .从:::::::::::::::::::::\
.    /::::, : ´   `ー㨨ヽ _ ノ  .`ヽ,、:::::::::::::::ヽ  もあちゃんのこと酷い言い方
    /:::::,′      {:::::::::ノ       { }丶::::::::::::∧  するなんて最悪だ…
    ,’:::::/ ´ ̄ ̄`ー   ̄「´  ,. -‐==='{ } ヽ::::::::::::::}
   {:γ -‐…―-.    |   __   ´   .∨:::::::::|
   {/     ,. -‐     |        ̄`丶   }:::::::::|
   i ,.∠⌒ヽ        |   `丶        | :::::::ノ
   ’, {          |       `丶 、   }::::::,′
    ヽ ヽ.     ,. -‐=┴‐- 、      `ヽ  八::/
      \`ー´ ̄          ` “” ‐- ,,.._   ノ:::/
       \                 `  八’
       (三三三三三三三三三三三三三三)
       √`ー―∠_⌒ ヽ――丶―――‐一’

 
 

      , –───-  、
    /    / ⌒ヽ./⌒ヽ\
   /   , -{  / ハヽ  } 、 ヽ  もあちゃんがボクに会ったら
  /  /  ゝ _ ノ, ‐ヽ-‘  \ヽ  絶対に笑顔になるに決まってるんだ
  / ‐┼──-   ゝ ノ  – ‐一!|‐
  |   l.、, -一    |  ー─- lL_
  |  / \./     |  ー-./ !
  、 ’ l. /\_   | _/ /\
  ヽ  X        ̄ ̄   /
   /、二二二二二二二二 く
  /      /  ( 〒)\ ヽ
  !  /  /         }   !

 
 

          _ _ _ _ _ ____
        //   /    |    ̄ ヽ、
      / /  ・ / ・  /ヽ、      \
     // | __ ,,.-‘-、  /    \     \
    /     i    i ̄        \    ヽ
    | ──_ `-,-′   _──  ヽ    ヽ
   |  _    /     ̄        ヽ    |
    |  ̄  / ̄ ̄      ̄ ̄──   |      |
    |  / ヽ__     \         |    |     , ─── 、〟
   | /      |       \       |    |    ∠______ ヽ そりゃテレビの中ならね
    |        |             |    l     l ⌒ヽ ⌒ヽヽ |  | 実物なら
    ヽ.       |             /    /    | ・ | ・ |─|  | キモくて逃げ出すよ
     ヽ    i ̄             /   /     /`ーc ` ー ′ ^Y
      \   ヽ             /   /       | ⊂、     _ノ
       |───────────┴─┤      ヽ、 」 _ __ノ
.        ├──-/ ⌒ヽ───────┤         /|∧/ ヽ
        | /   l===l   \      |        /      |

 
 

                       , ─ 、
                       (_(_(_, ヽ
                          (⊃_ ノヽ
  ┃ ┃┃             __    l     l
  ┣━     | |     /  ̄   ̄ \ノ    |
  ┃       | |    /、         ヽ      !
      ┃┃ | |    |・ |―-、      |    /
   ━╋┓    /|  q -´ 二 ヽ    l    く
\\ ┃┃ |\/ |/| ノ_ ー  |    /    \
  \\   _|   _└\  ̄`      /     / ´
 ☆    \   (ヽ  \  |  ̄ ̄ ̄   / ⌒ヽ
  /⌒ヽ ∠   \\/ヽ l      ̄ ̄|    |
/   /\  |/ヽ/\ ヽ_ノ ヽ、_    ヽ_,_ノ
l_/\/\  /\/  ̄    \  ̄ ̄ ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが私のわかりやすい宗教です。寺など必要ありません。難しい哲学も必要ありません。私たち自身の頭と心が私たちの寺なのです。そしてその哲学とは優しさです。
ダライ・ラマ14世

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/6mumzl/i_met_yui/