YUIMETALは日本人形、MOAMETALは西洋人形みたいだよね? 【海外の反応】

6xiu6lNqbrM.jpg
 
 
本日は、ゆいは日本人形、もあは西洋人形みたいだよね?です。
OPは日本人女性ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
宮下 侑希
私はゆいちゃんが日本人形のようで、もあちゃんが西洋人形のようだと思う。
同意してくれる?
 
 
 
Tomas Mizuno Junior
同意するよ。
 
 
Frank Hildebrandt
全く同意しないね。
だって彼女たちはどっちも“人形”じゃねーし。
でも、素晴らしいアーティストであり、パフォーマーであり、ラブリーな人柄だよ。

 

    宮下 侑希
    気を悪くしたならごめんなさい。
    私たち日本人は、1番Kawaii女の子をお人形さんのようだって言うのよ。
     
     
    Frank Hildebrandt
    ↑別にいいよ。
    ヨーロッパでは、女の子を“人形”と呼べば、その子を見下してることになる。
    だから、個人的には彼女たち3人を人形とは呼ばないね。
     
     
    Koola Seecee
    ↑俺も人形と女の子をなぞらえることは、彼女たちに対する賛辞だと思ったぞ。
     
     
    Daniele Peloso
    >ヨーロッパでは、女の子を“人形”と呼べば、その子を見下してることになる
    彼女たちのスタイルの違いを強調したかっただけだと思うぞ。
    もしフェイスブックで、2人のうちどっちが好みか質問すれば、フェイスブックは殆ど欧米人だから、もあという答えが多くなる。
    でも、Twitterのような東洋のソーシャルメディアでその質問をすれば、常にゆいが勝つ。
    未だにそれに注目するのって興味深いよ。

 
Terho K Kapzz Kapfo
“人形”😑😑
 
 
宮下 侑希
“お人形さんのようにキュートだ”っていうのは良い表現じゃないの?

 

    Frank Hildebrandt
    文化によるんだと思う。
    日本ではそれは賛辞みたいだし、BABYMETALは日本人なんだから、それはフィットするだろうね。
     
     
    Mario Barradas
    メキシコでは、それを言っても問題なんてないぞ。
     
     
    Jason Kelly
    問題ないけど、SJWが欧米を過剰反応するようにさせちまったんだよ。
    クリフ・リチャードが“Living Doll”をリリースした時は侮辱的ではなかったね。


     
    注:SJW(ソーシャルジャスティスウォリアー)とは、ネットで社会的マイノリティのために戦ってる人たちのことです。
     
     
    Shauki B Muhammad Saad
    問題ないよ…。
    俺はキュートな姪っ子を“実物大の人形”って呼ぶしね。
    で、もあの目は、アジア人にしてはかなり丸い。
    それが西洋人形となぞらえる理由なのかもね。
    とにかく、もあは超ウルトラ美しいよw

 
Shauki B Muhammad Saad
でも…。
“世界で最も美しい女性TOP10”

22519115_10214527384359677_6498688861109510171_n.jpg
 

 
宮下 侑希
私は、どっちも凄くKawaiiけど、ゆいちゃんのほうが日本的だって言いたいだけなのよ。

 

    Randy Dvorak
    ゆいのほうがどう日本的なの?
    どっちも日本人の両親から生まれて、日本で育ったんだぜ。
    もあは、白人のママと日本人のパパから生まれて、ニューヨークから日本に移住したって感じではない!w
     
     
    宮下 侑希
    ↑もあの目ってすごく大きいじゃない。
     
     
    Randy Dvorak
    ↑誰かの目が釣り目ってだけで、その人をより日本的にするわけじゃない。
    もしそれが理由なら、スヌープ・ドッグなんて、ゆいともあよりずっと日本的だ。
    彼は釣り目だし、殆ど開くことが出来ないんだからね!w
     
     
    Nirwan Wardana
    ゆいは、俺には中国人のように見える…。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑ゆいはもあより東アジア的に見える。
    単純な話だ。
     
     
    Nirwan Wardana
    ↑俺の目から見るとそうじゃなくて、中国人みたいだ…。
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ↑まぁ俺の住んでるとこや職場には、中国人がそこら中にいるんだよ。
    そんな中国人を見慣れてる俺からすれば、ゆいは中国人的じゃあないね。
     
     
    Nirwan Wardana
    ↑分かったよ…。
     
     
    Charles J. Lim
    目が原因なんじゃないかな。
     
     
    Mike Jefferson F. Castro
    もあはフィリピン人か東南アジアの女の子みたいに見える。
     
     
    Crystal Moon
    どうしたらどっちかがより日本的になるんだ?
    そんなの意味不明だ。

 
Dianne Mitsune
私はどうかな?

22528052_179576175939642_3700152410112757313_n.jpg
 

    Nirwan Wardana
    彼女はクイーンだ…。
    クイーンは頂点だ!
    どこ的とかそういうのじゃない。

 
Tomas Mizuno Junior
ゆい:日本人形
もあ:バービー人形

 

    宮下 侑希
    それ。

 
Jack Brinkman
ゆいはダンスの天使だ。
東洋風に、完璧にしようと努力し、すべての動きを正確にやる。
もあは、欧米風に凄く表情豊かで、ちょっと羽目を外す。
 
 
Mike Garcia
同意するよ。
それこそ、俺がゆいのほうが好きな理由のひとつかもしれない。
 
 
Randy Dvorak
違いなんてない!
同じ肌の色、同じ目の大きさと形!
どっちも俺には100%日本人に見える!
多分、誰かが、もあに嫉妬してるだけなんだと思う!😉

22549956_1701580156532346_3384112397527166009_n.jpg
 

    Jack Brinkman
    もあはとがってる一方で、ゆいは間違いなく丸い顔をしてるよ。
    どっちもより“日本的じゃない”と見なされるわけじゃないけどね。

 
Harry Levin
(みんなにコーヒーを入れる)

 

    Avin SanguisAnima
    ハリーさん、俺はビスケットをお出ししたほうがいいかな?
     
     
    Harry Levin
    ↑もちろんだ、当然だよ。
    砂糖はカフェインのためにしかならん。

 
Mamoru Kazuhiro
どうして誰もすぅに言及しないんだ?

 

    Roger Bolewicz
    みんなすでに、すぅについて話してるからね。
    それに、すぅは人形のようには見えない。
    彼女はクイーンのように見える。

 
Roman Morales
どれどれ…、うん、まぁそんなとこだな。
 
 
Garry Martinus
同意しない。
なにに基づいてるんだ?
間違いなく、俺にはBABYMETALのメンバーはみんな100%アジアの女の子に見える。
俺もアジア人なんだ。
俺の祖先は、中国人/モンゴル人で、母はインドネシア人だ。
すぅ、ゆい、もあは異なったスタイルだとは思うぞ。
でも、もあは茶髪だけど、それが西洋人形のように見えさせることはない。

 

    宮下 侑希
    もあの大きな目のことよ。
     
     
    Garry Martinus
    ↑それには同意だ。
    ちなみに、もあの目はそんなに大きくない。
    もあはアイコンタクトレンズを使ってるんだよ。

 
Raimu Chiura
ポップコーン販売中。
列に並んでね。
 
 
Shauki B Muhammad Saad
“なにそんなムキになってんの?”

22728822_10214534798545027_8905298825303756574_n.jpg
 

    Jack Brinkman
    そのゆいの写真には毎回笑っちまうよw
     
     
    Shauki B Muhammad Saad
    ↑それってビデオインタビューの一場面だよね?
    ゆいのその面白い顔をキャプチャーした人を称賛するよ。
    もあと違って、ゆいは滅多にそういうのやらないからね。
    ゆいは眠そうな顔が多いw

 
Yugo Moa Yaeba
意見が合わん!
 
 
Johan Keiffer Tulod

15275428_1269372203083020_1887885714276745216_n.png
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この写真って最高ですよね?
すぅともあの子供を見つめる優しい目…。
ほんと人柄が垣間見えて、好きな写真なんです。
22552695_2164954833530320_1929418618546657347_n.jpg
 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  なになにっぽい とかさ…
  /( ●) ( ●)\  どうでもいいじゃん
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\
|        ̄      |
\               /

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  言われる側としたら
.. /( ●)( ●)\  自分は自分だ!って思うもんだぜ?
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     (  (      |
\     `ー’      /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  俺もみんなからブラピブラピ言われてさ
      / ( ●) (●)、  俺は俺だからね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  まぁあまりにもクリソツだから言いたい気持ちも分かるけど
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誠実さは、言葉を持たない。それは言葉にならないものである。誠実さは、その人の瞳と、ものごしの中に読み取ることができる。
ムスタファ・ケマル・アタテュルク

 
 
https://www.facebook.com/groups/254041488129814