今じゃすべての日本のバンドが英語で歌ってるような気がするんだが 【海外の反応】


 
 
今回は、今じゃすべての日本のバンドはBABYMETALやBand Maidみたいに英語で歌ってる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sean Michael Spencer
今じゃすべての日本のバンドがアルバムで英語の曲をたくさんやってると思うのって俺だけ?
BABYMETALやBand Maidみたいにさ。
俺の勘違い?
 
 
 
Cole Slawçios
多分、自分たちにイングリッシュスピーカーのファンがどれだけ多いか気づいてるんだよ。
 
 
Rickey Gobert
そりゃ1番大きなマーケットにアピールしなきゃいけないでしょ。

 

    Rickey Gobert
    15億人 vs 1億2800万人。
    非難することは出来ないな。

 
Sean Michael Spencer
分かっちゃいるけど、日本の音楽の楽しみを減殺するよな。

 

    耶士敏
    だね、母国語で歌ってくれたほうがいい…。
    ミステリアスな感じがするしね…。
    それに日本語を学びたくさせられる…。😀😀
     
     
    Sean Michael Spencer
    ↑そう、その通りなんだよ。
     
     
    John Olatunde Fajimi
    同意するよ。
    時々英語でやってくれ。
    音楽自体の美しさと、理解しない言語でさえ歌詞の響きの音楽的な美しさが、元々の熱狂的なファンを引きつけたものなんだ。

 
Jean-Philippe Noël
英語はショービジネスの言語なんだ。
そこに足を踏み入れるか、取り残されるかのどっちかだ。
それくらいシンプルなことなんだよ。

 

    Sean Michael Spencer
    俺の言ってるのはただの質問だよ。
     
     
    Jean-Philippe Noël
    ↑落ち着け、俺はどんな意味においても君の質問をジャッジなんてしてない。
    でも君の言ってること分かるぞ。
    日本語は耳にすごく心地よい言語だしな。
    俺は日本語と英語を混ぜてる曲が好きだよ。
     
     
    Sean Michael Spencer
    ↑OK.
     
     
    Dominik ‘Domo’ Chłobowski
    >俺の言ってるのはただの質問だよ
    彼の言ってるのは、ただの答えだろw
     
     
    Kris Christopher
    (´ρ`*)コホンコホン ラムシュタイン (´ρ`*)コホンコホン 🙂

 
Joel Crawford
俺は日本語のボーカルのほうが好きだ。
でもファンと心を通わせる努力をしてくれてることには感謝する。
 
 
Richard K Musevid-metal
音楽で味方に引き入れるべき国が2つある。
アメリカとイングランドだ。
他はなんも重要ではない。

 

    Austin Evans
    もちろん、BABYMETALを除いてな。
     
     
    Richard K Musevid-metal
    ↑君は勘違いしてる。
    どんなバンドでも、世界的な名声を得ようと英語で歌う努力をしてるんだ。
    最初は母国だ。
    それからイングランド、その次にアメリカだ。
     
     
    Mark Stam
    ↑もちろん、日本を除いてな。
     
     
    Richard K Musevid-metal
    ↑必ずしもそうじゃない。
    始めたばかりで資金も限られたバンドは、最初は地元でやる。
    彼らはスポンサーからサポートを得る必要があるし、賞金が出る地元の大会で優勝して、評判を挙げる必要がある。
    エイリアン・ウェポンリーは、BABYMETALより1年長くやってるニュージーランドのスラッシュメタルバンドだ。
    彼らは2018年に大きなミュージックアワードを受賞し、レコードセールスだけじゃなく、コミュニティからの大きなサポートを得て、2つのツアー(ヨーロッパとアメリカ)のために金を貯金したんだ。
    まぁ彼らは日本に行ったことはないけど、BABYMETALはニュージーランドに行ったことがない。

 
Austin Evans
イングリッシュスピーカーのファンが主な理由でそれをやってるんだよ。
 
 
Reygie Reyes
君は間違ってる。
 
 
Alan Huang
実際、多くが英語の曲なのはOne Ok Rockしか知らんぞ。

 

    Richard K Musevid-metal
    英語の曲が51曲だね。
    かなり多い。
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    それこそ彼らの曲を好きになれない理由だわ。😂
    私は、Takaがグループの一員だったアイドルグループ“News”のファンガールだったのよw

 
Teik Poh See
Lovebitesの曲のほぼすべては英語だ。
でも時々、Asamiがなんて歌ってるのか理解するのが難しいんだ。
Band Maidは、主におまけ的に英語の数フレーズが入った日本語の曲だ。
でも最新曲のThe Dragon Criesは完全に英語だな。
まぁ俺が思うのは、もし英語で歌いたいなら、日本人のシンガーは発声法を改善するべきだ。
 
 
春 やすみ
殆どの日本のグループはアメリカのマーケットに興味を持ってないわ。
英語の曲をやるのは、クールに聴こえさせるためだけよ。
BABYMETALは、アジアで上手くいってるだけの他の日本のグループと比較してずっと欧米で認知されていってるわ。

 

    Jean-Philippe Noël
    >英語の曲をやるのは、クールに聴こえさせるため

    79108279_617480438990643_1790051431630241792_n.jpg
     
     
    春 やすみ
    ↑それは殆どの日本のグループにとって事実なのよ。
    分からないなら、あなたは日本文化や日本のミュージックシーンを理解してないのよ。
    極めて少ししか日本のアーティストは欧米でプロモーションをしない。
    日本人はクールなものをアメリカと結び付けるけど、主に英語が流暢にならないの。
    だから、それは英語だからクールだと思って、自分には理解出来ない英語のスローガンが書かれたTシャツを着るのよ。
    殆どの日本人は、みんなに書いたものを理解してほしいから、日本語で歌詞を書く。
    でも英語のフレーズ(殆ど意味がない)を散りばめるの。
    タイトルを英語にすることもよくあるわ。
    でも歌詞は英語ではないのよ。
    オリコンチャートを見れば、欧米で知られてる人なんてほんの僅かしかいないし、欧米でツアーもしなければプロモーションもしないけど、日本では有名なの。
    日本人がその人たちのオーディエンスだからね。
    つまり英語を入れるのは欧米に向けてじゃないってこと。

    78252518_815192358920108_8103112680497217536_n.jpg
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑ゴールデンボンバーには、“かっこいいな英語って”っていうタイトルの曲があるわよw

 
Jack Brinkman
もしその曲が全部英語なら、きっと外国のマーケットにアピールしようとしてる。
もし英語のひとつか3つのワードなら、それは第2次世界大戦以降の日本人の話し方に過ぎない。
 
 
Bill Concello
俺は日本に住んでるけど、彼らは殆ど日本語で歌ってると思うぞ。
 
 
Richard K Musevid-metal
それは英語と日本語の組み合わせなんだよ。
Engineは日本語で“エンジン”なのと同じようにね。
 
 
Richard K Musevid-metal
オーストラリア人のアクセントで日本語を話すアーノルド・シュワルツェネッガーのCMを観たことあるぞ。

 

    耶士敏
    うん、俺もそれ観たよ…、ブリリアントだ…。😀😀
     
     
    Richard K Musevid-metal
    ↑だね、俺もそれを楽しんだよ。
    いくつかの言葉を聞き取ることも出来た。

 
Jan Lilley
偶に英語の曲をやるのはクールだよ。
グローバルなファンベースに敬意を払う方法としてね。
でも英語バージョンより日本語バージョンのほうが好みだね。🦊🤘
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
まぁ国際的なファンを持った私の大好きなバンドでさえ、98%が日本語歌詞であることが嬉しいわ。
ほぼ毎回日本語で歌うバンドもいるから、もっと探さないとダメよ。
 
 
Matt Trujillo
少年ナイフは1992年から、英語バージョンと日本語バージョンのアルバムがあるね。
 
 
Sean Michael Spencer
このスレは別に侮辱する意図はなかったんだ。
ただ俺は異なった文化の音楽が大好きだし、それは新しい言語を学びたいと思わせるものなんだよ。

 

    Gyangu Ikegami
    英語は科学的なキャリアにとっては必要だけど、音楽はそうじゃない。
    この2つのグループを見てみなよ。



     
     
    Sean Michael Spencer
    ↑ワォ、クールだったよ。
     
     
    Gyangu Ikegami
    ↑どっちも視聴数は似たようなものであることが分かるでしょ。

 
 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ おいこれ見てみろよ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
【LINE入手】アマゾン人気番組「バチェラー・ジャパン」はやらせだった!:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191127-00015833-bunshun-ent

>「リアル婚活サバイバル」を標榜するアマゾンのリアリティー番組「バチェラー・ジャパン」で、やらせの疑いがあることが、「週刊文春」の取材でわかった。
>出演者など複数の番組関係者が明かした。
 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |  U ( ●)(●)  こ… これは…
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \  やばくね? 誰にでも分かることだろ
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \  冷静になって考えたほうがいいよな
  | u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \  もっと常識的にさ
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
   ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
   /   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
   |    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
    |     |         ヽ `  /        l

 
 

ヤラセでイケメンと美女に恋させて誰が得するんだよ!
ヤラセでモテない人に恋させなきゃ意味ねーだろ!
                    / ̄ ̄\
         ____     / _ノ  .ヽ、\
       /      \   .|  (●)(●) |  ヤラセであることくらい明白だろ!
      /   \ , , / ヽ   |  (__人__) .|
    /    (● )  (● )’  |   ` ⌒´  ノ
    |        (__人__)   | .ヽ  ._   .}
     γ⌒ヽ   ` ⌒´ ,/  ヽ_/ } . ノ
  ___|  /   ー‐    \ /、 〈  く
 ! i i | _ノ、          |ハ ヽ Y`ー.、i
 l ! l |   ヽ_         |{ ヽ_ゾノ-‐1
  ̄ ̄ ̄⌒ヽ_)         |`¨´┬’ . |

 
 

ったくよー その辺が分かってねーんだよな 制作側は
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  
       /      \        (__人__)     |  そっち?
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界には何百もの言語がある。しかし、その全てに共通するのがYMYである。
ブラピ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/