ティルブルフでのBABYMETALのショーでカメラマンやるけど、どんな写真が見たい? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ティルブルフでのBABYMETALのショーでカメラマンやるけど、どんな写真が見たい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DevKPhotography
(多分)ティルブルフでのギグでBABYMETALとSKYNDを撮影するぞ!
俺の大きな夢は、コンサートの撮影をすることだったんだ。
3年くらいコスプレを撮影してきて、積んだ経験で他のなにをやりたいと思ってたからね。
俺は勇気を出して、ヨーロッパでのBABYMETALのサポートアクトSKYNDにコンタクトをとることにした。
ティルブルフでのギグで、彼らを撮影できるかどうか丁寧に聞いたんだ。
そしたら彼らは基本的にサムズアップで答えてくれた。
現在は詳細を待ってて、それが終わったら、基本的にBABYMETALのフォトグラファーとして確定するんだ!

 
Oh_Majinai.jpg
3年以上前に撮ったショーのひとつ
 
で!
本当の質問はこれだ:みんなはどんな写真を見たい?:)
アヴェンジャーズ、もあ、すぅ、神、そのすべての広角写真?
写真は、KOBAからの承認を得なければならないことは分かってるから、許可を貰う前に写真をシェアすることは出来ない。
つまり、俺はシェアしたいけど、これは俺にとって一生に一度の機会だから、台無しにしたくないんだ。
 
 
 
 
Captain_Username
出来る限り最高の写真を撮るように勧める。
もし十分に良い印象を与えれば、また依頼がくるかもしれないしね。
で、写真をリクエストするとしたら、PA PA YAの時の観客の写真かもしれん。

 

    DevKPhotography
    出来る限り最高の写真を撮るようにベストを尽くすよ!
    俺が投稿した写真は3年前のものなんだ。
    当時はフォトショ/Lightroomでの編集経験は0だった。
    今じゃコスプレだけど、そういう写真を作ってる。
    俺は良く見えるものとそうじゃないものに関して凄く批判的な目を持ってるんだ。
    だからKOBAに呼び戻されることを願おう!:D

 
DoomMetal4WorldPeace
おめでとう、素晴らしいチャンスだぞ!
もしメギツネのマスクの裏の変顔を撮ることが出来るなら、(KOBA以外)誰も嫌だとは思わないだろうな。

 

    DevKPhotography
    もし適切なポジションに行くことが出来るなら、トライしてもいいな。
     
     
    darkness_above
    賛成。

 
Katerina2016
BABYMETALの生き生きとした瞬間をとらえるんだ。
たとえば、


あと、美しい髪が舞ってる時。
彼女たちの顔のアップ。
もあの耳たぶ攻撃みたいな特別なもの。
 
 
Trent_Boyett
俺が間違ってるかもしれないけど、カメラマンは最初の3、4曲しか前のほうでの撮影を許可されないと思う。
ツアーが始まったら、最初の3、4曲がなんなのか調べて、振り付けを覚えられるようにそれらの曲のファンカムを見つけな。
俺は最初の曲はDA DA DANCEだと思う。
そしたら、もあのラップの最高の瞬間をとらえる方法を見つけるんだ!
 
 
TerriblePigs
KOBAが君にサインさせようとしてる契約の写真を撮れ。
それを見るのって興味深いぞ。

 

    dramamineboy
    残念ながら、それは許可されないよ。

 
inkybloaters
俺は数年でかなりバンドの写真を撮ってきた。
俺のアドバイスは、振り付けを勉強することだね。
シャッタースピード/ISOを事前に設定しておくってのは君に言う必要はないな。
でもBABYMETALとSkyndでは照明がほぼ間違いなく変わるってことを心に留めておいてくれ。
去年、ブリクストンでサポートアクトを使って“目を慣らそうと”したんだけど、照明が違くて無理だったんだ。
P.S. もし写真の権利が欲しいか聞かれたら、絶対にYESと答えろ。
たとえ商業利用が認められないとしても、君の代表作にそれを入れることが出来るし、なによりそれを俺たちにシェアすることが出来る!
幸運を祈る!
 
 
Velmetal
おめでとう、最高だね。
可能なものは確実にシェアしてくれ。:)
 
 
martin84jazz
上手くいけば、女の子たちに会うことが出来るじゃん。
 
 
turbodaxter1980
おそらく、最初の数曲しか写真を撮ることは許されないぞ。
だから出来る限りたくさん写真を撮れ。
 
 
imboredatworkdamnit
おめでとう!
君が撮ったものを見るのを楽しみにしてるよ。
もし好みを選ばなければならないとしたら、観客とやり取りをしてる彼女たちの写真だね。
 
 
DjJeanTheLaunch
Road of Resistanceのイントロですぅがやるような真剣な表情をしてるすぅの写真が見たい。
素晴らしいと思うんだよね。
あと、正気を失ってる観客の写真も見たい。
特にそのショーには俺も行くからね!
ほんとおめでとう。
そこで君を見かけたら、“hey fellow reddit Kitsune”って声をかけるよ。
 
 
huascarra
おめでとう、頼むから絶対に後ろから俺の写真を撮らないでくれよな。
俺のハゲ頭がめっちゃ反射するかもしれないぞ。
君の写真を見るのを楽しみにしてるよ。
まぁBABYMETALを観るのと同じくらい楽しみにしてるわけではないけど、言ってること分かるでしょ。:-)
 
 
MacTaipan
おめでとう!
 
 
facufeg
ワォ、やったじゃん!
写真に関しては…、no think, feel!w
でも真面目な話、君が望むようにやりな。
君の写真は最高だと確信してる。🦊🤘❤
 
 
dramamineboy
絶対にBAYMETALの写真も撮ることを許可されてるのか確認するべきだ。
BABYMETALにはBABYMETALの契約があるからね。
君が言ったように、君の写真は公開出来るようになる前にマネジメントの許可を得なければならない。
あと前以て教えておくけど、許可される写真は極めて少ないぞ。
残りの写真は公開/投稿を許されないんだ。
一般的に日本のグループはそんな感じなんだ。
特にBABYMETALはね。
他の人たちが言ったように、最初の3曲がなんなのかツアーの時に調べて、それらの曲のファンカム/ライブビデオを観て、撮りたい瞬間や角度を調べな。
あと、彼らが求めてるものを理解するために、過去に投稿されたプロショットの写真もチェックしな。
 
 
surfermetal
ワォ!マジでクールなニュースだ。
俺たちはティルブルフのギグの写真を見るのを楽しみにしてる。
Kitsune UP!
 
 
jabberwokk
SKYNDから許可を得ることは、BABYMETALから許可を得るのと同じではないぞ。
ナッシュビルの会場のカメラマンは、ショーの前にここで似たような質問をしたんだ。
そしてその後、スレを立てた:

BABYMETALファンとSkyharborの写真270枚 【海外の反応】


>残念ながら、BABYMETALとの契約にサインしなければならなかったので、俺の撮ったBABYMETALの写真を公開することは出来ない
そして最終的にこのスレを立てた:

BABYMETALの写真3枚がアミューズに承認された 【海外の反応】


>アミューズは俺が提出した写真のうち3枚だけ承認した
>だから、それらのアルバムの写真は公には出来ない
>ちなみにその3枚は、ベストの3枚じゃあない
 
 
Jay-metal
あまり緊張しないようにな。
全員の写真や、アヴェンジャーズの写真をもっと見たいね。
 
 
gachaspin
よくやった!!

 
 
 
 
 
 

   〆⌒ ヽ 俺の後ろからは撮らないでね     
   (´・ω・`) 反射するかもだから 

 
 

     ____
   /      \  いや君さー
  /   _ノ ヽ、_.\  君のそのメイトが反射するかもじゃなくてさー
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ  その自覚あんなら帽子かぶるなりしろや
     /:::\::::::::   `ヽ
((   / ::::::::::⌒      )
    |  ⌒(_人__)       ノ | |
    ヽ    )vvノ:      / ノノ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \

 
 

蒸れるだろうが
      ノノ
 〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
 (  ゚ω゚)☆⌒ ミ
 ヽ⊂彡(´・ω・`) ギャー!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮ること、それは、同じ照準線上に頭、目、心を合わせること。つまり、生き方だ。
-アンリ・カルティエ=ブレッソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/evkhjc/probably_going_to_photograph_babymetal_and_skynd/